categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

Withのセクシー竜也

trackback--  comment0
妹に下請けに出してた年賀状が来ない

実家の戦争状態で書くのか?(笑)


やっとこさWith

普段買わない雑誌だけどナカナカ参考になった

お正月のショッピングに役立ちそう

久々にハセキョン見た

赤ちゃん産んでも綺麗だね

脚が素晴らしくきれいだった


リボーンと鋼の新刊もやっと買って来た。死闘激しいね。幻騎士可哀想だったな…

山本も切ないなぁ

しかし、この戦い長すぎちょっと飽きてきたけど、やっと過去がわかってスッキリ

ユニ登場でマタわかんなくなったよ

当分続きそうだけど

骸様がカッコイイし 雲雀さんもちょっと出たから満足

20091229023431.jpg


カレンダー撮影のロクーン

丁度じゅんのの誕生日の11月29日で寒かったみたいだけど

みんな楽しそうにニッコニコで撮影



20091229023405.jpg

トップを高くした盛り髪の竜也

綺麗でカッコイイ~!! ワインレッドも似合う

肌に 全然曇りが無くてキメの細かい滑らかな肌

隣のこうちやゃんと仁さんが、お洒落でカッコイイんだけど…

どう見ても竜也よりだいぶお兄さんに見えるぞ



20091229020431.jpg

航空自衛隊入間基地での撮影

真っ赤な装甲車の前に佇むロバ丸夫妻

お互いを信頼しきった落ち着いた愛のカタチ

体型差に萌える



20091229020215.jpg

何にそんなにウケてるのか

仁さんと竜也がめっちゃ笑顔

仁さんのこんな笑顔最近珍しいよ

竜也とだと心から笑えるのかな

後ろの、こうちゃんとゆっちも破壊笑顔

なんか楽しそう



20091229020044.jpg

もうもう久々の仁竜で、仁さん心からの笑顔

竜也も輝きのシタワセ笑顔

ええ ええ お似合いですとも!!



20091229020011.jpg

嫁の猫ニャンパンチが可愛すぎて

嬉しさほとばしりのゆっち

嫁の隣がそんなに嬉しいのか、アイドル忘れたマジ笑いな旦那なゆっち

仕方ないよね‥

めちゃくそ可愛いもん


じゅんののお誕生日ケーキを囲んで楽しそうにハピパ

じゅんのの頭を優しく撫でる亀ちゃん

お兄ちゃんみたいだね




20091229015807.jpg

寒いから外に出たくないってゴネてた竜也も

大サービス笑顔に こんな妖艶でクールな素敵ショット

流石プロですね


最近はドライブにハマってる竜也

竜也の助手席には涼子ちゃんに座ってて欲しいケド

今月のヲタ誌のどれかに、婚カツは難航中って書いてたね(笑)

あら フラれたかしら


多くのコトを吸収出来た'09年。来年も意欲的に行くって

涙が出そうなくらい嬉しいコトを言ってくれてる竜也

去年のソロコンに続いて、舞台、ドラマと新しい経験をして興味や欲が出てきて、

今度は超ャ~な奴や悪役をやってみたいって

いいよね~!! ダークな竜也も痺れるくらい魅力的だぞ!!

ただ、その前に全てにおいて健康が基本だから健康診断受けたいって

あははは!! 流石B型天秤座


入間基地に、めっちゃテンション高い中丸さん

最近はこたつ&みかん&TVゲームにハマってるって

SuGのペペちゃんみたいなコト言ってます(笑)

2人とも庶民派な癒し系なO型だよね



女の子のファッションは自分に似合ってたら何でも!

自分に似合うものを知るコトが大事かなぁって

竜也に聞かせたい大人なお言葉な亀ちゃん



風邪気味で体調が悪かったにもかかわらず、精力的に撮影を進め、

口数の少ない返答ながらも、自分を誇張することなく、

ありのままの気持ちや考えを見せてくれたって

仁さん 頑張ってくれてるんだね

記者さんも、仁さんのいいトコわかってくれてるね

仁さんには 色んなコトをアンマ考えすぎず

ただただ 真っ直ぐにがんばって行って欲しい



笑ったのがこうちゃんの今ハマってるものが

健康にいいから養命酒だって(笑)

でも

最近体調悪そうだったから 本人も気にしてるってコトだから…

やっぱり心配だなぁ

この皮ジャンはこうちゃんの特注のじゃ無いよね

こうちゃんの皮ジャン姿めっちゃカッコイイ

今回もこうちゃんの服が1番お洒落でカッコよかった

寒さで強張るメンバーに、機転のきく鋭い突っ込みを入れて

みんなの顔を緩ませてムードメーカーになってるこうちゃんを見て

見た目とは違う、思いやりと愛に溢れた性格を、

ギャップがあって魅力的だと、よく見てくれてる


こうちゃん ブレない自分のスタイルと

最低限乗らなきゃいけない社会のレールとのバランスを模索中だって

芸能人は最低限以上は無いと駄目だと思うよ

ブレ無いのも大事たけど、基本の軸をドコに持ってくるコトの方が大事だよ


誕生日が仕事だったのが初めてだったじゅんの 素直に喜んでて可愛い

今年は2枚しかCD出してないから、

記録作りを手伝ってくれたファンの為にも来年はCDをもっと出したい

やっぱり歌もダンスも好きだからって

そうだよね KAT-TUNは歌って、踊ってなんぼだよ

歌番組にKAT-TUNの姿が無い期間が長すぎたよ

来年は 6枚は出して欲しい!

だってロクーンだから


スポンサーサイト
 









        
