categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBreak the Records

やっと愛の続き

trackback--  comment0
やっと KAT-TUNと銀河でランデブー再開

ナカナカ寝てくれない ウチの家族

観ようとしたら 隣のマエストロ観るんだってさぁ

ま、為になったケドね(笑)


竜也のソロから始まるdisc2

その前に、Sラブの竜也とこうちゃんの絡み…

こうちゃんが竜也の顎をクって上げて、竜也も腰を落としてこうちゃんを見上げる感じで、

密着度も高いし、エロい~
Sラブ神だぁ

竜也の眉間のシワもS的に凄いご馳走

話戻って竜也のソロ 竜也ホント幸せそうに 丁寧に いい顔してる

あんなフリフリ衣装が素晴らしく似合ってる26才♂っていないよ

水のカーテンの間を 軽やかに歩いて

光り輝いてる

っしゃ―って床に座り込んでガッツポーズ

あの 単純な喜び方が可愛い

声も甘くよく出てたし、一瞬一瞬がとても幸せそうで、何度観ても泣けてくる

うれし涙が止まらない

真正面でドアップで観れるシアワセ

ゆっちの生真面目な表情で歌うのも なんか萌えた

仁さん ワンダーの方がカッコイイって言ったら怒る?

もうウットリしちゃう

竜也とじゅんののエア対決もそれはもう少年の笑顔で、付き合ってくれるじゅんのも優しい

じゅんののロミジュリの真似が可笑しかった


こうちゃんとゆっちのコントで

ドラゴンボールのマニアック過ぎる技当てクイズ

こうちゃん凄いよね!!私なんか見ててもすっかり忘れてる

こうちゃんがやったハイテンションなレスキューゆっちの物真似

★う★え★だ★さ★ま★~~っ!!!

って、何度聞いても聞こえるんダケド

そん時のゆっちのイタズラ見つかった子供みたいなキョドり方

笑ったぁ アレ実際は何て言ってんだろ?私の耳にはもう、上田様にしか聞こえない(爆)



バルーン対決の時亀ちゃんが竜也抱き止めてたってよく話に聞いてたケド

あんなにムギューって、身体を抱き寄せて、思いっきり抱きしめてたとは!!

竜也はスグにハーネス外しに取り掛かってたケド

空中から戻って来た時のこの濃厚スキンシップは亀ちゃんのキモチの現れかしら

萌シーンでもあるけど、なんか全てが氷塊したんだなって、改めて思って涙出た

ワイゾーからのラストスパートもの凄く走るじゅんのをみんなで替え歌にしてんの可愛かった

仁さん始まりなんだよね じゅんのへの愛を感じたわ

走って来たじゅんのを さぁ来いって抱き止める竜也

凄いよ!ムギューって抱きしめ方半端じゃないね

しゅんのが一緒に行こうぜって言ったら

お~!!って

突いて行けるのは竜也ぐらいか(笑)

前髪分かれておデコ全開の竜也ってホント小学生みたい

ってか女の子みたい

亀ちゃんもくっ付いて走ってるケド流石の亀ちゃんもしんどそう

こうちゃんなんてバテバテで座り込んでる

煙バズーカ掛け合う亀ちゃんと竜也

亀ちゃん途中から涼んでる(笑)


ネイロのあの重そうで暑そうな衣装

カメラ回ってるからか最初みんな着てたケド

流石に次々肩出し始めて、竜也なんかしどけなくはだけた着物みたいで、超色っぽい

曲は大好きダケド この衣装は失敗かな(笑)

ゆっちですら脱いでる、まぁ 汗だくだもんね

ビスフルで元気に飛び跳ねる竜也

ホンマに可愛い

ハルカで仁さんが間違った後に、仲良く間違う亀ちゃん

亀ちゃんと仁さんも、いつか変化が起きますように

通りすがりに、竜也のお尻を2回もハタく仁さん

慣れっこなのか気にもとめずに走り出す竜也

日頃からの濃厚スキンシップが伺えます(笑)

普段はクールな顔して隠してるケド、コンサートで調子乗って来たら仁さんも凄いよね

結構仁さんもお客さんに手を伸ばして握手したりしてるじゃん

元来凄いサービス精神の持ち主だったんだもんね

泣いてるファンの子見て貰い泣きしたよ

仁さんにも届いてるよね

最後の挨拶で竜也の手を1番に握って最後マデ離さない亀ちゃん

竜也の手を掴む亀ちゃんをジッと見てタイミング掴む仁さん

仁さんの手をギュって握りしめるじゅんの

こうちゃんと亀ちゃん両方から掴まれてる竜也

目が潤んでるゆっち

感動的だぁ

KAT-TUNが仲が悪いって言うヒトがいるけど

コンサートずっと観に行ったりしてると

調子こいて来ないとコレ出さないから 伝わりにくいんダケド

馴染み方が普通じゃ無いからね

スキンシップがベッタベタで あ、うんの呼吸の取り方とか

MCでの壊れ方とか TVに出てる時には全然見せないよね

お互いの思いやりトカ まぁ今回随分成長してる確かに

昔に比べたら劇的成長なんだけど

色々重ねて 自然と作りあがって来た彼らの絆はドーム連続13回なる偉業のラストに一線を越えて

やっと出て来る

弾けるKAT-TUNこそ 本当の姿だもんね

TVでも出せばいいのにねって思う

素晴らしく楽しいKAT-TUNワールド

止めれない原因がココにある
スポンサーサイト
 









        
