categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

煌めく男達っ!!日テレ ベストアーティスト2009

trackback--  comment2

会社から帰るなり…

走るボクサー ハダキャ竜也の走っても全然プルともしない美麗筋肉と

大好物の黒チクビちゃんを

なんてエロなカラダなのとTVぶっ壊れそうな位ガンリピしまくって

さぁ ベストアーティストだって 正座して待ってたら

出た出た出た~っ!!!

ぎゃーっっε=ヾ(*~▽~)ノアグアグ ブルブル

KAT-TUN カッコエエ~っ((((゜д゜;))))

キラメキ☆トキメキ☆☆

動悸 息切れ(つд`)ゼーハーゼーハー

やっぱKAT-TUNは違う 出た瞬間に空気が華やぐって言うか色めき立つ

エロキラなオーラがパァ―って放たれて

もう興奮状態

じゅんの髪何アレ めっちゃ可愛いっ!!

マッシュなつや消し短髪に大好きな骸骨ピンクボーダーニットに黒チョーカー

髪型と凄い合ってる

亀ちゃんは もう出た時からキラメキ キラッキラ☆


竜也はマタ締まってスレンダーになって綺麗~(´¬`)

ちょっとポケポケしてんのもメッサ小動物みたいで可愛い

ゆっちもメタメタに可愛い 髪伸ばしてから 物凄い若返り(爆)

竜也もゆっちも年長組なのに めっちゃ年少さん

仁さん…

一番年上?

ってか 居酒屋のあんちゃんか?

首無くなりかけてるよ~(゚Д゚)

仁さん 頑張ろ


こうちゃんは スタイリストさんとヘアメイクさんが綺麗にしてくれた(爆)

こうちゃんカッコイイ 髪型好み~(>_<。)

音程が外れたのは 他のアーティストさんも 凄い外れてたね

イヤホンの不具合かな

竜也はいつもの外れ具合よりましだった←ヒドスギ

はぁ(´ヘ`;)KAT-TUNは歌って 踊ってんのが

イヂバンだよ~

頼むからカツカツで歌わせて

音楽番組にも出して~っ!!!懇願
 
くみきぽより愛を込めて
えむちゃんへ
ホントKAT-TUNのエロいダンスと歌は絶品ですっ!!
もっと歌番組に出して欲しいよね
なんでカツカツで歌しないんだろうね??
せめて隔週でもいいから歌が定期的に聴きたいよ~
1年に出すシングル少な過ぎるぅっ!!
No title
さんせーい!
ほんとに、なんでカツカツで歌わせてくれないんだろ?
久しぶりに見た、歌って踊るKAT-TUNは最高です。









        
