categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

好成績

trackback--  comment0

UFOキャッチャーアリエン好成績

神業的になって来た

5年生の姪っ子も凄くて、これ以上取っても持って帰れないぞ

ナミの白黒ドット柄ビキニフィギュアだけは あげれない

しかし…

こんなトコで2010年最初の運を使っていいのか自分


話変わって K-1ダイナマイトの所くんと内藤くんの絆が素晴らしかった!!

大好きな2人が力を合わせた結果が成就して

本当に 良かった!

いい試合だったなぁ

じゃ も一回お風呂入って来ます(笑)

生ビール大を2杯飲んで、頭痛くなった

デモ

UFOキャッチャーは酔った方が取れるんだよね

なんでだろ?
 









        
