categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

ハダキャ竜也とSuGのgr8story PV解禁

trackback--  comment0
早起きしてみた

はぁ(´ヘ`;)昨日は散々だった、、

仕事場に先生や旦那さんから電話入りまくり

先生には退学のコトバまで出されて

お昼ご飯喉通んなかった

ウチのお馬鹿娘が、、 自由登校と勝手に勘違いして学校休んでたら 先生から電話があって
アホだから ヘタな嘘こいてスグにバレて

またもやの 校内謹慎、、

もう キビスイ学校でおわす

しばらく早く行って遅く帰って別室1人反省の日々が…

あたしなんて 高校の時 しょっちゅうバックレてたけど

家に電話なんてあったコト無い

いつも本人の電話でOKだった

ま 厳しくしてくれる方がありがたいっす!!

ビシビシやってくだされっ!!

夜は客人が来る予定だったので

7時半に帰宅してから夕飯マッハで作って

WSの大運動会ハダキャ祭りな竜也をウットリと眺め

いい体して疾走してる竜也をガン見

いい体してる 走ってる顔がブサカワで最高

はぁ可愛いシアワセ

亀ちゃんナイスなコト言ってくれたみたいだね

上田はボクシングばかりですぐ裸になってスイマセン

ってナイスな振りが愛だわ

竜也も賞貰ってたし、亀ちゃんとゆっちで200万円もあるんだからKAT-TUNで飲みにでも行ってくれたら嬉しいのにな



絶対に行かないかだろうけどね



今日のM-ONでSuGのデビューシングル gr8story のPVがフルバージョンで流れて 

かわいかったぁ

マタちょっと白っぽすぎ??日曜の朝の眩しい感じ??(笑)

クレイジーなサワヤカ5人組が元気一杯で歌ってた 

マサにキュートでキャッチーなクレイジーポップ爽やかそうで、ドッカ壊れてる感じが、リボーン

オーダーメイドのグレイトストーリーなんてリボーンにもピッタリだし 

これからのSuGの大躍進も連想させて凄い元気でる楽曲に仕上がってる 

武瑠くんがアメブロで書いてたスケーターの男の子って、武瑠くんかと思ったケド違うの?

正解は後で なんてイジワル言わないで教えてよ

アメブロで武瑠くんが

☆しっかり色んなもの創ってるって 

ホント嬉しいコト言ってくれる 頼もしいったらない 

☆色々勉強してきたし、一年前の自分より今の自分のセンスが好きだって自信持って言える 

だって、、ホント刻々と変わってるよSuGは

ホント変化を恐れちゃ駄目だよ 若いうちは停滞トカしちゃ駄目なの

武瑠くんが言ってるみたいに自分らしく自分裏切って少しでもいいから進んでいかなきゃね 

年とったら、、 嫌でも目標が現状維持になっちゃうんだから(爆) 

☆素敵なスタイリストさんや映像クリエイターくんとかにも出会えて、よりカッコイイものが出来そうだとドキドキしてるよ(>_<) 

だって 楽しみすぎる!!今後のPVにも期待が持てるね でもメイキングが無いよ!!ギロリンコ

milk tune も G☆E☆T☆Gもいい感じの曲 とくにG☆E☆T☆Gが好きかな 

SuGのオフィシャルサイトでアニマルプリントのJK着てサングラスにニット帽の不審者が動画でアピってるんダケド

普通で考えると、、アニマルプリントのパッチワークだから武瑠くんなんだろうけど、、

どうも声が、、ゆじくんみたいに聞こえた 

ゆじくんと言えば、、 あの赤髪凄い好き!!可愛かった


自分らしく 自分裏切れ

gr8storyの武瑠くんのコトバ

これ好き 自分の1番良かった時代ってのが人生重ねていくとあって、、

よくソコに囚われてしまって そのスタイルから抜け出せなくなりがちなんだけど

私も 出来るだけ、、自分が持ってしまった固定観念に固まらないように心がけてるんだ

武瑠くんが ソレでいいんだってエールくれたみたいで gr8Story のPV観て勝手に嬉しくなった!

メジャーデビューが決まった時のニュース記事に

「絶対心配なんかさせないバンドになるし

1日でも多く笑顔でいれるバンドを皆と一緒に作っていこう」


って なんで、、こんなに私の今一番欲しいコトがわかるの??超能力者か??←チガウ

ってか

新人バンドや若手Gとかはこんな情熱で熱く燃えてるもんなんだけどね 普通は

凄い嬉しくって心に響くメッセージだった。

gr8story にはこんな武瑠くんからの Heavy positiveなメッセージが詰まってる
スポンサーサイト
 









        
