categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

いや 駄目だと思う…

trackback--  comment0

今日はバーゲン行って、お土産買ったり

きびだんご やっぱり人気なんだよね

20100103143614


久々に実家の鯉見たら、馬鹿デカくなってた

20100103143441


デカイよー(笑)

でもなついてて、指で釣れる

20100103205810


Vitamin Hiのバーゲンで買った上から下

ピンクのデザインGジャン可愛かった

ウチの子はパステルのサロペットやらロングカーデやらロングTシャツ

私は、頑張ってまたミニスカート買ってみた

痩せないといかんのに

20100103205427


お昼はトンカツ食べちゃった

20100103205235


気休めに

小顔ローラー買ってみた

無駄な抵抗は続く

夜はすき焼きして、卵に山芋トロロ入れて食べた

1月3日はトロロの日らしい いつの間にか(笑)

でもトロロですき焼き アッサリして美味しかった

またビールが進んでまった


いやぁ

KAT-TUNネタ書きたいんだけど

DVDは見せて貰えず



今 ゴッドタン 見てるんだけど

ぎゃははははっ!!!

子供は全員起きて見てるし

おばぁちゃん 今まで寝てたのに

バッチリ起きてランランと目輝いてるし!

キス我慢ファイナルSP

おばぁちゃん 子供に番組の解説して

見てるんかいっ!!

わはははっ!!

フットボールアワーの後藤タン むっちゃ笑った

ギターのスィッチ入れないで とか

私のイワオ見てたでしょ とか

いやぁ 子供寝てくれよ

って こんなにみんなで大ウケしまくりで騒いでるのに妹は寝てるし

次は 劇団ひとり

ぶっはっはっはっ!!!

エロバカナース 面白すぎる

っか 子供に見せちゃ駄目だよね

でも

面白すぎて 止めれない

劇団ひとり 面白すぎる

キ~モ~イ~(・∀・)

けど 面白い~っ!!

しかし

おばあちゃん 一番ウケすぎだから(爆)

甘酒飲んでハイになったか

今夜もKAT-TUN見せて貰えそうもにゃい
 









        
