categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryカートウーンKAT-TUN

大人のオキテ続き

trackback--  comment0

早起きしてみた(笑)

同僚の堂本かよちゃんが、カウコン大ウチワ買って来てくれた。

うれしーっ!!ヾ(^▽^)ノ

このキチキチ感がいいよね~

ドームで堂本かよちゃんの後ろのKAT-TUNファンの子が

ずっとキャーキャー叫んでて、トーク聞こえなかったんだって

耳が痛い…

トークの時は気を付けなきゃね

でも コンサートで叫ばないなんて、有り得ない 私は

Kinki兄さん達のコンサートではキャーキャー叫ぶ子いないって聞いて

逆にカルチャーショックだった

踊る子もいないらしい
ビックラ



しかし

今回のオキテSP 面白かったぁ

全部面白かった!!

チェ・ジゥを探せも ゆっち&有吉と言う

ウチの子の大好きWキャストで大興奮だったし

ホント ヨン様スタイルのゆっちがアリエン可愛さで、肌も綺麗だし、アーモンド型のペルシャ猫ちゃんのドングリお目目も

もう最高に可愛かったぁ

有吉くんは、意外にしっかりしてて 周りも見渡せるし

ゆっちをよくフォローしてくれてて、いいコンビだった

明らかに、普通通りに探さないであろうってわかりながら

あえて ゆっちに丸投げするなんて スタッフさんもやるねー('-^*)ok

ゆっちのこの駄目駄目感が、駄目ンズ大好きっ子にはたまらんらしい

ウチの子大喜びだった

それにしてもチェ・ジゥちゃん綺麗~

冬ソナ 見たの何年前だろ 全然衰えない どころか 艶めいて輝きが増してたね

対応も感じいいし、性格良さそう

Wコーキ対決も もう最高だった!!

亀田コーキくん 好きになったわぁ いい子だね

こうちゃんも亀田コーキくんも2人とも案外チキンでビビリで

あのビビリ方が可愛いったら

こうちゃんがジェットコースター系苦手なのは知ってるケド

亀田コーキくんもなんだね降りたとたんにダウンしたりなんかして、こうちゃんなんてプチゲロ(笑)

いや、しかし

アレはワタクシも無理っす!!

あのグルグル系はマジゲロとなります(笑)

亀田コーキくんもだなんて、笑っちゃったよ~

親近感持てたよね

お化け屋敷入る時なんかこうちゃんをチョコンとつかんだりなんかして

めっちゃ可愛い(〃▽〃)

来週はメイドさん2バージョンまで披露してくれるみたいで

女装大好きエロエロマダムとしましてはっ!!


楽しみすぎますな!!

ま 出来れば上田さんのが見たいですけどね

上田さんのメイド服&猫耳なんて天国からの贈り物

2010年の素直になった上田さんから頂けるでしょうか?

女装って、絶対人気アップにつながるのにな

嵐の桜井くんや松潤くんだって 女装はかなり印象アップだったと思うけど

とにかく Wコーキも来週めっちゃ楽しみ!!


スタジオでの くりぃむによる大人のオキテ伝授のコーナー

番組対抗クイズのオキテ

仁さんが良かったっ!!!

アレが本来の仁さんなんだよっ!!

KAT-TUNで一番喋る亀ちゃんとこうちゃんは

面白く無いとは言わないケド実は笑いのトークレベルとしてはイマイチ

頭の中が意外に普通なもんで いつも展開やオチが笑えない時が多い

ゆっちもマジ行動は面白いんだけど…

なんせ 頭の中が普通過ぎて

意外にじゅんのは 思い切りの良さが成果に結びついて

最近起爆剤的な笑いになるコトが多い

要するに笑いを取る回数が多い

上田さんも頭の中は最高の漫画脳なのに いつもコンスタントに出せないから

でも 最近臆せず出せるようになってきて

出しさえすれば、面白い

今回はこうちゃんなぐさめてるのが

もう滅茶苦茶に可愛いかった

こうちゃんの小芝居も最高



今回の仁さんの合いの手見てわかると思うけど

笑いのトークセンスが1番なのは

昔からずっと言ってるんだけど、

KAT-TUNではやっぱ仁さんなんだよ

だから仁さんに頑張って貰わなきゃ駄目なんだよ

仁さんは負けるのが嫌で頑張るコトや出て行くコトを避けてる感じするケド

負けを認めて初めて ホントにデッカイ男になれるんだから

そこをなんとか乗り越えて頑張って欲しい

だって最高に面白かったよ

最後のモヤットしたでしょ

のトコでも 亀ちゃんのKYっぷり出てたし

ま アレはもう性分なんだから 逆に物凄い突っ込みドコロじゃない?

亀ちゃんに突っ込んで バランス取れるのは やっぱり仁さんだよ

もう亀ちゃんのKYっぷりネタにして突っ込んじゃえばいいのに

最後のトコでも お前マタ自分だけかよ このKYがぁ

って 突っ込んじゃえばいいんだよ

もう 絶対仁くんが頑張らなきゃ駄目だって

こうちゃんは大好きなんだよ

亀ちゃんも最近は好きになったんだよ

でも この2人の突っ込みはイマイチ笑えない時があるから

仁さんが突っ込みすると 俄然雰囲気良くなるんだよ

そりゃ 仁さんのコトだから火傷発言や ズッコケ行動を突っ込まれるコトもあるだろうケド

最初は負けた感がして嫌かもしれないケド

やっぱり やっぱり


どう考えても…

KAT-TUNでは 仁さんが1番笑いのセンスがあるよ

ってか 突っ込みの立ち居振る舞いって言うか

発言に嫌みが無くて 普通に自然に爆笑出来る

もう お願いだから 頑張って欲しい

亀ちゃんを料理して面白いのは 仁さんしかいない

ってか KAT-TUNをイジって最高なのが仁さんだって

今回つくづく思った

やっぱキーワードは仁だよ

トーク苦手じゃないよ むしろ向いてる

むしろKAT-TUNで1番 ただ亀ちゃんは要所要所押さえれるヒトだから

真面目挨拶や進行系は亀ちゃんで

面白トーク部分は仁さんが回すってのが 1番いいと思ったな 今回

来週も裏ネタ いっぱい出てくれますように
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。