categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN189回ついに、、禁断の愛告白??

trackback--  comment0
今日も バタバタと一日が過ぎ、、

子供が食べたがってた スペアリブ作ったら

ルンルンして食べようと思った瞬間、、

ご飯が炊けてなぁーーいっ!!(怒)

スッゴイ お冠

いやぁ スィッチ押すの忘れてたわ

白いご飯と一緒に食べたかったのにぃっ!!

って

デッカイ スペアリブを、、

5本も ペロっと食べてた

流石、、 イッキ食べ 若いって 凄すぎる





凄すぎる 今日のアルワン

K太郎さんの 今日禁断の愛突入

って コトバに

えっ!!??

中丸さん、、

とうとう 公共電波で愛を告白??


と、、

のっけから アタマがピンク色ぉ~っ!!


鍋の話で 盛り上がってたけど

ちゃんこ鍋 中丸さん食べたコト無いって

竜也の色々鍋話聞いて

俺も 上田と鍋食べたいって聞こえるんですけど、、

今度 一緒にちゃんこ鍋でも行ったらどうっすか



でも

今日の1曲で

最初は かけない体で

スタッフさんにお願いされたからと

ランズ ランズ って竜也最初から言ってて

声も弾んでて かける気満々なの

もう声だけでもわかる

ソコに

ランズに似たバンドいたよな

中丸さん、、

いつもなら メンバー関係の曲とか 積極的にかけたがらない上田さんが

かける気満々なトコへ

この振り

コレに答えて

かける気満々な上田さん 一応ノッて

ワンズの"世界中の誰よりもきっと"

中山美穂と一緒なのがよかったからって

フェイクで これかけようって

ふふーーん フェイクね


かける気満々なクセしてぇ

一応 世界中で、、 をかけるも

結局 スグに止めて

バンデージ かけてたよ

来週は 俺の好きな曲かけるよ

って 言いながら

どうも、、

かけたく無さそうだったのは 中丸さん


もう中丸さんも、、

慢性的に 竜愛溢れちゃってるけど 

とうとう 公共電波にて 愛を告白しちゃったかと

禁断の愛といえば ねぇ


なのに 上田さんは、

激仁愛だよね

今回だって 次は好きな曲かけさせてよ

なぁーーんて 言いながら

もう 最初からかける気満々なのが丸わかり

ホント いつもいつも

わかりやすくて ハッキリしてるお方


んで

K太郎さんの言う 禁断の愛って

テレホンSEX相談室、、

あ違った

大人の恋愛教室

上田竜也のスパルタ恋愛塾

、、、どうでもいいけど

今回の リスナーちゃんは 危ないねぇ

先生に成り立てって言っても

倫理観が0

竜也が スパって言ってくれたからいいものの

生徒から 告白されて 意識しちゃったら いっちゃうのかぁ~っ!!


竜也が

ホンモノなら あと1年で卒業だし 待てるでしょう

って

極々当たり前の もっともな答えを言ったら

じゃぁ、、 そう言ってみます、、

って

言ってみて でもゴーインに来られたら どうしたらいいんですか??

とでも 言いたげな

言ってみますじゃなくて

言います!! ソレで終わりにします

でしょうっ!!

もう 先生が 生徒のプッシュにこんな姿勢なのかと思ったら

怖すぎる

生徒は色々言ってくるよ

若い新任の先生になら

手を変え品を変え 男子校ならなおさら

でも

まともな先生なら

黙って 優しくピシャリと断ってるか


でも 本当の愛情が芽生える時だってないとは言えない



そんな時は

上田さんが 素晴らしい ってか

普通に 常識的に

卒業まで 待って

それでも今の気持ちが続いてたらホンモノだから待ってて

言えと

キッパリ

それに

青少年保護育成条例に違反する 

法律違反ですよって ピシャリと言ってくれた

全く

ホッとしたよ


生徒に告白されて 気になる存在になってしまうなんて、、


男の子は 環境から好きになってるかもしれない

ソコから出ててからでも 好きなら ホンモノ


なんか

もう 付き合ってたりして、、

こぉわぁーーいっ!!


だって

竜也が 環境から好きになってるって言った時

鼻息が凄かった


最後に

2人とも シアワセになって欲しいからって

やさしくて情がある竜也


そして

最後の くい打ち

男子同士の容赦ない内情を言ってのける


いつも 自分も 妄想竹ボウボウだけど

駄目なコトは駄目な 竜也

厳しいコトを言わなきゃいけない時は

キチンと言える それが 上田竜也だね



褒められて伸びる男 上田竜也


そうだろうなぁ てゆっち

ゆっちは わかってるから よく褒めてるよね


竜也も ソレ良く心得てるから

まぁ 物凄い上等テクで褒め上げてるよね いつも


学生の時 公園で

知らないおじちゃんにうるさいからと

友達が打たれるのを見てショックだったと

そ そんなコトが


仁さんの

バンデージのお知らせコーナーで

可愛い クシャミをする竜也、、

これも 宣伝か??


ナイショの質問、、

やったコトがない 上田さんに

今まで何してきたんだっ!!

って 驚く中丸さん



もう

ロバ丸さん達に 驚いたよ









 









        
