categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryひとり言

三日目の朝だね…

trackback--  comment0


お正月も三日目の朝が来ました。

KAT-TUNのライブDVD見る予定だったんだけど

昨日は結局見れなかった

焼き肉から帰ったら

警察官の従兄弟一家が来てて

また宴会しちゃったもんで

中2の従兄弟の長男が、180㎝近くなってて驚いた

警察官の従兄弟もデッカイから

まるで林

なんだかね、笑っちゃう

よく遊びに連れて行ってて

妹の子と上下一緒だったから

オムツで水浴びさせてたらウンチしちゃったりとか

姪っ子とラブラブだったりとか

喧嘩したり、ハシャギまくったり

ベソベソ泣いちゃったり、でもなついてくれて可愛くて

それなのに林

最初恥ずかしがってたケドすぐに慣れて、やっぱり可愛かった

しかし飲み過ぎた

体重が怖い

せっかくちょっと痩せたけど、絶対戻ってる

KAT-TUNのDVDは見れなかったケド

従兄弟達と話せて楽しかった


で、いきなり

また、武瑠くんの話で申し訳ないんだけど…

こんな時に

寝込んでるって言ってるのに

毎回なんだけど、武瑠くんの目撃情報とか まことしやかに出てくるんだよね

似たヒトを見ましたって 良心的な子はいいケド

そうじゃ無いヒトもいて、いつも気の毒だなって思う

今回も 誤解されるのも何だからってコトで

途中経過をブログに書いたみたい

体が元気で、自分にそういうコトが無いと

嘘じゃ無いかって疑ってしまうんだよね

私が 母親に対してそうだったから

病状が回復して 好きなコトを嬉々としてやり始めると

余計に思ってしまって

母親には罪が無いのに 攻めたりしてた

酷い娘だよね

でも

原因不明ってコトだったのに、病院変えたら何十年越しで原因がわかって

しかも 大爆弾も抱えてたコトがわかって

お医者さんから、相当辛かった筈だって聞かされて

馬鹿すぎる自分の罪に 呆れかえった

今は、難しい治療が成功して 少しずつ回復に向かって

昨日は、温泉や焼き肉も美味しく食べられるようになって

本当に、感謝してます。

だから 原因が判らない時は 病院は色々変えて診察して貰うコト

病院を変えるコトは悪いコトじゃ無いってコトと

体の不調を悪がら無くていいってのは言っときたい

それと

武瑠くんを見つめるヒトの中で、私のような罪を 犯さないようにと願います

特に近くにいるヒトとか

近いだけに、陥りやすかったりもするから

KAT-TUNに関係無い話だけど

気になって仕方ないので書きました

私のような馬鹿なコトはしないで欲しいから

病気とは、明るく前向きに取り組んで

武瑠くんが言ってるヘヴィポジティブで行くのが最高だよ

この一年も

ヘヴィポジティブで頑張るぞ!!

って話でした

今年もよろしく
スポンサーサイト
 









        
