categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

愛はKAT-TUNとSuGとオバマ大統領

trackback--  comment0
20091113022411


新世紀ヴィジュアル系バンド SuGの

2ヶ月連続シングルリリースの第2段

ぴんくますかれぇど の発売日18日が間近に迫ってきた

そして

明日は、今1番尊敬するオバマ大統領が来日する記念すべき日

オバマ大統領は 核廃絶も米国大統領として初めて公言したし

凄いコトだよ

嬉しい反面…

過去の残映が蘇り、危惧の念が強くて

朝TVをつける時いつもドキドキしてる

でも

とうとう

明日に迫って来た

身を守るために持たなきゃいけない

世間体を保つ為的考えで、持つべきだ

などと

公然と発言する人々が増える中

オバマ大統領の行動は偉大だ

色々な見方をする人もいるだろうけど

じゃあ 実際に実行した人がいるのかと言えば

居ない 誰も居ない 絶対的しない方向だったのに

殻を打ち破って実行に移したんだもんね

拳を振り上げたら、下ろしたくなる

色々揃えて、持ってたら使いたくなる

やめろ やめろ持つなって言っても

1番持ってる人が止めないんじゃ

説得力に欠けてたよね

今まで

有り得ないとされてたコトが実行されようとしてる

つい何年か前には、そうなるべきだとは思っても

本当にそうなるとは、考えも及ばなかった

私はずっと日本がこの先駆けになって

世界へ向けての発信国になるベキだと思ってた

でも

簡単に大国の考えに流される人達が大勢いて

尊敬する人達までもがその考えで

私に考えを変えるように言ってきて

何年もずっと悲しかった

世の中は動く

時と共に物事がどう動くのか

既成概念に捕らわれちゃ駄目なんだよね

そんなコトには ならないって思い付きもしないコトでも

起こりうるから

だから

人の話や情報はいったんは自分の中にいれても

最終的には自分の頭で考えて、自分で答えを出すようにして欲しい



正直

最近 ドンヨリ気分になるコトが続いて

さらに、、、

追い討ちをかける どん底事実を知り、、

益々 ドロドロな気分になって

ただただ、、

なんで?? どうして?? って アタマを駆巡るばかり

愛する人が悲しむのが1番辛い

何よりも苦しい

だから そんなコトにならないようにと怯えたりもした

でも、、

どん底になると

アタマのスイッチが スパって切り替わるんだよね

旦那さんが 大事故に遭ったときも、、

手術室の前で待ってる時にスイッチ切り替わった、、。

既に

もう 変わった、、。

この世の中 どんな結果になろうと、、、

もう 最後ってコトはめったに無い

例え死刑囚になったとしても

死のその手前まで 何か出来るコトはあるもんだ

簡単に 最後なんて来ないんだから

最後までには 充分な余裕がある

って私は思ってる

その時まで

私に出来るコトをするまで

って いつも 落ち込んでも

どうにか立ち上がって来てたケド

今回のは マジでキツイ

考えすぎの 取り越し苦労で終わって欲しい



なんでSuGの話かと言うと

武瑠くんのブログで

☆今日自主盤倶楽部でインストアだったけど

すっげー楽しかったーーっ!!

楽しかったー!!

楽しかったー!!

ありがとう☆


なんだか

涙出た、、

インストアなんてコトバ自体を SuGのブログ見始めてから知ったんダケド

たぶん そんなに広くない場所だよね

パピコちゃん達(ファンの子)と会話できるくらいだから

自分達が表現出来る場所があるコトへの感謝

聴いてくれる人達がいるコトへの感謝

あふれ出す自分の魂の熱を 発散できる 受止めてくれる

この 基本的な 喜びのキモチを

素直に 正直に現してる

ここに シアワセがあるんだって思うんだよね

喜びを感じ取れるココロを持ってる

そのコトが 幸福なんだよ

見つけれる 目があるかどうかなんだよ

この目を 溢れるラッキーな天からの贈り物が多すぎて

固く瞼を閉じて いっこうに開けようとしない人間がいる

そして

見えない 見えない 届かないって

目の前にあるのに

永遠に 手探りで探し続ける

自ら その瞼を開けない限り

ドコへ行っても 何を捧げても 何を手に入れたと思っても

見るコトは永遠に出来ないと思う

結果 見えないと思って、手放してしまうかもしれない

武瑠くんの書くコトを読んで

たぶん ウザイって言われるコトもあるのかもしれないケド

でも

喜びを素直に表して

伝えて 努力して 感謝のキモチを現して

一生懸命だから 取り乱すコトもあって

コレを カッコ悪いとする

ウザイって けなす

それが 本当にカッコいいコトなんだろうか…??

私は そうは思えない

欲しかったら 掴みたかったら

正直に 両手を伸ばして獲ればいい

そうしてるヒトを

横目で見ながら

否定するのは

自分が 目を伏せてるコトへの 言い訳を作ってるダケだと思う

☆めっちゃ 話したい気分だったので

たーーーくさん喋りましたよ~

すーぱーウザキャラでやってみました(笑)☆

なんか

素直で ファンに直接キモチを伝えてきて

一生懸命頑張ってるのが伝わってくる

ウダウダしたキモチのまま 目を伏せてしまってるヒトは

結局 何もつかめない気がする

SuG は 武瑠くんも 他のメンバーも

正直に出して来るGだと私は思うから

カッコなんて つけてたって

結局 何か始まるのかって言ったら

結果何も始まらないと思う

でも

自分勝手でも いけないし

自分が 見て欲しい物だけを 提供してたって

最後には そっぽ向かれる

自分に 求められてるものを 自分の表現で提供していくしかない

それは 完璧に自分のやりたいコトじゃないかもしれない

でも

求められたものに 応える コレしか 無いから

それに 全身全霊 一生懸命応えていく

芸能人だけじゃなく

様々な 生き様の中で

人間は みな こうだと 私は思うけど

素直に 喜びを伝えてくれた武瑠くんに

すごい感動した

すーぱーウザキャラ バンザイっ!!

これで、元気出たっ!!

何があっても 大丈夫って思えた

乗り越えてみせるっ!!

武瑠くんとオバマ大統領に感謝の気持ちでいっぱい

今週のTVジョンさん 愛はKAT-TUN

キャンプ場で楽しそうな3人

BBQしたり BMXに必死で乗ってる仁さん

髪を束ねて 顔全部出して生き生きとした美男子ぶり

ゆっちもじゅんのも 弾ける笑顔で

BMXじゅんのは流石にサマになってる

ゆっちが 超オモロイあの乗り方

仁さんは 自転車小さく見える

愛カツ 来週も楽しみだね

KAT-TUNが大好きだ これからもずっと
スポンサーサイト
 









        
