categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category赤西仁

もっちりもちもち熱々なな2人 Mステの男前パワー

trackback--  comment0
20091120235837


ゆうすけくんが 取り寄せグルメで紹介してた

もみじ饅頭の新顔

って 言っても 広島人にはもうお馴染み、、。

旦那さんが買って来てくれて

帰ったら 食べようと楽しみにしてたら、、、、




ごらぁーーーっ!!


1個しか 残ってねぇ~っ!!

これはこしあんです、、。

モチモチ感が たまらんとですっ!!


モッチリモチモチ

ラブラブ Hぃ~ん な2人

上田さんの 歯軋りが聞こえてきそうですっ!!

いやぁ

男前は いつ見てもいいもんですが

こう 二人も揃われては、、

眩しすぎて 正視出来ましぇんっ!!

しかも 

もっちもち ねっちょねちょに いちゃついてるじゃ ありませんかっ!!

ヤラれましたっ!!

仁さん とっても嬉しそう、、

KAT-TUNでいる時と大違い、、

目が 生きてます、、



いいですけどね

上田さんが スネそうです、、。


山ピーの新曲 初めて聞いたけど

曲もいいし ダンスもカッコよかったぁ

身体も締まってるし お肌も綺麗で

流石 山ピー

中学からの腐れ縁だって言う 仁さん

もっちり してる場合じゃ無いよ

ちょっとぉ 痩せたかと 思ったら

結構 もっちりじゃないかぁ

ミュージシャンなんだから 絞めなきゃ


バンデージを歌う ランズのナツ

カッコイイんだけど

山ピーからの鎖骨攻めにあい 

ヒャーヒャー言ってたのが目に焼きついてるのと

サングラスがペカペカしてるって 印象が強かった

髪を全部上げたら メッサメサの男前な仁さん

でも

顔色の悪さと 顎のラインが 注意信号

もう

山ピーと もっちもちしてる場合じゃないよ

KAT-TUN代表として

上田さんと ジョギングでもして 体を作りなさぁーーいっ!!




楽しそうな仁さんが見れて ホッと一安心

山ピー これからも腐れ縁で

この 図体はデッカイけど マダマダおこちゃまな 美仁さんを

しっかりと いい方向へ導いて行ってください、、。

くれぐれも よろしくですっ!!




仁さん 竜也とも 時々は もちもちしたげてね

じゃないと スネるから



 









        
