categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

R-One KAT-TUN192回 ほのぼの系でいいじゃん

trackback--  comment0
会社の先輩のお嬢さんの彼氏が、、

名前がたつやで

写真見せて貰ったら 顔も竜也に似てた

スゲー可愛かったっ!!

お嬢ちゃん ソッチのけで

彼氏可愛い 彼氏可愛い 連発して

娘は、、?? って 突っ込まれた

竜也に似てる 竜也に似てるって言ったら

え あの犯罪者の??

って聞かれたよ

うーーん 知名度がぁ 負けてるよぉ




昨日は アルワン聞き逃し、、

マジで起きれなかった、、。

11時30分には起きてたのに つい ウトウトと、、

気がついたら 0時40分、、

最近夜更かしが過ぎた、、

いい加減にしないとな、、


あ~

1週間に一度の 大事な大事な竜也とのラジオデートを聞きのがすなんて、、

でも、、

西の竜担クィーンのMちゃんのお陰で

今回も聴くコトが出来ましたっ!!

本当に ありがたいですっ!!




竜マニュ 

もう 上田さぁ~ん

何かあったんですか??

随分 ひねりが無いじゃないですか

上田さんにしては珍しい

しかし、、

6週間待ったのにさ ちょっと 面白いの期待したよ



これも 上田さんか

ムラっ気キングですから

もしや、、

涼子ちゃんに フラれたとか??

な ワケ無いか



R-One KAT-TUN 192回

ラジオのテンションを気にするゆっち

今回は 竜也に暗いといわれるくらいな低めトーン

でも

私は 結構こんな普通な感じの喋りの方が好きだけどなぁ

ハイテンションの いかにもラジオな喋り方 実はあんま好きじゃないんだよね


中丸の普段のテンションだよなって竜也

いつも言ってるもんね

中丸 プライベートの時は暗い あんま喋らない

ぷぷぷぷ

上田さんは ゆっちのもう 内入りなんだよね

ウチの妹も O型乙女座で

家族の中では めっちゃ暗いもん

外で頑張って 家族の中では 寡黙

上田さん もう 中丸さんにとって 家族ですからなぁ


時間が流れるのが早い

歳を取るのが早い

って 年令をきにする竜也

大丈夫だって 年々若返ってるから2人とも


じゅんのの誕生日11月29日

じゅんの おめでとうっ!!



DVD発売に伴い

KAT-TUNの曲を流せって 命令きたって

大人の事情を 公然と暴露な竜也


スタッフさんに決めてもらうコトに

それでは KAT-TUNの曲ですっ!!



ドンストっ!!

いいわぁ コレ

毎回この方式でやったら??



たつや うえだ の盛り上がる話

DVD発売の次の日が FFの発売日

DVDはそっちのけで FF話に花が咲く竜也

FFって ホント映像綺麗だよね

イケメンばっかだし

ゲームしないで ただ眺めてるだけでも楽しいよね


竜也の高校の時の担任の戸田先生登場

頭髪検査で いつも竜也のコトチェック入れてる上田少年

上田さん!!!

なんとっ!! ホンキで転校考えてたと

結局 出席日数足りないからって あえなく却下

しかし

学校替えるって件

親も交えての ホンキ相談してたとは

例の ウワサは本当なのかもね



あの噂が事実なら コレも頷けるか

なんか 高校時代

同じ男子生徒にモテモテで 追い掛け回されたとか

襲われたって話もあるよね

どんだけ 可愛かったんだろう、、

はぁ 高校生の竜也 タイムスリップして 草場の影から覗きたい


上田中丸つながり自慢

坂本くんかぁ 長野くんか 同じ高校だったと思い出せないが主張する竜也

高校の時の担任が光ゲンジの山本くんの担任と一緒だったとゆっち

教習所が草なぎくんと一緒だって竜也

つながり自慢な2人



ストファーが 何か無敗だってゆっち

ホントなのかと リスナーちゃんに疑われ

過去に竜也を負かした時の話を始めるゆっち

野球ゲームのパワプロ

ボッコボコにゆっちにやられて

腹が立った 上田少年

ゆっちを蹴ってベッドから落とした竜也が

全然返事をしないゆっちが 心配になって

おーいって声かけたって話

これも 有名な逸話だよね

死んだ振りしてみるゆっちも可愛いし

蹴ったはいいものの

心配になり 声をかけてしまう竜也

ホンマ可愛い2人だね

幼馴染だもんね




竜也の家に高校時代ドイツからのホームステイしてた金髪美女が

竜也の家が好きで 帰る時 帰りたくないって泣いたそうな

しかし

竜ママ 凄いね

今度結婚するからって 招待状が来たらしい

仕事無かったら 行こうかなって竜也

行って行ってっ!!

ラスベガスかニューヨークだって いいなぁ

写真いっぱい撮って販売しようっ!!




ナイショの質問

食べませんっ!! って竜也

ささるじゃんっ!!

煎餅みたい

海老のから好き

って

色っぽくなぁーーいっ!!


でも

今回も ほのぼのしてて これで全然オッケーなんですけど


 









        
