categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

連日酔っ払い

trackback--  comment0
ヲタ誌3誌とジョンさんとガイドさん…

素晴らしくエロい竜也がいるのに連日酔っ払い

はぁ(´ヘ`;)

宗昭

じゃなくて

胸の開いた…

シャツの前がはだけた…

胸の谷間が見えそうで見えないエロい竜也がぁ

好きすぎる

って言いながら

20091212213626


竜也じゃなかったですね あははは!

しかし

仁さんのソロコン凄いね 赤西ひろみちゃんに頼まれて申し込んだの全滅だった…

ひろみちゃん達マタ行く予定の日が全部揃わなくて1日に集中したんだって

当たらないよりはましだけど…

はぁ広島とマタ一緒だね

なんで横アリでしなかったのかな

ま 近いのは神ダケド収容人数少なすぎるよ~

行けない子可哀想すぎる

だって

どんだけ待ってるん 待たせ過ぎでしょ

そして

苦労して苦労して、やっと逢いに来てくれるファンの為に仁さんには頑張って欲しいな

こんなに愛されてるんだから

仁さんも少しはファンの為に生きなきゃ

って上田さんもダケド

しかし

SuGのゆじくん見てつくづく思ったケド

B型天秤座は面白いよ 普通のコトを普通通りにはヤラナイ(笑)

そこが面白くていいんダケド上田竜也の究極の姓名判断で…

天の邪鬼が過ぎると苦労するって一節が…

どうしても気になる今日この頃


他と記事がほぼ一緒でスイマセン(爆)

酔っ払って寝て起きたら朝になってた…

ヤバいよね

片付けはマタ旦那様と友達がやってくれてた

旦那様、台所の棚整理してくれてた

今日は風呂掃除とタイヤ交換するらしい

B型乙女座豆男くん

いわゆる草食系男子っぽいけど、ストレートには絶対言うコトを聞かない肉食系優しいケド気はキツイ

可愛い草食系駄目んズが好きと言っても

なんでも言うコトを聞く最近の草食系男子では駄目なんだよね~←ワガママ

自分が無い男は無理なのだ

だから竜也とか武瑠くんがいいの

ただ

こんなに愛する旦那様なのに

外見がねぇ…←ゴラー

こんな筈じゃなかった状態でねぇ←オマエモナ

外見は竜也とか武瑠くんがいい←アタリマエ

竜也と武瑠くんは外見も中身も最高!

ドS発言てんこ盛りダケド絶対優しいよ

いい旦那様になりそう

でも付き合ったら喧嘩しそう

ってか

結婚したら付き合え無いゾ!

若者よ!恋愛出来る時にしっかりヤットケ!



ヤるオンリーはいけません!



ウチの旦那様は

美味しいご飯食べさせといたら ご機嫌でよく働きます

しかし

今日うっかり、子供に対する口調で「洗濯物2階もって上がって」

って命令口調で言って怒られた(笑)

旦那様にタメ口をきいてはいけません(爆)

武瑠くん発信の装飾系男子ってコトバ

あれ 普通にいいなぁ

若い時しか出来ない格好ってあるし

いくつになっても、年に合わせた装飾系男子でもいて欲しい

竜也も最近はお洒落に興味無いなんて言ってるケドなんて言ってもセンスいいし装飾系男子だよね

2010年の流行語はコレだわ!



最近…

仕事がハードって思ってたら!ブログ巡りしてたら!若者はもっとハードじゃったわ!!

私も楽器店で営業してた時は超ハードだった

そのぶん楽しかったケド仕事して遊んで朝5時に家着いて風呂入って普通にご出勤とかしてた

よくあんな生活してたもんだ…

今やったら死ぬね

夏頃は暇だったのに急にフル稼働になると 体がついていかない(老体だから)

ってコトで お茶も当分出来て無いので 夜茶会にするコトにして…

連日酔っ払って爆睡してました

昨日は金曜日の客人とハヤシライスとワイン

ハヤシライスにはりんごやセロリすって入れて

あ 生トマトも入れると美味しいよ

赤ワインに合いますなぁ


今日はマエストロ(エロトークの)とキャサリンが来て、おでんにビール

京芋を一本全部炊いて 味噌田楽で食べたら 旨かったぁ

酔っ払いが盛り付けたんで、変なコトになっとります

キャサリンがJINRO持って来たから ビールの後はJINRO

次は梅酒 竜也の竜の字入った梅酒美味しかったぁ

流石竜也←チガウ

しかし飲み過ぎ

痩せれん←アタリマエ

むしろ 太った?

来週LM.Cだってのにね

買ってる黒いスカート ゴムやしいっかな←ヨクナイ!!

SuGちゃん達はインストア頑張ってるから私も頑張ろ

初めてのタワレコなんだね

広島にもタワレコあるよ来てくれ~!

ペペちゃんと武瑠くんがゆじくんが面白すぎるって

武瑠くんなんて馬鹿だけど愛してやって下さいって

深いメンバー愛でんなぁ

ってか、どんだけ面白いんだろあの不思議ちゃん

しばらく会ってないウチに、マエストロん家のMちゃんにも上田くんと言う彼氏が出来…

キャサリンん家のユウジは修学旅行に行き

明日は下の小学2年のサキちゃんのピアノコンクール

師走は目まぐるしいね

ってコトで明日は掃除の予定

あくまで

予定ですが(笑)

多分しないかも~
スポンサーサイト
 









        
