categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステスーパーライブ トップバッターなKAT-TUN&デコトモCM

trackback--  comment1
今起きました…

頭が痛い? 完璧飲みすぎです(笑)

Xmasなのに 明日も仕事って 嫌だぁ

ドンペリもどきと フライドチキンとケーキで見事な酔っ払いに

Mステかろうじて KAT-TUNは観たって感じです(笑)

KAT-TUNのデコトモのCMも見ました!

ゴージャスでしたね デラックスでしたね

キラッキラでしたね

竜也もデラックス… だったのかな?

ゴールドでペカペカでやんした

紅ほっぺのゆっち可愛かった~

トップバッターだったKAT-TUN 生放送の時いつもなんだけど みんな音が微妙になってハラハラ

竜也なんて オープニングの階段降りてるのがキョドってた

でも

堂々として ゴージャスで華やかで 流石の輝き

仁さんがマタちょっと デッカクなったような?

う~ん

気のせい 気のせい

仁さんの横のうつむき竜也が色っぽい

じゅんのの髪型可愛い 私は好きだな

あの大好きなピンクニットの衣装に合ってる

竜也の衣装が ちょっと地味なのが 気になるけど

まぁ 白シャツめっちゃ似合うし いっかぁ

ゆっちが髪伸びて ホント若返って マジで可愛い

自然でノビノビしてて いい笑顔だった

亀ちゃんは 流石の煌めくアイドル スターのオーラでキラキラ輝いてた

こうちゃん なんで上着脱いだんだろ?

笑顔がキュートだったね

歌の後のトークは

もう じゅんのが全部かっさらったって感じかな(笑)

だって じゅんのの印象しかない(爆)

仁さん 相変わらずテンション低かったな

Mステスーパーライブの1曲目はデビュー前だったんだね



いつもの感じで 亀ちゃんとこうちゃんが喋って

じゅんのの

KAT-TUNって言うだけに

がつーんと 色んなコトやっていきたいと思います!!

入り口出口までやってたし

ある意味放送事故ですってこうちゃん

でも 竜也なんて 一気にいい笑顔になったし

仁さんも笑ってるし

和やかムードになって じゅんの ありがとって感じしたな
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
