categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTVナビ

神ナビ様 ニット帽の2人 アラレちゃん眼鏡のセクシー男子 &武瑠くんの膝小僧

trackback--  comment1
20091220192831

アラレちゃん眼鏡の奥の竜也のクールな瞳

20091220190005


最近私服が綺麗目系になってきたこうちゃん めっちゃお洒落

とにかくっ!!

色気のあるヒトが好きなんですっ!!

生きる楽しみは 食の次は色でしょうっ!! キッパリっ!!

20091117182844.jpg 

色っぽいっす めちゃんこセクシーです
男は色気がなきゃね
装飾系セクシー男子がいいっす

20091117025802.jpg

目力凄いっす
gr8Storyのキュートな武瑠くんとはマタ全然違います
まさにっ!!
武瑠撫子七変化な装飾系男子代表の武瑠くんです!!

メイク取って、眼鏡して帽子被ったら、亀ちゃんに似てます(笑)

アメブロの武瑠くんブログで

トゲトゲついた新しい靴はいた足を自分撮りでアップしてくれた武瑠くん

ふふふ 9万円のトゲトゲのノゾミイシグロの靴より、、

過激デザインタイツ履いてる 

たけるんの膝小僧

に 萌萌えな 変態マダムですが 何か??

スタッドは確かに流行ってるケド

あのトゲトゲは

刺さるでしょう

全日本プロレス時代の反則グッズかよ

ってな ぐらい凄いです

蹴る時は リングに上ってからにしてください

ケラのスタイリスト武瑠さんの お仕事

可愛いかったぁ グロカワ好き

武瑠くんの最近のファッションは

5年くらいのファッション感がいい具合にミックスされていい感じなんだって

ゴシックとビビッドのまぜこぜがやりたいんだって

なんやら よくわかわらんケド

武瑠くんの着てる服や 持ってるモンや

メイクとか ぜぇーーんぶ可愛いから好き

イラストとかも壺

時々 発信してくれる マジで真剣な文章も涙モンで好き!!

まぁやとか竜也が

武瑠くんの半分でもいいから発信してくれたら嬉しいんダケドなぁ

まぁやも竜也もいっぱい持ってるのに 出し惜しみかっ!!



ゆじくんも 面白いっ!! 

アレ無限大 天然記念物的な あはははっ!!

あの 最高におかしい漫画脳が意外に一般的な感性も持ち合わせてるから

それでつむいで

いい感じの曲が出来ると思うんだよね

武瑠くんは ゆじくんと違って クレイジーだわ ソコがいいの

スタンリーキューブリック監督みたいな クレイジーな匂いがする

ポップでキュートなのに ドコか狂ってる 狂気のニオイ

破滅を片方の肩に担ぎながら 希望の光へ飛び立っていく

この ギリギリな危さが 武瑠くんの魅力


これからはメディアに出る予感がする

SuGのみなさぁーーん!! すっぴん磨きしといてね

もっともっとTVに いっぱい出て欲しいから



ところでっ!!

大好きな仮面ライダーシリーズ 

今年の9月から始まった仮面ライダーWの桐山漣くん

観てる??

いいわぁ 漣くん ビートロック☆ラブで唯一目を付けた子なのよね

面白いし 頑張って欲しいわ

竜也の"ロミオとジュリエット"で神父さん役だった

寺田農さんが 敵のゴッドファーザーでいい味出してるし

色々感慨深い 私にとってはね

ま モトモト 仮面ライダー好きなんで 時々観てるんダケドね

仮面ライダーヲタなキャサリンには負けるケドね




神ナビ様のアラレちゃんな上田さん

スッピンに近いお顔に 目の見えるアラレちゃん眼鏡

サングラスで無いだけましかぁ

竜也の目は 両方が左右対象じゃないの

だから 角度によって雰囲気とか印象が違って見えるし

何より 狂気的な印象があるのよね

笑うと 天使の様に無邪気で天真爛漫でハチャメチャに明るいケド

静の時の竜也の目は クールで暗くて凍てつく湖のソコのような冷たい翳りを持ってる

このギャップが竜也の魅力で 虜にされる要因の1つ

漫画チックなアラレちゃん眼鏡の奥の 冷たくクールな眼差し

この色気は 誰も持てないわね

上田さんダケのもの

上田さんの持つ独特の色気は 私にとっては極上の宝石

他の人は知りませんよ あくまでも私にとってはなんです

竜也にしては珍しい 大き目ボーダーのニットセーターに

同じ素材っぽいニット帽を目深に被って アラレちゃん眼鏡

なのに 何故か色っぽい

まぁ 他の写真はコケティッシュですけどね(笑)

竜也の横で 同じくニット帽被ったゆっち

なんか小綺麗で、お坊ちゃん感じで 年より随分若く見える

絵文字トークのトコで キューって下向いて笑う竜也

あの肩から伸びた首筋の色っぽいコト

上戸彩ちゃんの女優的変わり身の早さに感心する竜也

竜也もじゅぶん女優です(・∀・)よん

来年への期待で

上田はマタ音楽関係でやれればいいね

バンドとか創作活動をね

だって

ゆっち わかってくれてるよね(涙)

上田さんには それが1番だよね

コンサートのハコ

KAT-TUNだからこそ出来るドーム

アリーナはみんなで一緒に楽しみましょうって感覚がより強く感じられるからそれも凄く楽しい

って言ってくれるゆっち

ファンにとっては、ドームばかりは辛いんだってわかって言ってくれてるのかな

ドームもいいケド アリーナは止めないで欲しい

そこでっ!!!

お前が 言うか的な上田さん!!

俺らはディズニーランドみたいなもの!!

みんなが楽しい!!って思えるような空間を作る!

上田さぁ~ん

ディズニーランドのパレードやスタッフさん 本当に目を開けて見てる?

どんだけファンサが凄いか ムラっ気なんて言語道断 いついかなる時でさえ 笑顔とサービスを怠らないよ

ジョニデもそうダケド プロ意識の高いハイレベルなアーティストさんに限って ファンサも気を抜かないよ

ディズニーランドでよく観察して反映してチョンマゲ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
