categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 貧乏のオキテ 縄飛びと言えばボクサーがいた!!

trackback--  comment0

今日のカートゥーンKAT-TUN

プレゼンは芸人さんのプレゼンが多くて

イマイチ竜也の出番は少なかったケド

こうちゃんのプレゼンは冴えてたし

ゆっちのは…

ぶっはっはっはっ!!!

あの 失敗するトコがゆっち

ゆっちが失敗した時の竜也の顔

笑ってるケド 明らかに周りの笑顔と明らかに違う

心配的な笑顔で 情に溢れてる

なんか 自分がやってんじゃ無いのに こっぱずかしい みたいな

ホントに微笑ましい2人


谷田部くんっ!!

今回みんなにイジられて最高でしたね

いやぁ 腕持ってます(爆)

亀ちゃんが振ってくれて

出来なかった谷田部くんの代わりに竜也が三重跳びするコトに!!

振られた時 ちょっと飽きて来てて 唇の皮むいてた 竜也

はははははっ!!!

いやぁ 亀ちゃんありがとう!!

竜也カッコイイっ!!

ササって感じでやってる あの縄飛び姿!!!

ボクシングやっててよかったぁ

あの スマート感 日頃からやって無いと出来ないよね

谷田部くんも ありがとう!!

こんな カッコイイ竜也見れてシアワセ

芸人さんも 面白かったし

こうちゃんも 亀ちゃんも活躍してたし

よかったぁ 面白かった

オキテ的にも 充実してた


来週は仁さんが復活して秋のキャンプのオキテ

元気そうで 表情もイキイキして

髪を後ろで束ねて 男前!

来週は やっとロクーンになるか??

ノンスタイル石田くんの貧乏のオキテ最高だった!

竜也が 誰かピアノ弾いたらって言って突っ込まれたのもよかったぁ

全体的に 竜也は麗しの綺麗なお姉さんにしか見えないっ!

可奈子ちゃんと紅2点

なんか…

すっごい色気出てなかった?

坪倉さんいるからかしら?

とにかく!!

今回も めっちゃ面白かった!!
スポンサーサイト
 









        
