categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

R-OneKAT-TUN192回変態って認めますbyヘンタイ仮面

trackback--  comment0
今日は

烏賊と里芋の煮っ転がし

小松菜のわさびマヨネーズ

豚と白菜の辛味噌いため

なんか…

ワンパターンだな

揚げ物 殆ど作らない 最近


早いもんで

明日は 仁さんの "バンデージ"発売日

今日フラゲ出来たのに 忙しくていけなかった

明日 たのしみだわ


広島のローカル番組 夜型人間

亀ちゃんが 広島で熱出た時に見てたって言う番組

もう さいっこううに おもしろいっ!!

もう 調子乗っちゃって 色っぽい女の子2人が

昼間っから 明るく変態っ!!

エログ女王への道 って感じ

明るい お色気で ノリノリ エロ話が1番罪が無くていいかもね

広島の ローカル番組でこんなに面白いと思ったの初めて

ってか

普通に全国版で通用するかも

水曜どうでしょう に対抗できるかも


んで 今回の アルワン

いやぁ 面白かったっ!!

一応 テンション上げようと 声張ってみた2人

空元気と言われるゆっち


後輩の舞台を観に行ったゆっちの話には 感心が無く

内藤選手の試合の話になると

いきなし テンション急上昇

これもう 私も一緒だからわかるんだけど、、

興味ないコトには 受け答えも力なく

あははは!! 極端なんだよなぁ


内藤選手の試合

もう何ヶ月も前から 楽しみで 楽しみで

今は 練習してるでしょうねぇ って

同じボクサーとして わかるんだろうね

はぁ ドキドキする 内藤選手に勝って欲しいなぁ

赤西が 筋トレやってた時 

ロッキーのテーマ聞きながらしたらテンション上るって言ってたってゆっち

筋トレやってた時??

そうか やっぱ 今はやってないのね、、

どうりで、、、

ボクシングつながりで ロッキーのテーマ流そうかって竜也

白々しい

マタ 今回も 2人で小芝居楽しんでます!!

かける気満々なのが見える 上田さんが可愛すぎる


話の流れをぶった切ってでもいいって言うんなら 流しますよ

またまたぁ

んで

なんだかんだ 言ったあと

すんなり ランズで バンデージ

声が 張りがあって よっしゃ 行きましょう って言う声が、、、

めっちゃ 嬉しそうだった

逆に ゆっちが 残念そう、、、

ぎゃははははっ!!

ゆっち面白すぎる!!


テンション上げようと頑張った 2人、、

結果 声がデカクなっただけの中丸さん

声裏返りぃーの おーーかしくないですか

伸ばすトコ可笑しくなってる上田さん


大人の恋愛相談室

上田講師のスパルタ恋愛塾

最高だわ

企画的に 大当たりだわ

会社の社長から告白されて 断り方を聞いてるリスナーちゃん

ホンマけしからん この社長

妻子がいるのに 俺は気にしないって

お前のコト聞いてネェっての

竜也のスッパリした解答がキモチいいっ!!

けいかです なるほど

名前なのに なるほどって、、

可笑しいわぁ ゆっち

言ってしまえば これは パワハラですね

言ってみたかった 竜也

ドモル ゆっち

告白断って 首にさせられたら

って 実は心配で 答えが出せなかった竜也

今回は ゆっちの 彼氏が出来たらって答えに納得

行列の出来る裁判所に行けばいい

TVっ子な竜也、、


急に

上手い断り方なんて 無いんだよっ!!

いったい どうしたんだ!!

今中丸くんが言った

彼氏いるんですって 断るのがいい


こんなん あるんだ

この社長 けしからん!!

しかし

楽しんでる 俺って竜也

ホンマ 楽しかった 大人の恋愛話は 面白い

今後 ドロドロ系も期待


竜崎って言ったら シャァーだよ!!

お前いくつだよ、、

この辺のやり取り聞いてるだけで 癒されます


亀田戦に興奮する竜也

バイソンの誕生日と一緒だって興奮なゆっち


2人の好きなファッション

竜也

ニーハイにブーツ ヤバイ

あれは ヤバイ

変態って認めます

ニーハイはブーツ履いてればこそ

ワンピースが好き

ルフィーですか??


ワンピースにあんま 興味なさそうな竜也


ホンマ スカート好きなのね

わたくし この度 スカート買ってみましたっ!!

見せれなくて残念です!! ←ミタクナイ


シンプルなのがスキって ゆっち


話が変な方向行ったと テンション下がるゆっち

なんでぇ これからがいいトコだったのに!!

あくまでエロ話が嫌なのか いきなし止めるゆっち



ガリレオ やっぱ ゆっちレギュラーなんだね

いいなぁ 毎週TVに出るんだ


上田さんにも 無いかなぁ


ナイショの話

ソファーの端がいい竜也

イスがいいゆっち

有名人ぶってるんですねって竜也

ゆっちイジリを楽しむ竜也

いいわ 相変わらずこの2人


今日くらいの 65%くらいのテンションが

2人の世界には 調度いい



レストランで 座る場所??


はぁ

おもしろかったぁ

2人の間合いって絶妙だと思うよ

いいんじゃないかなぁ コレで

 









        
