categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

ナビ様迎えに行かなくちゃ!! 広島ピーカン 拍手コメントについて

trackback--  comment0
あはは!!

お天気になりました ピーカンです!!

昨日は雪が心配でナビ様買ってくるの忘れましたぁ

ってか マトモにヲタ誌も アルワンも書いてない

モタモタしてたら 神なDVDが来てしまって

脳内ピンクフラーーーッシュっ!! の嵐で もう思考停止状態です!!←イツモダ

なんか ナビ様にゆっちが嬉しいコト言ってくれてるみたいで

竜也の2010年 期待してるからぁ

ゆっちの言う通りだよ

ソロコンで竜也の進む道が見えてきたよ

竜也には演出の才能があるよ プロデュースして 全部を上田竜也が創れるように

周りに働きかけて

初めは 思った通りに出来なくても くじけずに頑張ってやっていってくれるよね

竜也の独特の漫画脳は誰にも真似出来ないから

これから 何が出てくるか 楽しみに待ってるから



ゆっちは 凄い子だよ モットモット上っていくから

DVDのゆっちの語り観て

もう 笑っちゃうやら 涙が出るやら

誰か、、 KAT-TUNの誰かがリーダーシップを取ってくれ

って ぎゃはははははっ!!

キョーレツなB型男3人もいて ホント大変だよねぇ

でも ゆっちで充分つながってるじゃん

大丈夫だよ ゆっちはそのまま行けばいいんだよ

そのまま 努力し続けて行ってたらいいよ

竜也みたいな彼女を探すのは無理だと思うけどね にゃははは!!


下の記事の拍手のカウントが0になっちゃってる ハレレ??

拍手のコメとか残ってるのに変だなぁ

Wちゃん Sちゃん Eちゃん Lちゃん Aちゃん Mちゃん Tちゃん 

いつも拍手でコメントくれてありがとう

みんなの竜也愛が嬉しいです!!

aちゃんへ

遅くなったけど aちゃんの言ってるコト本当によくわかります

でも 今ちょっと心配で心配で よく夢に出てくるんですよ

こうちゃんが どんな子かは 過去映像始めて見た時から

わかりすぎるくらいわかってしまって

情が深すぎて 感性が鋭すぎて 心が繊細で 優しすぎて

私の亡くなった叔母にソックリなんです。

周りから 菩薩様のようだって言われてた叔母にです、、。

人の為ばっかりに動いて

自分の病気の発見が遅れて 早くに死んじゃった

母親が入院した時に 船で父親もいなかった私ら姉妹を

夏休みの間中預かってくれて

ただの一度も寂しいって感じさせるコトの無いおばでした、、。

いつも笑って たし あんなに早くいなくなるなんて思ってもいなかった

人の話を聞くばっかで いつもヒトの為に動いてばっかで

自分の弱みは全然見せなかった

あの叔母に こうちゃんは似てるから 不安なんです、、。

自分からは 言わないだろうから、、。



彼のコトは凄く大事に思ってます

仁さんと一緒で 竜也の恩人の1人だからってだけじゃなく

情の深いこうちゃんが大好きなんですよ

他にも 服のセンスだとか モノ創りが好きなトコや

声や 家族思いなトコ 実は凄い仲間思いなトコや

オラオラ系なのに KAT-TUNで1番乙メンなトコや

現実社会で 絶対モテるタイプなトコや

モテるけど コロっとヤラれちまうお人好しなトコや

もうキリがない程 こうちゃん語ったら コレはマタ 朝がきます、、。

でも 最近痩せてるし 顔色も悪いし

なんか 苦しんでるように見えて

目が泣いてるように感じる時があるんです、、。

私の 気のせいだろうケド

私の勝手な思い込みなんだけど

でも

情けない思いをしたとしても 駄目なコトは駄目だし

好きだからって 何もかも大目には見れないし

才能が溢れるほどある子だからこそ

待つ時は力を蓄える時 

待ってる時こそ努力して 

真面目に待って 次のステージに控えて欲しいんです。

自ら道を塞いでしまうようなコトだけは絶対にして欲しくないんです、、。

才能がもったいないから

そして 私は

伝えるコトは伝えて 彼の進む道を見守ります。

こんな片隅で発信しても何の役にも立たないだろうケド

彼がシアワセで充実した人生を送ってくれるコトが望みです、、。

竜也も他のメンバーも絶対気にしてると思うんだけどなぁ

こうちゃんが 竜也を支えてくれてたのがわかるから

こうちゃんには 感謝してるから

ずっと どんなコトがあっても応援して行きます!!

情けなくしたとしたら 本当に申し訳ないんだけど

でも 応援してるキモチはaちゃんと一緒です、、。

aちゃんみたいに優しいファンがいるからKAT-TUNは大丈夫です!!

悲しいキモチにさせて ごめんね






ムーミン LM.Cのライブでも頑張ってるみたい

5連チャンなんだって 

竜也のマウスピース2が実現したら 何連チャンになるだろ

ジャニー社長様 来年は 上田竜也のマウスピース2もよろしくですっ!!

さぁ

車で行ってもいいってOK出たし

洗濯物は旦那さんが干してくれたし

お風呂入って ミニスカートはいて LM.C行くぞぉ~っ!!

じゅんくん ムーミンって呼ぶから覚悟しといて

痛いオバチャンのファンがいるって引かれちゃったらごめんね

スポンサーサイト
 









        
