categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 右手首の目配せ

trackback--  comment0
はるな愛ちゃんとハードSな森先生

今回は 面白い上に凄い勉強になった


オープニングから綺麗な竜也

もう うっとり

小窓の竜也も綺麗で色気があって輝いてる

足元サンダルだけど(爆)

お勉強してきたばかりの立派なお辞儀のデッカイチーム

俺ら 何かが違うってゆっちが 赤西くんもいつもと違うって振ったら

仁さん 俺はズット右手首持ってるって竜也に目配せ

受けた竜也 右手首持ってるやん

早速仁さんに教えて貰ってたのね

もう 久々の見つめ合う仁竜 素敵

しかし

いい男を巡っての女の戦い面白かったぁ

ゆっちが やっぱりな位結構出来てたのに 魚の食べ方は全然だったのにビックリ!!

愛ちゃんは魚は凄かった

わたくし 父親に躾られた完璧な猫またぎですから 教えたげるのにぃ

じゅんのは全体的に駄目だったケド お肉食べた後指チュって舐めたトコや

皮も食べなさいって先生に怒られたトコ めっちゃ可愛かったぁ

ゆっちは流石全体的によく知ってたね

姿勢を先生に指摘されたのが面白かった

仁さん 魚のトコでアジなのに鮎の骨抜きやり始めたのにはビックリした

お茶碗についてるご飯粒をタクアンで取ったりするのはお茶の会席料理で学んだね

洋食のテーブルマナーは高校の時ホテルのレストランでバイトした時に徹底的に勉強したから入ってる

この時パスタはスプーン使ってクルクルして食べるトカ ライスはフォークの背に乗せて食べるトカ教えられたケド

この後ヨーロッパ旅行行って日本ダケだって知って肩の力抜けたの覚えてる

今はテーブルマナーも新しく変わってるね



ちょっと堅苦し過ぎなのもあったケド

中華 洋食 イタリアン 和食 いやぁ勉強になった

ついでに 女の戦いの凄さも(爆)

仁さんのスマートなお会計 バブル最盛期が青春だった私らには当たり前って言うか 割り勘トカ言う男アリエンって時代だったから 最近の男子見てると 正にカルチャーショック

ゆっちが何かする度に小窓の竜也の輝き笑顔が抜かれて

カメラさんもわかってらっしゃる

それにしても竜也マタ絞まったね竜也

ボクシング行ってるんだろうなぁ

益々スレンダーでお肌もピカピカ真珠の艶肌

まるで何かのコラーゲンをたっぷりと吸い取ったみたい うふ

カッコイイお会計済ます カッコイイ大人なじんじんに 愛ちゃん嬌声…

いや 奇声か(笑)

とにかくじんじんに限りなく甘甘な 社会はこんなもんな先生

じんじんにじんじんな愛ちゃん

面白すぎ

スタジオで お土産が若かりし頃の写真で

亀ちゃんを覗き込む竜也の可愛い仕草

魚とか出て来るのかと思ったってガックシなこうちゃん

今度この魚(先生)の正しい食べ方教えて下さい

って下方向な仁さんに

(食べる)時期(旬)がズレてるんでってナイスなオチを付けた亀ちゃんをハタク竜也が色っぽかったり

叩かれて嬉しそうな亀ちゃんに

一瞬複雑そうな仁さん

輝き笑顔の視線の先が常に仁さんな竜也

萌ポ満載

ライブDVDのCMと 新春カツカツSP

竜也の映像なかったケドさ

あ~ 面白かった 仁さんも輝いてたし

久々仁竜萌シーン見れたし よは満足じゃ!!

来週は総集編 竜也がいっぱい出ますように
スポンサーサイト
 









        
