categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

実家に帰ったら

trackback--  comment0

実家近くの 温泉行って、

UFOキャッチャー 半端ない好成績で 家に持って帰るの大変だったよ

帰りに、近所の焼肉店に寄ってたらふく食べました

実家に突いたら

従兄弟一家が来てて

従兄弟の長男の食欲にビックリ


SuGの武瑠くんブログで

去年の最終ライブから39度の高熱で救急病院行ってた武瑠くんが、今日の19時頃やっと熱が下がって来たって

結構長かったね…

今朝まで39度をキープしてたって

かなり 大変だ

実家に帰ってるのかな

東京の家だとしたら、心配だ…

なんと

2009年は 誕生日とX'masと大晦日 全部寝込んでたって

壮絶だよ

知らなかった…

体が弱いって最近聞いてたケド、

ここまでとは、正直驚いたけど

体調管理して、ってか

体質改善から頑張るって

そうだね、 デビューの年だしね

でも 焦らなくていいよ

駄目な時は、無理しないで

ゆっくり行こうよ



体調悪いの続くと 心細いよね

でも、そんな時はメンバーやパピコちゃん達に甘えたらいいと思うよ

どんと来いだよ

だから、気にせず、ゆっくり休んで

早く楽しいお正月に戻るといいね

頑張れ たけるん
スポンサーサイト
 









        
