categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

脳カツのネクタイゆっち&週間TVジョン 鏡の前のじんじん

trackback--  comment0
今日は海老のペペロンチーノ作った

白菜入れて大失敗

白菜は駄目だったわ


今日のゆっちはネクタイだったぁ

可愛いかったぁ ゆっちも年々若返って行くね

初めはじぃさんとか言われてたけど

同い年に比べたら随分若く見えると思うよ

ってか

年下メンバー老けすぎなヒトいるから

んで

隣の中島健人くんが可愛い

珍しくジュニアで気に入った子だわ

中島くんのGが唯一ジュニアで

てかジャニーズでちょっとダケ好き!

今日のガリレオも3問くらいわかんなかったケド

大体速攻でわかった!

なので!

クイズ番組好きじゃないケドこの番組は好き

発想力だけはあるみたい!後半3問くらいわかんなかったケド

前半なんてパーフェクトだったわ

お馬ちゃんが好きな旦那さん

馬×メタボな旦那がわかんなかったぁ

ナンバー合計も暗算やってたら何でもないケド

一番若い若い2人が足し算ヤバかったね

最近はソロバンやらないもんね

その代わり掛け算は凄かったケド

しかし

正座がキツそう 子供の頃それこそ竜也ばりに習い事キングだった私と妹

ソロバンと習字とお茶は正座だったから、正座は得意になってたケド

後で足のカタチが悪くなるって知ってから 腹が立ったもんね

歯抜け文字あてなんてパーフェクトだったわ

ゆっちのセーター可愛いかったぁ ゆっちも世界出来たね!!

ゆっちが元モテおっさんに負けたのは悔しかった

でも

色と脳の若返りは関係するって聞いたコトあるけど

アレ本当なんだ!!老人ホームでいつまでも異性を追いかけるヒトは

ボケも体の衰えも遅いんだって

凄い証明したね

体温低いと病気になりやすいんだね

いやぁ 今回もめっちゃ為になって凄い勉強になったわ~(笑)

ゆっちやっぱりレギュラーなのね

いいなぁ

竜也も毎週見たい~っ!!なんか番組に出して欲しい

どうかお願いします!!←ダレニ?


週刊TVジョン

鏡の前のじんじん

わぉ~っ!!!

これは凄かったわ仁さん!!

横からのは(笑)

立てにするとヤバイけど(爆)

横からだと細く見える


愛カツ

来週の沖釣り

なんで俺だけ釣れないのって駄々っ子全開だったって言う竜也

駄々っ子が似合う26才♂

魚サバける?うっそぉ~ん

あ 食べてるダケかぁ

しかし

ニコニコご機嫌で箸を進めるこうちゃんの横の

女神様のように美しい竜也…

こうちゃんの彼女に見える私のお目目はピンク色

一心不乱にモデルも見ずに眉間に皺寄せキャンパスに向かう竜也

こういうトコが 子供みたいで どうしよう無く可愛い!

好きでたまらんっ!!

いつも雨が多くて気の毒だけど…

視聴率は断然よくなるから まんざら悪いコトばっかでも無いよね

ってか

ヒトが大変な目にあってるの見るの

人間って好きなのね~(爆)

じゅんのとゆっちの素潜り映像見たかったよ~

水着姿を拝ませて下さいっ!!


仁さんは…ψ

ずぅ~っと

脱力中?
スポンサーサイト
 









        
