categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

おひとりさまからヤマトナデシコ七変化へ&サムライハイスクール

trackback--  comment0
おひとりさま

めっちゃ面白かったぁ いいなぁ あんな恋愛もよかったなぁ(笑)

あ~ 年下面倒臭いって思ってたぁ

もったいないコトした 喰っときゃよかった←コワスギ

そしてっ!!

ヤマトナデシコ七変化 の予告がっ!!

もう めっちゃいいっ!!こんなのやって欲しかったんだよ~

亀ちゃん 似合ってた!1月が楽しみ


サムライハイスクール

城田優くんが嫌だって会社の若い子が言うんだけど…

城田くんは極めてていいと思うケドなぁ

大きく成長して行くと思うよ

俳優として、一線を越えて上がったと思う

ただ日本人好みのスレンダーさは無いケド

仁さんにも見習って欲しいよ

仁さんは友達から学ばなきゃ

もう大人なんだから誤解されるコトしちゃ駄目なんだよ

竜也もだよ


サムライハイスクールの最後

お前は、生きてるのに死んでる

戦わない限り絶対に勝てない

自分が思い通りにならないのを、人のせいにするな

生まれて来たんだったら、とにかく必死で生きてみろ

おサムライさんから学んだエールの言葉

涙出た 昔の人は生死の境目で生きてるもんね

本懐は遂げなきゃ

小公女セーラもいいんだよね~

ウチの子必死で見て 色々人生勉強中

この前、旦那さんがいつも服買ってるショップの店員さんがカイトくんにソックリなんだよ

イケメンのスーツ姿に ついウットリしてたら…

旦那さんに 予算外の服買わされた

私も旦那さんに人生勉強させられた

油断は禁物


そして

めちゃモテ委員長も面白いよ~

恋愛マスター番組だよ 勉強になるよ迷い子達


昨日ウチの子が"スノープリンス"観てきて…

イマイチなテンションだった…

なんでかな 面白そうなのに


昨日Kinkiファンの同僚からKinkiが$誌卒業なんだって落ち込んでた…

そっかぁ、卒業なんてあるんだね

しかし…

Kinkiに次ぐ後続ってのがどのGになるんだろ

Kinkiの人気は凄かったもんね

SMAPの後続は"嵐"かぁ

KAT-TUNが行くはずの道のりを"嵐"が歩いてる気がする

なんで こうなってるのかな

俺は俺の道を行く

のは いいんダケド

その道間違ってないですか?

練習しないでも 出来るなんて 凄いね

私には 絶対出来ない

練習しても不安だもん


でも継続は難しいんだよね

竜也って凄いよね

いい体してますねって言われたら嬉しくなって触らせてくれるらしい

なんぼでも言うから撫でさせて~←キモー
スポンサーサイト
 









        
