categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌2月号 仁、ちゃんとこいで!! M誌 キュート笑顔でおでん完食

trackback--  comment0
P誌2月号

凄い久々の仁さんと竜也の絡み

20091221214223


仁さんは相変わらず表情固いケド…

竜也は仁さんと一緒だとってか最近はシアワセ笑顔全開だけど

特に嬉しそうに見える(笑)私のピンク眼鏡(笑)

20091221213834


スタッフさんに 2人乗りして下さい って頼まれて

最初は大人しかった上田くんが…

「イェイっ!!」と叫びながら荷台に立ってしまいました。

仁くんは、そんな上田くんを優しく受け入れていましたよ

だってぇ

ほにょにょにょ~ん

吹き出しには、

荷台立ちたい

甘えんじゃねえよ!!

って言いながら…

結局

仁、ちゃんとこいで!!

だって 楽しそうに 荷台に立って仁さんの肩に手を置く竜也

仁さんは

つ~が、ありえねぇ~!!

とか 言いながら、素直にこいでるし(爆)

はぁ(´ヘ`;)ん なんちゅ~萌えな2人

流石仁竜 やるコトいつも熱々カップル


亀ちゃんとこうちゃんのプチ暴走族対決も面白い!!

こうちゃんの豹柄のツナギ可愛い

アレ?5人がツナギなのに、竜也ダケ普通の服 何でだ?

あ!!スタッフさん 最初から竜也は彼女な設定だったのね いい仕事してくれました

亀ちゃんとこうちゃんのプチ暴走族対決は

当然こうちゃんの勝ち にゃははははっ!!

楽しすぎて笑えてきたこうちゃん 亀ちゃんと息ピッタリだね

筋肉痛と戦って負けちゃったゆっちとしゅんの

三輪車に乗ってても 何故かカッコイイ仁さんと

三輪車に乗る姿がエロキュートな亀ちゃん

三輪車に乗る姿も ボールに乗る姿も何故か笑えるゆっち

三輪車ブンボン振り回すヤメテー!!な竜也

ボールに乗って大ウケしてる無邪気姫な竜也

相変わらず アップは少ない最近のヲタ誌さんダケド

今回は楽しかった♪



M誌2月号

M誌さんも漫画みたいな小さいショット

ま コレと言って面白い画は無い

無茶苦茶にキュートな笑顔でおでんの玉子にお箸ブスってさして 正に今から食べようとしてる竜也

実際この後 撮影用のおでんを完食したトカ(笑)

流石大食いクィーン

鍋男と呼んで欲しいくらい鍋好きな竜也ダケド

おでんは作ったコトなくて今日はめっちゃ嬉しかったんだって

鍋男くんは年間通して、鍋なんだってさ

殺人的に熱々にして食べるのがいいんだって

Sって言うか… やっぱMな行為 痛かったり 熱かったり しんどかったり

とにかく自分が苦しくなる行為が好きなのは ドッチかって言うとMな気が

それはさて置き

マタマタ友達と夜中に電話してて 原減ったわ って訴えたら 1人鍋を勧められて

夜中に材料買いに走って1人鍋して

無性に寒い夜を味わった竜也

鍋食ってんのに寒かったと

改めて ヒトがメシを旨くしてくれてるんだと

鍋は2人以上で がポリシーに加わったと

夜中に1人鍋は それは寂しすぎるよ(笑)

しかし こんなに食べてて あのスレンダーさをキープしてるなんて…

とんだけ運動してんだろ

隣のゆっちの服が可愛い自炊を続けてるのは竜也くらいで、ゆっちですら家でご飯作って無いんだね

最近こたつを買って TV見ながら、もっぱらこたつミカンを楽しんでるゆっち

ゆっちこたつ似合う~ 冬にこたつは止められないよね~(笑)


新婚夫婦な亀聖コンビ この真ん中っ子2人はバリバリ料理作ってる スギョイ

適当って言いながら何気に小技的なコトになっちゃってるのが亀ちゃん凄い


仁さんも もっぱら外食で でも時々ママンの手料理食べたくなって実家に帰るんだって

仁さんのママンネタ好き~ 相当な料理上手な赤西ひろみちゃん(仁ママ)

仁さんにいつも美味しい料理食べさせてくれてありがとうございます!!


食へのこだわりが流石AB型なじゅんの

美味しいものが食べたいから外食して

自分の外食の掟について語るのが 面白すぎた
スポンサーサイト
 









        
