categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category赤西仁

ランズなつ 二十歳の戦争

trackback--  comment1
バンデイジ

ランズのナツ

昨日から 何十回観ただろう

担当じゃないから 冷静に客観的に

竜也が大好きな赤西仁として観た、、。


正直に言うと

うわぁーって 感じは無かった、、。

嘘言っても仕方ないんで

悪くは無いけど、、

仁さん こんなもん?? って 正直思った、、。

こうなるから、、

書くまいと思ってたけど、、。

身体全体に 自分への甘さが出てるよ

PV撮影に対して 下準備が甘すぎる

もう少し 体作りに真剣に取り組んで欲しかった

よく 外見は見てくれなくていい

歌とか 中身だけで 目を閉じて聴いてもらえばって

何度と無く言ってたけど、、

歌も モチロン素晴らしいよ

でも、、

外見でここまで来たんでしょっ!!

自分の何が売りなのか どうしてわかってくれないの??

せっかく 素晴らしいもの持って生まれてきたのに

無造作に生き過ぎる、、。

この細マッチョ最盛期の時代に 何ポニョってるのっ!!

体格がいいのは 仁さんらしくていいと思うけど

身体の線が緩んでるのは 怠惰の証

一時痩せてたのに

物凄く残念、、。

顔色や 肌の調子もイマイチだし

鎖骨が 無くなりかけてるやん

せっかくのセクシーダイナマイトが、、 しっけてる

もうちょっと 絞めといて欲しかったなぁ


でも

天性のカッコよさと 歌声の素晴らしいさで

カッコいいのは いいんだけど

もうちょっとスレンダーな仁さんでいて欲しかった

小栗旬くんとか見てるとねぇ

腹立ちさえ覚えてしまう、、。


映画の予告は めっちゃ面白そうだけど

前の日 飲んでただろって 丸わかりな感じでPV撮影に望むのは

プロとしてどうなのか

もっと もっと

赤西仁んの肉体を持ってたら こんなもんじゃないでしょっ!!

歌とか

笑ってる時や しゃべってる時の表情は最高に魅力的で

今でも 惹きつけられるけど

周りは いかにもミュージシャンなのに

仁さんだけ ミュージシャンっぽくな~い、、



仁さん これからが24才の戦いだよ

日々の生活が 顔に出ないのは10代まで

これからは 努力していかないと いかにいいもの持ってても維持するのは難しいよ

そういう世界に生きてるんだから

見かけ重視の世界が自分のいる世界なんだし

中身でのし上がってきた人間じゃ無いっていつになったらわかるの

中身が無いって言ってるんじゃないんだよ

中身だけで戦ってる人は モット遥かに厳しいって言ってるの

一般人が

日々努力してるって言うのに、、

自分より一生懸命 努力してない芸能人に誰も突いて行かなくなるよ



クラブ遊びが悪いとは言わないけど

もう いい加減自覚しないと


とりあえず

映画は面白そうなんで

今からでも 全然遅くないから

遊びは控えて ジムに通って

ボイトレとかしてる??

歌上手いのに 本番でいつもの力が出せてない

だから 知らない人に歌下手って言われるんだよ

ホント 悔しいよ

こんなもんじゃないっ!

赤西仁はっ!! もっとやれるはずっ!!


ソロライブまでに 頑張って体作って

仁さんに逢う為に 一生懸命努力して来るファンを満足させる為に

自由に やりたいコトだけやって生きる生き方

そろそろ考え直さなきゃ

プライベートも大事だけど

仕事とファンの方が もっとズット大切なんだよ

それ ありきなんだよ


・・・って 私が熱くなっても

どうしようもないけどね、、。



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
