categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

脳カツ出来たか??

trackback--  comment0

今日は 仕事で おまけに残業

帰りに オリスタ見てきた

バンデージのナツがいっぱい出てた

発売日の翌日だから マダあってよかった

でも 後2冊しかなかったよ

オリスタさんはスグ売り切れるから 買おうって思ってる人はお早めにね

んで、、

しっかり 記事読んで

仁さん 頑張ったんだねって思って

そっと 置いてきました、、。 ←ゴラーっ!!


だってぇ

SuGの武瑠くん出演の ビートロック☆ラブ のアルバムと

SuGの ぴんくますかれぇーど の記事が載ってる アリーナ37℃12月号と

LM.Cが載ってる SHOKX 買わなきゃ行けなかったしね


しかし 仁さん デカっ!!

あんな デッカイ ミュージシャン 日本人では珍しいよ

ランズの他のメンバーは ミュージシャンに見えるけど(爆)

ビートロック☆ラブでは シン以外がちょっとV系に見えなかったけど

ナツは 逆だよ

北乃きいちゃんも ちょっと大きくなってたような??

クールな人かと思ってたら

意外に 気さくで 気にしないよって言いながら

気を使ってくれたって 仁さんのコトよくわかってくれてて

仲のいい いい感じの雰囲気が伝わってきてホッコリ

いい表情のナツがいて

映画が早く観たい 



いやぁ 脳カツ 直前SPは無かったけど

本編はやってたわ

私が1回も見て無かっただけで ははははっ!!

ゆっちが出なかったら ズット見なかったかも

クイズ番組って言うより

なぞなぞ?? とんち??

番組内容は 結構面白いね

頭に自信無いんで クイズ番組殆ど見ないんだけど

この程度なら 私にも楽勝 ←ゴラァーっ!!

こういう なぞなぞ的なのは得意なの

だって お勉強関係ないもんね

発想力とかは何故か昔から異常にあるの

今回のは ほぼ全部わかった ってか思いついた

ゆっちはレギュラーってコトなの??

ジャニーズの若手Gで唯一好きなGの中島健人くんが出てた

ってか 中島くんが気に入った ちょっとダケ

中身知らないから この先はどうなるかわかんないけど


ゆっちが やっぱり可愛い

もう 愛着って言ったらおかしいんだけど

もう身内的な?? あはははっ!!

でも 芸人チーム写った後に ゆっちが出たら

おおおおって 感じするよぉ

ゆっちって ああ見えて←ドウナンダ

やっぱジャニーズなのね めっちゃ可愛いやん

26才には見えないわぁ

ただ 姿勢が猫背ってか 

前かがみだもんで ちょっとおじいちゃんに見えるって言う

ははは 言いたい放題だね


ガリレオチームのゆっち

あの衣装が割れる

隣とワザとおソロなの??

しかし蝶ネクタイがあんなに似合うジャニーズもいないね


ただ

リーダーは結構好きだし 番組自体も

勉強になる話題も多くて面白いんだけど

メインの落語家さんと 元アナウンサーさんが どうも苦手で

ゆっちと中島くんが毎回出るなら見るけど

出ないなら やっぱ見ないかな


脳の話はとても勉強になって

シワの話のウソや イルカの脳の進化のくだりなんて

とても為になった

貧乏ゆすりが脳を活発にするってのも

受験生には嬉しい話だよね

試験会場で みんな貧乏ゆすりしてたりして ははははっ!!


伊藤四郎さんが言ってた

芸人の先輩からよく言われてたコト

物真似の出来ないようなヤツは駄目だと

でも

いつまでも物真似をしてるヤツは もっと駄目だ

このコトバ、、

竜也 結成初期の頃 よくガクトの真似してるって

まぁ うるさいくらい周りが突っ込んでたよね

アレ見てて 何言ってんだこの子らって

不思議でならんかったんだよね

だって フッションでも何でも

最初は 真似から入るもんだし

自分が好きだって感じたものを いったん真似して吸収して

自分の中に取り込んでから

自分流にアレンジして行く そうやって学習していくんだよね

スグに ガクトじゃなくて

上田竜也 になったし  ふふふ

いい話が聞けて ラッキーだったわ




ジョギングが脳を活性化するコト

それに 走ってる時に景色観たりして色んなコトを思うのが脳を活性化して

記憶力アップにつながるんだって

ジョギング中のスピードを変えるといいのと

問題にもなってた モウダッシュも

コレ 殆ど竜也が言ってたコトと被ってるよね

竜也が話してたのは

脳にいいって話じゃなくて スタミナつけるには?? って質問の時だったかな??

でも 脳にも良かったんだ

竜也のするコトって いつもヒトより数十歩先を行ってるんだよいつも

髪型やフアッションや ライフスタイル

基本軸になってる ボクシングだって 

今でこそ 細マッチョだって大流行だけど

竜也が 身体作りしてる時には

何で?? ジャニーズなのに?? って

大きなお世話的突っ込みしてくるヒト多かったよ

でも コレも 細マッチョの先走り、、 的な

カツカツでの 縄跳び姿見て

あ~ ボクシングして良かったと 思ったもん

フッションには興味ないって 残念なコトをこないだも言ってたけど

選んで リクエストしてるのは竜也だよ

衣装でも 上着よく脱いでたりするし(笑)

伊藤さんから 凄くいい話を聞けたわ

私も ジョギングしようかな


ゆっちの 振付師さんの話

リーダーが クルマのナンバーの合計あての時に

ゆっちに振ってくれて

KAT-TUNでも振り付け何十曲も覚えるの混乱しないって聞いてくれたら

十年くらい同じ振り付け師さんなんで パターンが見えるんで

って 言って

リーダーに

ソレを言ってやるなや って突っ込まれてた

いやぁ ゆっち絶対一回はやらかすよね

ふふふ

次回あった時 スッゲー突っ込まれるよね


アセって 両手をブンブン振るゆっちが面白くて 可愛くて

ゆっち よく気にしてるみたいだけど

気にしなくていいよ 面白いから

いやぁ スミマセンって言いながら やらかし続けていいよ

なんでって 

面白いからっ!!


しかし

今回の問題 全体的に 相当簡単なんじゃ??

だって いつもこの手の番組でチャレンジしても

こんなに出来ないよ わたくし


ジャニーズ仕様だったら ウケる




スポンサーサイト
 









        
