categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryボクシング

世界タイトルマッチ 感動の結末

trackback--  comment0

今日はWBC世界タイトルマッチ

内藤大助×亀田興毅

内藤大助6度目の防衛戦

昨日の2㎜のパスタで

キノコのスープスパしたらっ!!

大当たりだったぁ

めっちゃ旨かったっ!!

スープスパ用のパスタだったか?

スレンダーだったら…

実写版ガンダムでシャアやらしたげてもいいよ←ナニサマ

20091129210426


週刊TVジョンの鏡の国のじんじん

クールな男前

私の2010年はコレ

20091129210203


とうとう

やっちまった的な

シャア専用手帳

シャアが好きだぁ~っ!!!



WBC世界タイトルマッチ

内藤大助×亀田興毅

いい試合だった

内藤選手 本当によく頑張った!

最後の最後マデ 諦めず 戦い抜いた

鼻は完全に折れてるね

そして

興毅選手は強かった 体の出来も相当いいし

パンチもスピードも相当良かった

とっても 憎らしいケド

あの勝った時の涙

思わず前に突っ伏して 作ったんじゃない

素の泣き顔見て ちょっぴり好きになったよ

あの涙こそ

相当練習して 積み重ねて来た者の証

明日は

2人の密着取材番組あるね

内藤選手の奥さんの

そんなに意識してなかった内藤選手を

いつしか

この人をシアワセにしたいと思うようになったと

いわれのない中傷を受けて寝れない日々が続いた時も

何も言わず

私達は 私達で行くしか無いって

サラリと言うだけ

エミちゃんの言う通り

本当に出来た人だね

めったに 見れない 血の通ったドラマを魅せて貰いましたっ!!!

本当に 素晴らしい試合だったっ!!

2人に感謝します!!
スポンサーサイト
 









        
