categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

月刊TVジョンゆっちの危惧&カツカツ豪華X'mas&隠しコメの方へ

trackback--  comment0
巷で噂のwithも買い忘れ

ヲタ誌やらTV誌各種やらアルワンやら

色々とどこおりすぎて 何から書いていいやら

子供は 団地の中学の同級生達と連日フィーバー

今日はチョコフォンデュをするって材料とフォンデュセット一式持って出掛けたケド

大丈夫かしら…

説明ちゃんと聞いてたかなぁ

来週火曜日には実家へ行くので

残ってる根菜で煮しめ作り

今年は日にちが少ないので、まともなお節作れないかもな

年末は殺人的に忙しいよ

LM.Cが長野でツアーファイナル煌めきの召されナイトやったもんで…†

しばらく 頭がLM.Cモードに

そうこうしてるウチにSuGの武瑠くんが 目眩でダウンしてX'masの夜中に救急病院へ行って…

心配でドキドキしたり

武瑠くん 身体が弱いみたいなんだ、、。

時々原因不明の不調になるみたい それで、、

母親に対する自分の罪を思い出して、、

昨日は寝れなかった、、。

そんなこんなで、、

すっかり KAT-TUNから離れ ぶっ飛んでました

でも

LM.Cもあぃじ先輩が、よくってか殆ど毎日ブログ更新してくれるし

SuGもメンバーの誰かがしてくれて

武瑠くんとか 結構ぶっちゃけトークで

どうしても

ちゃんと言葉で伝えてくれると、反応しちゃうんだよね

竜也や仁さんから、あとほんの少し あんな感じで伝えて貰えたらなぁ

KAST-TUNもゆっちがしてくれるけどね

KAT-TUNは事務所がうるさいから 正直者さんはウッカリ書けないのかもね

やっと 売り切れてた月刊TVジョンさんが来たので じっくり読んだ

20091227182628.jpg


竜也だけ 梅酒の梅なのは何故じゃ?

みんな苺なのに!(笑)

仁さんと背中と胸がピットリくっついてるのダケで

もう

燃え萌 デッカイ仁さん そうは言っても嫌いじゃ無いんで

竜也もクールモードでいいわ

20091227180228.jpg

ゆっちのシアワセ笑顔っ!!

こうちゃんも いい感じの笑顔で ホっとしました、、。



ドリボを観に行った竜也 伝言板で手越くんが歌が上手くてビックリしたって書いてた

竜也が後輩に伝言をするなんて 母ちゃんは泣いちゃうよ


仁さんは メンバーのメルアドすら知らないってアピアピしまくって

山ピーには 伝言板で伝えた上に 後でメールしますって、、。

この辺に 一般ピープルの反応は凄かった、、。

ま 正直に言わせてもらえば 

あんま 男らしくないかな こういうアピアピは


中丸外しの亀ちゃんトークが珍しく面白いし


「初回限定版には、地方でしかやってない曲も入ったりしてるしね

一瞬ダケド だからドームしか見てないヒトも、楽しんでいただけるんじゃないでしょうか」

ってお利口さんな竜也に


「今のコメント的確だわっ!!」って

思いっきりなゆっちのお褒めのコトバ

続いて亀ちゃんも

「最近いい子なんです」って

亀ちゃん ようやく竜也を認めてくれたよね

亀ちゃんは 自分が頑張る人だから 頑張る人しか認めないってトコがあるから

竜也が頑張ってなかったワケじゃないけど

ここ数年で竜也の仕事に対する姿勢は随分と成長を遂げて

メンバーからも一目置かれる存在になったよね


ここで

気になる会話が…

初回限定版のぶっちゃけトークをじゅんのが

「あれ見たらみんなKAT-TUNのコト好きになるんじゃないかな?」

って言うと

ゆっちが

「そうお?オレの友達が見て、KAT-TUNって仲悪いの?って思っちゃったらしいよ」

って…

そうなんだよね

世間一般には、よくない印象与えた部分が確かにあるよ

特に仁さん

そうじゃないんなら ワザワザ誤解を 招くような言動や行動をするのは、子供すぎるよ

拳は振り上げた方が負けなんだよ

留学の件についても

一言も申し訳なかったってコトバがなかった…

アレ しまいにはドコモさんも怒るよ

何やっても俺はオレってのはわかるけど

周りにかかった多大な損害や、マイナスイメージや、残された者への諸々の負担やらに対して

少しは 悪かったってコトバを入れないと

社会人として、失格だよ


その他にも、そんな感じの仁さんに、悲しくなるシーン数ヶ所

私が見て感じたぐらいだから、一般友の反応は言うまでもありません…

あえて書きません

ゆっちは この世間一般からの捉えられ方を言ってるんじゃないかな

特に、ここ最近の仁さんには

甘甘だったマエストロでさえ、厳しい評価をくだすようになったよ

今 KAT-TUNには厳しい強風が吹いてる

MステSPも1番って前座的位置だったよね

1番にKAT-TUNって知って実は衝撃的だったよ

今更っ!?って驚いた

薄々感じてはいたけど

ああ そういう位置なんだなって再認識したよ

ゆっちの危惧は的を得てるんだよ

でも

仁さんは 大変だったカツカツ雨の富士登山を

登りたいとは思わないケド見てるダケたったら面白かったよ 行きたいとは思わなかったけど

って

ヒトの痛みを敏感に察知する仁さんらしい ねぎらいのコトバ

こんなヒトなのに、スネた言動や態度が多すぎるよなぁ

なんでかは 大体わかってるケド

でも、、 だからどうなの

振り回される方が負けでしょう

いい加減リセット出来ないのかな

ゆっちの苦労が見えて気の毒だわ

ヒトは変われる生き物だから

「人生で必要なものは限られてる

だから人生に必要なものを見極めて大切にしていきたいなって思ったんだ

それは

赤西だったり 田口だったり 聖や 上田にも」

って中丸さん外されましたが(笑)

以前には 聞けなかった亀ちゃんからのこんなコトバ

KYなりに、必死で考えて、変わらなきゃって言う亀ちゃんの意志が感じられるよ

仁さんも 変われるはずだけどな

自分が願えば…


来年は レスキュー隊をやりたいって竜也

あははは!得意分野だもんね

面白くないサル系トークがぐだぐだになり ガックリな亀ちゃん

最後の締めは 竜也からってコトで振ってくれました

毎回与えられたものに

全力で取り組んでいきたいです!!


うっひゃあ!

こうちゃんトカがよく言ってたこのコトバ

上田さんの口から聞けようとはっ!!(つд`)

ヒトって成長するもんなんだね(泣)

オレもマイペースで頑張りますって仁さん

亀ちゃんも

俺もマイペースでって亀ちゃん

「上田と一緒で与えられたものをキチンと頑張れる自分でいようと思う」って

確かに

竜也に気を使ってくれてるのかな?(笑)

仁さんのコトバにも、絡もう絡もうってしてるのがわかる

2010年はカツカツで何か新しいコトしたいってじゅんの

「企画書マジで考える」ってじゅんの

・・・・・ん?

去年も似たようなコト言ってたような?(笑)

是非自分らの冠番組 自分らの手で作って下され!

芸人さんメインじゃなく

KAT-TUNメインの番組にね


仲が 決して悪いワケじゃないのにKAT-TUN

世間様への 伝え方が不器用すぎる

特に仁さん

竜也が 急成長したから 仁さんが対岸の岩に1人たたずんでる感じになってる気がする、、。

竜也や ゆっちが 必死でその手を掴んで 岸に寄せようと

仁さんが好きだから 竜也にいたっては激愛してるから

いつか

仁さんが、その手を掴んで 一歩近付いて来てくれたらって思います。





カートゥーンKAT-TUN ロバートからのX'masプレゼント

いやぁ 久々のロクーン

やっぱロクーンがいいですわ

買い物の時珍しく 仁亀聖トリオで、仁さん若干逃げ腰でしたけども



ロケバスになった時に隣同士で笑顔出てたし

仁さんも テンション上げ気味で頑張ってたよ

若干仁さんの可愛い紫ボンボンニット帽で竜也がまるかぶりになってたのが気になりますが

本人一向に気にせず、むしろ

愛しい仁さんの言動行動にイチイチうんうんって感じで嬉しそうだった

間 一瞬たいくつして

意識若干飛んでましたが(笑)

20091226031620.jpg

この時の指かぶりながら、仁さん見つめる顔がトロンってして

なんとも

どエロ顔ですたっ!!


ゆっちは竜也と近い席だし

買い出しは同じチームだし

まぁシアワセ笑顔炸裂

ホント久々の夫婦の一時を満喫?

じゅんのそっちのけで寄り添い熱々カップル

買い物風景が和やかでシアワセオーラ出まくってた



竜也のモリモリの髪もガーリーでめっさ可愛かったんダケド

今回のモスグリーンなパンツがさぁ

竜也のデッカイのを 主張するする

参ったわぁ

去年はゴールドのデッカイあいつで

今年はモスグリーンのデッカイもっこりくん

う~ん 今年はもっこりに始まりもっこりに終わるのね(爆)

しかしデカイよね ウフ

まさか 詰め物じゃないよね←バコっ!!


ロバートさんともすっかり打ち解けて

竜也なんて 同じジムだし ご飯とかも行くからか

ひろし~って呼び方が、鼻にかかった甘えた声で たまりませんな!


スケキヨのお面つけた竜也 妙にマッチしてたね

喋らないのがマストだった

しかも スケキヨ投げチュー

なんか めっちゃ面白かった そんで似合ってた(笑)

一番に お前気持ち悪ってうっれしそうに竜也をイジるゆっち

天狗仁さんを身を乗り出して見つめるスケキヨ竜也

頭の傾げ方が 妙に可笑しくて最高だったわ


帽子被り直してる仁さんがめっさ美仁さん

顔全開にして欲しい


じゅんのの楽しみ山に、寡黙なスケキヨと天狗もガックリ


じゅんのの 新しいお蕎麦屋さんが出来ました どんな蕎麦屋でしょう!!に

すぐそばっ!!

って答えて

あの ひろしに

ちょっと お二人~って変な突っ込み入れられるゆっちとじゅんの

KAT-TUNみんな変です

しかし

東京のイルミネーションめっちゃ綺麗だね

こんなの見ながら デート出来る何ていいなぁ


買い出しの時 亀ちゃんに微妙に距離を取る仁さん

こうちゃんには もうそうでも無いんダケドね


亀ちゃんは ああいう子なんだよ KYなんだよ

でも 仁さんのコト嫌いじゃ無いみたいだし

一生懸命に必死に頑張りすぎて 周りが 

特にメンバーのコトが目に入らなくなってしまうんだよね

要するに お客さんに気が行ってしまうタイプ

一応 亀ちゃんナリに自分を変えて行こうって頑張ってるように見えるんだけど

なんとか いい風に変化してくれたらなぁって思う、、。


海老をバンバン入れる仁さん

オリーブ入れまくりな亀ちゃん

精力剤何気に入れる亀ちゃん素敵

それにウケてる仁さん に ウケてるくみきぽ

仁さんと 亀ちゃんには モチロン必要ないよね キラリン

亀ちゃん高級トリュフも突っ込んでました(笑)

それに 大ウケな竜也が可愛かった


怪しいお姉さん登場に口々にしゃべり出すKAT-TUN

竜也お姉さんと聞いて、急に顔が輝いてます!

ゆっちとこうちゃんもしゃべるしゃべる

いとうあさこさん 来年40才なのね


かっちゃん 南のダンスどうだった?

南きれいだったよ

って亀ちゃん

その後に たっちゃんがって

ちょっと忘れてた感のいとうさんに代わって亀ちゃんが振ってくれて

流石漫画大好きアイドル竜也

あの名台詞に乗せて

上田竜也は朝倉南が大好きです!!

20091226044205.jpg

かんわいい~ん 竜也ぁ~っ!

年代的にタッチ世代のいとうさん

激喜びで、竜也に抱きついたっ!!

抱きついたトコは 動き激しすぎて 竜也の顔がブレちゃっていい感じに撮れなかった

思わず、横にいた博が跳ね飛ばして竜也を救出

いやぁ!このシーンは傑作だったわ

いとうさん 面白かったね


いとうさんがバスに乗ってから、竜也 マスマス仁さんに隠れて見えにゃい


ロケバスに代わってからは、ゆっちと竜也が前でよかった

一瞬だったケド(爆)


もう中学生の家が狭くて汚くてビックリ

面白いような、そうでもないような…

話し方が可笑しいダケみたいな

魚くんみたいな感じ?


しかし

あの狭い空間にKAT-TUNがギューギューに詰めて座らされてるのに萌えた

ゆっち、ちゃっかり竜也の隣に座ってたし



まぁまぁ の面白さかな

コアなファンには楽しいケド

一般のファンにはイマイチかも


1月6日よる10時

KAT-TUN&くりぃむ

先輩教えてSP

有吉くんと韓国行ったのゆっちだったのね

チェ・ジウ出たら凄いね

ゆっち眼鏡とマフラーでまんま韓流でいけそうだけど

ゆっちの顔立ちは韓流風では無いなぁ


亀ちゃんはマツコDXに襲われそうになるらしいし


じゅんのは黒木瞳さんとラブラブタップで共演なんて素晴らしいね

リアルクローズの黒木さんカッコ良かったから出てくれて嬉しい!!


仁さんは黒木さんと中野デート いいなぁ黒木さん 前の時も出てたよね

一時期黒木瞳さん嫌いになってたケド リアルクローズで見直したんだ


こうちゃんは世界チャンプ亀田興毅くんと幼稚園でお遊戯の

世にも奇妙な映像がっ!!

この映像最高っす!!

カツカツスタッフさん面白いです!!


竜也は あの可愛い 前田前田と

何するか写らなかったぞ

ふふふ

いい具合になってるね 得意分野はあえて外し

竜也の苦手そうな子供!しかも男の子

これは見ものだわん


来年は4日にSMAPの生特番に出るし

6日には先輩教えてがあるし!楽しい年始になりそう!




仁さんについて隠しコメを下さった方へ








隠しコメで 仁さんへの思いを伝えてくれた方

仁さんがどんな子かは、竜也の1番の恩人で 竜也やゆっちとのつながりで充分に

いや それ以上にわかってるんダケド

私達コアなファンだけが理解してるんじゃ 駄目だと思うんだよね

いくら そうであっても 態度に出した方が負けだと思う、、。

拳をふった時点で勝負終了のゴングが鳴っちゃう

そうじゃないのに そんな行動や言動をするのならば

それは、24才の大人の男にしては子供すぎる

仁さんが あのコトで言われてる感情を持ってるのもわかってるし

彼がそうだってのもわかってる

でも 仁さんは正直者だから 思ってないコトは言動や行動には出せないヒトだから

ある程度持ってるものが出て来てると思うから

誤解とかじゃなく

仁さんが自らの意志でアピールしてるトコはあると思う

アピしたい気持ちもわかるケド

やっぱり出しちゃ駄目だよ

留学の件の特典DVDでも

あの留学は行って良かったってキッパリ言った割には、

関係各社 諸々関係者様 スタッフさん メンバーへ

迷惑かけて悪かったトカ 申し訳なかったトカ

ホンマ一言もなかったのは、残念だった

私も 思っても無いコトは書けないし

思ってるのに かばって隠すのは なんか違う、、。


芸能界で生き残るには

コアのファンに関係ない 一般のファンの声が大事だよ

これからのKAT-TUNの将来の為に 耳を傾けて欲しいと思うから書いてる

実際 一般の声はコアファンの想像以上に厳しいよ

コアファンってわかってると 相手も思ってても言わないからね


今回のソロライブだって 以前の仁さんなら

横アリ5日間とかでも 充分イケてたし

山ピーより 多くの公演数が余裕でイケてた筈だよ

バンデージだって

もっともっと有線で流れなきゃおかしいよ

明らかに 失速してる

不器用だろうとなんだろうと

もう少し大人にならないと

このままじゃ つぶされる 自分自身に


そんなの 仁さんの才能が 勿体無さ過ぎるっ!!

もっと もっと 大きくなって欲しいから









スポンサーサイト
 









        
