categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

う~!ψ☆神ナビ様!!&パチンコの引き出物

trackback--  comment0

キャサリンのダーリンあっきーにパチンコの展示会の景品頂きました!

パチンコ最近やらないので新機能の説明は無理ですが

HEIWAのめぞん一刻

嬉しいゴールイン編 めぞん好きには、たまらない最終の始まり


20091125214820.jpg 20091125215041.jpg

漫画は実家にあるんだけど

ハッピーエンドの最後をどんなに待ち望んだ事か

幸せになるんだね

んで

20091125220232.jpg

2人の結婚式の引き出物として

ペアのワイングラスまであるという

HEIWAさん 凝ってます

因みに

管理人さんの 旧姓が千草なんですなぁ

いやぁ 凝っております!!


フィールズのエヴァンゲリヲン

20091125213618.jpg 20091125214022.jpg

鼻水もんの レイちゃんとカヲルくん

嬉しすぎて 貰った時 半泣きでした!!

後シンジのかあさんユイやあやとか出てきます

20091125213646.jpg

ヲタには たまらんとです!

あっきーありがとう!!







ランズなつヤバイっ!!!

いろんな意味で!!!

(>_<。)カッコイイ!仁さんの歌凄い!

感想は後日!

カツカツも凄かった!BMXサマになってた

流石ジャニーズ

森三中一口デカイっ!!

パエリアまじで旨そう

ホットカクテルもいい感じ あんなイケメンに目の前で作って貰って飲んだら

なんでもごちそうなのに

大島さん おっさん

カルーア大好き!ゆっちのが1番飲みたいかも!

焚き火のα波の話

あんな効果があるから キャンプファイヤーって楽しかったのね


黒沢さんの好きな人…

とーまくん!ぎゃははは!

KAT-TUNじゃないのね


仁さんの告白に おっさん笑いの大島さん 面白すぎる人!!

それにしても竜也が!!

う 美しすぎる!!! もう美人なお姉さんにしか見えん!

年取る毎に綺麗になるってどんな魔法よ!!

神ナビ様なんて!怖いくらいの美しさ!

大島さんと仁さんの絡みまぁまぁ面白かった

いや カツカツは物凄い面白かった!

全然飽きないし、為になるし

編集がいいのか とにかく面白い!

来週は

セントかめたつチーム!

雨の沖釣り

船酔いさえなけりゃ 沖釣り大好きなんだよ~!!

めっちゃ楽しみ!



それにしても

神ナビ様は今月も神だった!

20091125220653


どうなん!この2人美男美女カップル意外の何者でも無いでしょ!!

やった?上田さん…

ボクシングその他

なんか! 爽やかなのに妖しい色香が漂ってる

究極のプラトニックラブ 交えれない愛のオーラが美しく熟れて

芳醇な愛の薫りを醸し出す

切ないラブストーリー映画になりそうです!!

ってか全部妄想ですが

20091125221017



そんな妄想が滝嵐のように浮かんでくる

上田さん 中丸さんがよかんべ

20091125221824


この色っぽいのび

コレを目の前にして お預け、、

中丸さん…ホントに大変だ

20091125222700


竜也のふくらはぎ…ψ☆死にそう…チーン

お誕生月のこうちゃん この2人より年下には到底見えない

那須でBBQとテニスを満喫してた竜也

こうちゃんに下手だったのにと言われる

キット凄く練習したんだよ

免許証の更新にサングラスで挑む上田さん

当然おばちゃんに取れと言われ しっかりバレる

すっかりフレンドリーになってバイバ~イと愛想振りまく上田さん

いいなぁ 一度でいいから遭遇したい

いや恥ずかしくて死ぬか

もしくは

拉致してしまうかもしれないから逢わない方がいい


私の竜也への永遠の希望 コスプレ

子ども達に混じって

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ

とブラック下ネタかまして( ̄ー ̄)ニヤリな上田さん

それ以上言うな!もうお前は

って慌てて止める旦那なゆっち

仮装するんなら吸血鬼な竜也

はぁ… 竜也にならなんぼでも吸われたい

血液サラサラだし吸って~☆ψ†††

普通でお茶の水博士になれそうなゆっち

先生はないけど、先輩には恋してた中学生の上田少年

教育実習生に恋してたゆっち

私もモテたわぁ 中学校に教育実習に行ってた時

手紙10通くらい貰って

最後には喧嘩ってかガラスに当たって壊れてヤバかった

友達感覚になってしまうから、先生向いてないとつくづく思った

中学生の時は青春の血の迷いなんだよね


味噌汁の具で花が咲き

カレーで花が咲き

血の迷いではない 確実な愛がここにある

今月も何故か、恐ろしい程的を得たナビ様

全てお見通し?


 









        
