categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN190回 濡れ衣王子とアクビ王子

trackback--  comment0
今日は 久々に

キャサリン家に集まって

エリザベスが作ってくれた パンプキンケーキ皆でいただきました。

今回は しっとりシスギって気にしてたけど

いつにも増して美味しかったよ 

エリザベス ありがとう!!

なんと キャサリンはぜんざいも作ってくれてたぁ

癒されました



マーガレットとマエストロもいて

近況報告

キャサリンの2年生の長女が

ピアノコンクールで銅賞とって

可愛いドレス姿とピアノの音色にホッコリ

皆で目を細めて、、 ウルウル目線

おーーーーい 孫じゃないんだからぁ

Sちゃん めっちゃ可愛いんです

癒されました



今日のアルワン190回

今回も 2人の空気が とってもほのぼのしてて

もう 肩に力が入ってなくて

聴いて癒やされる

仲良しな2人の 楽しい会話 のんびりと優しく流れる2人の世界

これで いいけど

駄目なの?? 


ゆっちが知り合いから 声のトーンもっと上げたらって言われたらしい

突っ込まれる前に

中丸くんが 遅刻したから

K太郎さん並にテンション高かったのに 下がりましたよと

おいっ!! 見たコトねぇゾ!! 

お前がK太郎さん並にテンション高いのっ!!


ぎゃははははっ!!

ここで めっちゃ テンション 上ってる


濡れ衣系な話に 素早く持っていく上田さん


まぁ

確かに 声のトーンは低いけど

ラジオって言えば 高い張り上げた声でアゲアゲなテンションが一般的

でも

まぁ こういうラジオもあっていいんじゃないだろうか

まぁ 声が小さいのはよくないけど

話してるうちに 声が裏返るくらいのってきたり

上田さんの気分の動きが 手に取るようにわかる

コレもまた面白い 

って、、

上田担の 盲目愛ですが


ライブDVD

久々のリリースって ゆっちのコトバが悲しかった

そして、、

新曲はリリースしないのに

いつもより 数倍も早くリリースが決定したライヴDVDのコトも、、

ココロにひっかかる 小枝

でも

各地のライブ映像や メンバー一人ひとりのコメントなんて

もう 嬉しくて嬉しくて

今年のお正月は楽しみが増えたわ


ナツメロ的な感じで ジュディマリの ソバカス かぁ

普通に 大人だったから ソコまで懐かしい曲ではないけど

大好きで カラオケでよく歌ったから 懐かしい


たつや うえだ の盛り上がる話

FF話

FFと呼ぶ人と ファイファンと呼ぶ人がいる

作った人に聞いてみたら FFが希望だったらしい

うーーん どうでも よかったりなんかして


竜也と同級生で 体育の先生になった

いけのげんきくん

小中学校が一緒で 竜也のコトを応援してた

小学校6年生以降埼玉だから その頃の同級生

思い出せなくて おしい!! おしいね!! って上田さん

上田くんの 記憶力がおしい by 中丸

思い出してもらえなかった 元気先生

翌日生徒に 突っ込まれることでしょう お気の毒




体操服がめくれ上って おヘソが見えたら

男子が大騒ぎ 上田くんはドウですか??


もう 俺は おヘソくらいじゃ 騒がない

運動系では 興奮しない


透けたYシャツなら 興奮する 上田さん

これなら 盛り上がる上田さん


それは無いって言う 中丸さん

いやいや 中丸さんのほうが珍しいでしょ

普通 大盛り上がりでしょ


色つきブラの

透けた感じで 大騒ぎだった 少年竜也


コレも イマイチそうな 不思議な中丸さん、、


ソコで 中丸くんは どういうトコで興奮するんですか??

って 上田さん


ワザと 興奮って言ってみた 上田さん


うーーん スポーツは無いですね、、


じゃ 次行こうか、、

全然のらない 不思議な中丸さん

俺が 興奮するのは お前だけ、、 by 中丸雄一 ココロの叫び

脚色 くみきぽ

ゆっち 面白いねぇ ここまでH話にのらない男子も珍しい


今日は 全く盛り上がらなかったねと

いやぁ 中丸さんが ノリ悪かったんじゃ


盛り上がろうとしたんだけど

中丸くんの反応が冷たすぎて 盛り上がりきれない


今 下着の話で 盛り上がろうとしたじゃん

って 珍しく 抗議の上田さん

踏切を踏んで 飛ぼうとしたんですよ

アッハッハッハ!! 俺のせいかよ 

足を引っ張るからぁ グフグフ

いやぁ ココで 盛り上がってる

もう 面白いねぇ ゆっち

竜也 ゆっちは 竜也の口からH話を聞きたくないのよ

可愛い 大好きな竜也に エロいコト言って欲しくないんじゃないのぉ??



イケなかったんですよ

不完全燃焼??

イケないのは 辛いわね

次回は気をつけますよ って素直なゆっち

男の子しかわかんないネタじゃなくて

って ゆっち

しょせん 男なんだから難しい

男と女別の生き物 興奮するトコが違うわけですよ


ええ??

エロい話 大好きですけど?? 何か??


男女共に盛り上がれる話を 模索したい 中丸くん

男女共に盛り上がれる話

はい、、

ね テンション低いでしょ

って 竜也 ゆっちに 一緒にノって欲しそう


KAT-TUNの微妙なウワサ

前回は 中丸くんは 車の中で生活してるだった

アレから 車の中で 生活してみました??

って サラっと聞く上田さん

住むわけネェっ!!

ゆっちに突っ込む 竜也が壺


家が遠いから 昔ゆっちの家に居候してたウワサ

してないですね

迷惑かかりますからね 頑張って帰ってました

ハァ、、あ ふ してないですね

あーーーっ!! アクビしたよこのヒトっ!!

収録中に ゴラァーーーっ!!

根性で 通ってたって竜也

でも 過去のお宝ブックや おりきさん達の話で

上田さんが しょっちゅう中丸家に泊まってるって話は聞いてたケド

1時間半かけて 学校行って 頭髪検査に引っ掛かって

マタすぐ 1時間半かけて帰ってたという

凄い生活 だよね


その頃の話で コレも有名な話ダケド

頭髪検査に掛からないために

髪をスプレーで黒くしてた竜也

それが襟足についてたのを 亀ちゃんに指摘されて

これは、、

ケンカで突いた返り血だと 大ウソついたら

信じちゃった 亀ちゃん


よく 亀ちゃん騙されてるよね

得意なウソで 騙してたって

テンション高い 中丸さん

スイマセン 高校生 若かったですよね

ぎゃはははっ!!

ホント 騙すのうまかったよね


得意がウソじゃないですよね

リアルな嘘はつかない

お前等が 俺を落とし入れようといてるだけ


わかるような嘘ついて 突っ込みマチみたいなのをやってたんだと


ウソじゃなくて ボケです!!

って言い張った 竜也


ったく 冗談じゃないよっ!!!

コレは盛り上がったね

めっちゃ面白かったぁ



最新の流行情報を探してたゆっち

亀ちゃんには 教えてもらってない


なんで 亀なんだ


今日は どうして 2人とも皮系なんだって 嬉しそうな中丸さん

寒かったからですよって

素っ気無い 上田さん、、

なのに、、

このJK赤西と一緒なんだ

って ゆっちが言うと

赤西が着てるの見たコトねぇな 

って 俺は 見たコト無いのにって ピクリと反応な上田さん

チョット不満そう


いかにも 赤西のコトは知ってるのにって言わんばかりに

赤西大好き男の上田さん、

それはねぇ

サイズが合わなくなって 着れなくなったからよん上田さん

前仁さん言ってたよ


Tシャツもこうちゃんと一緒だったゆっち

まさか、 みんなの イイトコ取りしてないよな

って 上田さん



ナイショの話

盛大にやりたい 上田さん

完全に 少人数がいいって言う中丸さん

性格上 しっぽりやりたいなかまるさん

しっぽり??

じみぃーーに しっぽり 上田とやりたい by 中丸雄一

ドッチもいいトコがあるって 上田さん


クリスマス会かぁ

ウチも

最近は 家族で しっぽりになってきた


スポンサーサイト
 









        
