categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

新春広島ヲタ会ナイト&アルワンへの一言

trackback--  comment0
昨日は

昼は会社の先輩達とランチ新年会

事情があって辞めた同僚に 伝えたいキモチがあったのに

結局 言えず終い

ありがとう は キッカケ逃すと言いにくい

自分にしては 珍しい現象でビックリした

ありがとうは ちゃんと言わなくちゃね


夜は

KAT-TUNヲタ友達と新年会

久々に、団地以外のヲタ友とも逢えて楽しかったぁ

ヲタグッズとか全然作れないから

私は何も用意出来なかったのに

赤西せいこちゃんが お土産作ってくれて

竜担のみはゆうちゃんのダーリンが

カレンダーのロクーンで素敵なカードを作ってくれてたり

本当に、ありがとう

先に予約してたお店が、座敷なのに、テーブルが離れてて動かせないって前日にわかって

慌てて、別のお店予約したら

偶然にも、個室でカラオケがあって

しかも

飲み放題の2時間は無料だって言うから

まぁ

歌ってやった あははは

KAT-TUNばっかりエンドレスで

外に聴こえたら止めようと思ったケド

全然聴こえてなかったし

ってか

外は

若い子等の合コンの嵐じゃったわ

もう

見渡す限り(爆)

腹が立つから、遠慮なく歌ってやった

歌いまくってやった(笑)

スイマセン歌い続けて

でも、流石ヲタ会 KAT-TUN歌い続けても、とがめられるコトもなく…

マイク握りっぱで盛り上がりました

KAT-TUNはいいわ

ただね

職場の関係で き〇うスポ目にする赤西ひろみちゃんは

最初 ちょいテンション低かったケド

なんか見たく無い写真が載ってたらしい

あんま 楽しすぎて

調子悪かった亀梨わかなちゃんに、あんまし気遣いしてあげれなかったのが申し訳なかったです

逆に気付かって貰ったかも(^^;)

バンデージ行く、赤西ひろみちゃんのチケ代二重払いのやっちまった話から

バンデージでイベント参加席だったら

身分証明書と本人確認の顔写真がいる話を聞いてビックリ

イベント参加って何があんの?って興味津々だったケド

速攻イベント参加席お断りメールしなくちゃねだって

だって、本人名義で申し込みしてるのなんか

無いよ!!

殆どのヒトがこうだと思うケド

でも、どんなだろうね

楽しみだね

次回は、バンデージの報告会をするってコトで終わりました

すっごく楽しかった

やっぱりKAT-TUN仲間はいいわ

楽しい

みんな お店とか不備があったのに楽しませてくれてありがとう

次回も楽しみにしてます



先週のアルワン

竜也選曲のゲームの曲

お風呂入りながら聴いてたら←最近電波ワルイ

杏里の曲かと思った

いい曲だったね


んがっ!!

しかーーーっし!!!


今回は 呑気にまったり聴いてる訳にはいかない



いつかの 罰ゲームの時の文化放送製作会社の社長様からの

正月早々からの駄目出し

声いいし 感じいい喋り方で嫌いじゃ無いけど



まぁ なんちゅー的外れな ご指摘で(笑)

あんまり かけ離れ過ぎて

逆に笑っちゃったよ

爪の話って…

そんな 魂で痛いから 出来るだけ しないで欲しいってメンバーからのお願い出てるくらいなのに

ましてや

そんな 詳しくも無い男子から何聞けって言うのぉ

まぁ ゴルフ話は

最近ゴルフ人口増えて、ウチの妹もはまってるし いいとは思うケド

やってないヒトが これまた何話すって言うの?

節約術なんて ははは

逆に 教えちゃるって今時ギャルもいるよ昨今じゃ

ってか 芸能人のアイドルな男子から

節約術の話なんて聞きたくにゃ~い(・∀・)

それに

こんな夜中に、お年を召した方々は起きてないと思う



でもよ

元気が無いって言うのは

ほんのちょっと、テンション上げたらいいかな


こんな 内容なのに 社長さん呼んで来て

お正月一番からのダメ出しさせるってのは

やっぱり 聴率が関係してるのかも

だって ラジオもお商売な訳だし

う・え・だ・さ~ん

お商売の基本は いかに

お客様のニーズを満たせるかってコトだし

聴率上がんないと スポンサーさん納得いかない

ラジオ局 黙ってられないの図?

やりたいコト自由にやったのが聴率につながってたら言うコト無いんダケド

やっぱ

これは サインちゅうコトかな

実際 アルワン聴いてるのは KAT-TUNファンが殆どだろうし

それブラスαで 一般ヤング男子か タクシーの運転手さんか 受験生か

減ってるとしたら KAT-TUNファンが 離れたってコトかなぁ

KAT-TUNファンの求めるものを与えきらなかったから

他で満たされだした 他担さん もしや自担さんが

聴いても 欲しいもの貰えないから

離れちゃったって感じはあるかもしれない

話し方や まったり感は 個性出てるし

そんな まったりな二人が好きなんだから

ラジオ局さん側も ソコは勘弁して欲しいって思うケド

KAT-TUNファンが欲しがってるものは

少しは あげないと

って 私もなんだけど

今回の曲も いいケド

やっぱり 私らが聴きたいのはKAT-TUNの曲

ファン以外のヒトにも聴いて欲しい 一般的には流れないKAT-TUNの曲

その時のシチュエーションに合わせた 過去のKAT-TUN曲とか

自分の流したい曲は何回かに1回にして

ジブリとか 竜也の選ぶ曲好きだし シャレなんだろうケド

童謡とかはヤダ

それなら 他メンバーのソロとか アルバム曲とか

やっぱりKAT-TUNの曲が聴きたいよ

話題も KAT-TUNの話が聞きたい

ぶっちゃけ 裏話とか

ギリギリの線辺りで

ロバ丸で旅行とか 行ったら話題に困らないのに(笑)

なんて

聴率に問題なかったら やりたいコトやって貰って2人でまったり話してくれてたら

私は いいんダケド

ずっと アルワンは続いて欲しいし

公開ラジオとかもやって貰いたいし

文化放送さんにはお世話になってるし

サインは 真摯に受け止めないとね

あとは それくらいで、基本は可愛い2人のボーイズトークが聴きたいから

好きなゲームの話しやボクシングの話を楽しそうにしてるのを聴いてたい

そこに

ちょこっとメンバーの話しやら レコーディングの時の話しとか

混ぜてくれたら 嬉しいかなって思う

今回は ラジオの感想にならなかったけど

何か いつもと違うシグナル感じたんで 私の思い中心で書いてしまいました

とにかく ずっと2人の話を聴いていたいの私は

ただ それだけ
スポンサーサイト
 









        
