categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌&M誌1月号 俺のプライドなんて 上田の前には無いんだよ &ヘイヘイヘイなナツ

trackback--  comment0
昨日は ホントに買い物しましたっ!!

やっとスニーカーも買いました

お母さんと一緒の服着るのヤダって可愛くない娘と一緒に 苦笑

今流行の ハイカットのスニーカー

昔のダンス映画で大流行した時のカタチだよね

それとは別に リーボックのポンプヒューリー

高いわぁ 欲しいけど 手が出ない



1万円以内の お手頃価格のにしました、、。

庶民ですから


P誌1月号の竜也

去年からは 変わってないよね 成長期も過ぎたし

激変時代は過ぎたね

それに

髪型が全然変わってない竜也

変わりすぎて わからなくなってるこうちゃん

こうちゃん痩せてたね

ってか こうちゃんが 成長期だった

顔の骨格が変わってる


今年の初めは メチャクチャ忙しくて

後半は時間があったので 旅行したり 遊びに行ったりしすぎて

金銭感覚が狂っちゃったかも??

って竜也

大阪も ドリボ行った時に旅行したんだって

この時に

ビップルームじゃなくて 観客席でドキドキしながら観たコトを告白

そっかぁ 目撃談もいつものコトだけど当てにならないね

よかったわ ホント観に行ってくれてよかった

ヒトとしての領域が竜也とズレて来たら

悲しすぎるもん

夜は焼き鳥とか食べて 楽しい大阪ナイトだったんだって


ピザ 牛丼 焼肉

ストイックに避けてきた高カロリー食にハマちゃった竜也

まぁ たまにはね スグもどすしね

はぁ わたしは 戻んない


戦闘能力300上げたいって、、

はははは!!

相変わらず ボクシング熱健在

これも 竜也のいいトコ ボクシングは一生続けて欲しいな


昔のゲームを夜通しやってしまう竜也


今回は

仁さんと 竜也と こうちゃんの3人での撮影

相変わらず 目に光の無い仁さんと

うっれしそうな竜也 

仁さんと 一緒に撮影 ソレだけが嬉しい 激仁愛な竜也

私は 上田竜也が好き KAT-TUNが好き

竜也が 笑顔なら それでいいや


M誌 

鏡に映る 竜也

痩せたのかな、、?

私も 痩せたらよくこうなる 目が奥まって 三重になるのよ

ウチの親が2人ともこうなってて

将来は こうなるのかって

思ってたら やっぱりなった

高カロリー食品にハマったって言ってても

全体的に絞まっていく竜也


隣に、、

全体的に緩んで行ってる 仁さん

もう 仁さん 竜也と走れって言ってるのに

Mステとかみたら 顎の線がヤバイ


竜也の目 大きくて クリってしてるのに 甘くないのは

物凄く つってるからなのね

キリっとしてて ステキ


今回は プライドの話

プライドを保つ為に 竜也がどれだけ努力して

頑張って来たか 竜也のファンだったらわかるはず

自分に出来るコトを頑張って伸ばす

最初から 器用に何でもこなせる人にはわからない

勝てるものを持つ為に努力してきた竜也を尊敬してやまない

こういう人は 何があっても大丈夫 

元は 温室育ちのお坊ちゃんだった筈なのに

ジャニーズって 温室の外れで、、

身体と共に 強く 強靭な精神を作り上げていった竜也

いつまでも 頑張る竜也が好きだ

テニスでも 亀ちゃんが遥かに能力的に上でも

凹まず すねたりせずに 頑張れた

昔だったら 完全にスネてた 爆

成長したよね

負けるコトを知ってる人間の方が 結局は強いんだよ


将来的には 奥さんや 子供 

家族が心の支えになってるはずって竜也

絶対そうなると思う

健全で 暖かい家庭が竜也には似合ってる

キット そんな家庭が作れるよ

涼子ちゃんと、、 え?? ←モーソー族


心の支えとして 学生の頃からの友達の話

ふふふ

中学の頃からの 竜也激愛のお友達

O型だったのね

家族と同じくらい 自分の支えになってくれてるし

特別でもある 一緒にいて楽しいのは当たり前なんだけど

お互いの悪いトコもちゃんと指摘しあえるヤツってそんなにいにからね

だいたい 俺のマイペースな性格に付き合ってくれるってだけで

かなり 心の広い 貴重な存在なんだよね

変なくくりだけど

O型じゃないと無理だなぁーって思うんだ


ってか この親友がO型なもんで

ま、ちょっとテキトーで でもあったかくて熱い

うん こいつは俺の自慢だなぁ


ふふふ

そりゃぁそうでしょうよ あのお友達は アナタを愛してるわ

友達以上の愛よっ!! 友達の愛と違うんじゃないのよ

友達より モット上の愛

激愛だわ

でも 竜也を 本当に大切にしてくれてるのがわかる

本当に 心から大切で 愛する人なのよ

男同士とか 女同士とか関係ない

人間として 愛してるのよ

こんな人と巡りあえることが 竜也の幸運だよね

O型じゃないと 無理だなぁーって

ソレ デッカイ赤の人に向かっても言ってない??



ある意味 大事にしてもらってるわな

見てたらわかる 仁さん竜也に気使ってるもん

竜也と仁さんの仲良しは よくわかってるの

合わせ過ぎて 仁さんが疲れてるっちゅう話も はははh!!

O型って B型とズット一緒にいると疲れるんだって

私もO型の友達いるし 妹もO型だから

O型といると ホント楽で 落ちついて 安心できて 楽しい

でも 妹曰く 時々ワケわかんないって頭ゴチャゴチャになる時があるんだって

でも そんなのも出さずに 支え続けてくれるよね

それに、、

O型って 竜也がワザワザ出してきた中には

中丸さんが 絶対入ってるよね

ドSな上田さん いつも ゆっちには出さない体でいて

いつも 心の芯には 中丸がいるよね

竜也の 自慢のO型くん 話

いつまでも 竜也といい関係でいて欲しい

O型3人組


仁さんの 大切なもの

よくわかってる ま

わかってくれる人が どんどん少なくなって

身内だけにならないように 祈っとく

竜也は 最後まで突いていくんだろうケドさ

私には もうわからないかも

わからないのに わかった振りは出来ないわ

でも 仁さんが思い描いて 目指してるコトがあるんだったら

ガムシャラに頑張って 掴みとって欲しい

プライベートを守る為に

途中止めするのだけは やめような

プライベートも 理由にされても 迷惑かもよ

案外

俺らのコトはいいから 仕事頑張ってくれよ

って 実は言いたかったりして、、

でも 言えない感じになってたりして

だって 仁さんに苦言言ってそうな プライベートの人 

いそうに無いじゃん仁さん見てたら

野放しって感じ

仁さんの やりたいように みんなイエスマンになってない??

ソレだから 居心地がいいんじゃないの

とにかく

仁さんの 言ってるコトの中には 理解出来ないコトがある

私にはね 全部じゃないけどね

ま 全部理解しあえる人間同士なんて いるわけないんだから

極端に言ったら

でも いいトコもいっぱいあるし 仁さんの持ってる特殊な才能も認めてる

だから もったいなくてしょうがない

もっと 出せるでしょって 思う

ま ビッグマネーが動いてるんだから

映画の宣伝活動と バンド ライブ 相当ハードスケジュールだから

夜遊びとか控えて 今からでも体力つけて

頑張って やり遂げて欲しい

根性出して 赤西仁の底力を見せ付けて欲しい

耀きを 復活させて 華々しく咲いて欲しい

竜也の愛する 赤西仁だから


んで

砂の上で 砂嫌 とか思いながら目をつむる

チョー可愛い ゆっち

ゆっち 俺にはプライドあるにはあるけど そんなには無いって

でも

上田とメシ行く時は

会計の時の 支払いをかけたジャンケン

男のプライドを賭けて 絶対に譲れない勝負なんだそうな

どうも 完全に ゆっちが優勢らしい

そして 最後にヒトコト


上田さん、ま、こんなもんすよ、俺のプライドなんて

プライドって言ったって 上田絡み、、

ホンキで こんなコト出来る 上田との関係が俺にとってのプライドなんだ

こう 聞こえるんですなぁ

いや 実際 26才同士で こんな関係羨ましいよ

幼馴染 だからこそなんだろうけど

この 関係を大切に思ってる ゆっちの気持ちが伝わってきて

竜也の O型話もあって

お互いに 見えないラブコールか??

竜也と仁さんとゆっち 

仲良すぎて 一緒にしてもらえない感じ??

離れてても 心は通じ合ってるのがわかる

みんなと同じようには 難しいんだろうケド

少しでも この愛が他に回ってくれたらって 思うなぁ




ヘイヘイヘイ での仁さんは よく喋ってて

よく動いて リアクションもいっぱいしてたね

何故か KAT-TUNだと 動かなくなってしまった仁さん

静止 してる感

本来の仁さんは ああじゃないもんね

ヘイヘイヘイの仁さんが 本来の仁さんだよね


サケ茶漬け+チーズ+牛乳、、、

ブルブルブル、、

見ただけで 駄目だよーーーっ!!

ウチの 父親とか美味いっ!! とか言いそうだけど

牛の乳は苦手だ


おっと 仁さん 歌が本調子じゃ 無かったゾイっ!!

いつもの 仁さんじゃないよね

モット 上手い筈だなぁ


次は コンディション整えて ガツンと魅せちゃってっ!!


スポンサーサイト
 









        
