categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌2月号

trackback--  comment2
ヲタ誌 節約するってブロガーのヒト多いね

私も ずぅーっと 悩んでるんだけど

でも 竜也のコトバが聞きたいモンで、、

中々やめられないんだよねぇ

Kinki兄さん達が ヲタ誌を卒業したので

モット増えるかと思いきや

"嵐"が チョー増えてた あはははっ!!



しょうがないね "嵐"に癒やされるってのは わかるよ


ただ、、

今回もそうなんだけど

もう少し 丁寧に写真とってくれませんか??

って ちょっと文句も言いたくなるくらい 最近のヲタ誌の写真は出来が悪いなぁ



初めての「ひとり○○」って なんかいいね

ふふふ←キホン変態


初めて1人カラオケしたこうちゃん

なんか見えるのか??

無邪気に 上を見つめるこうちゃん なんか幼い感じで可愛い

1人カラオケ

昔は 友達と行く前に練習しに行ってたけど

今は気力も時間も無い

友達と行った時に ぶっつけ本番の練習だね


最近料理するようになって

なんとっ!! あの野菜嫌いのこうちゃんが 最近野菜食べ率高いよね

チョレギサラダ作って食べてるって

感心 感心

チョレギサラダ美味しいよね~ 私も大得意よん

辛い韓国のりが入れたら 格別に旨いよ


スパムおにぎりも 最近わたしも凝ってる

子供と東京行った時食べてから スパムおにぎりのファンになって

今では 時々作ってるよ


こうちゃん お家で友達と野菜食べて 良い子で遊んでなさいね

おイタはホドホドにね


あ 歯医者さんにも 行ってね



亀ちゃん ビジュいいねぇ

色っぽぉーいっ!!

初めての一人旅が 18才の時の沖縄旅行しかも車で

凄いね 勇気あるね

空港に行ったら 沖縄行きの飛行機があったからって

マジっすかっ!!??

それは 出来ない

飛行機 好きだけど 飛行機怖いから

心の準備が いるぅ

しかも 免許取ったばっかりでチャレンジャーだ


小6の時の少年野球の世界大会で サヨナラ負けした時に

泣いたって亀ちゃん

やっぱ 世界大会行ったんだねぇ なんか実感がわいた

感動的だなぁ


ドラマの為に黒髪に変えた亀ちゃん

色っぽくていいよ

ドラマ楽しみだよ


20100111135246.jpg

上田さん めっちゃビジュいい

この 無防備な感じも好きなんだなぁ

おまけに 両手広げてるんだよ

お口は 半開きだしさぁ

可愛い 妖精の耳は出てるし



妖精会社員まさみんのブログアメブロで始まったんだけど

竜也のコト 某有名アイドルグループのUくんって紹介文のトコに書いてくてて

なんか 可愛い文章で

竜也と一緒で 可愛い感性だった

頑張って ちゃんとサラリーマンやってて偉いよ

マタまさみんに助けてもらえる日が来るといいね


初めての男泣きに ソロライブでの涙を書いてくれてるのが嬉しい

その現場には立ち会えなかったけど

みんなのブログでまるでその場にいるような感じで体験させてもらえて

ホンマに感動したから

もう1度 マウピが実現出来る様に 毎日願ってる


友達に 生きてるタコを調理してもらって食べたらめっちゃ旨かったって

その友達凄いね

生きたタコさばくの難しいよ~

塩でよくモンで サッと塩湯でしたら簡単になるけど

生は 大変

その友達 やっぱ竜也にLOVEだわ  ははははは


じゅんのの1人焼肉にはビックリ

流石に1人焼肉は経験したコトが無いなぁ

焼肉は 皆で食べた方がおいしいって

そうだろうね うん

じゅんのも 結構チャレンジャーだわ


覚えてるよぉ

じゅんのが初めてPC買ったときのコト

3~4年前だって

その頃から ヲタ誌チェックしてたもんなぁ

飽き性なのに よく続いてるって自分でも感心するよ


ゆっち じゅんのの誕生日に本をプレゼントしたんだね

ドレも的を得てたみたいで

じゅんの喜んでて

自分も本をプレゼント出来る大人になりたいって

ゆっちやるなぁ

いやぁ ゆっち いいよ 本のプレゼントっていいね

ってか

いつまでも メンバーに誕生日プレゼントあげてるゆっちが大好きだよ



20100111135428.jpg

あははは

どこぞの お坊ちゃんですか??

幼くて 子供みたいに写ってる仁さん

被りモン好きだよねぇ

かぶってない方が 断然いいと思うけど

さては 髪の毛セットするのが面倒臭い??

伸ばしてるみたいだけど

短いほうが 細く見える気がするんだけどなぁ



いっかぁ



最近は1人ボーカル状態で

6人では他のメンバーのコトも考えてあえて我を出さずに1歩引いちゃう部分もあって、

その分1人だと色々とやりやすいって

そうだね


KAT-TUNでいると仁さんは 自分が出ちゃったら他の子が目立たないからって

1歩後ろに下がって 他のメンバーを前へ前へ出そうってしてくれてるよね

でも もっと出してくれていいよ

だって 仁さん面白いもん

危なっかしい言動も含めて

面白いから もうちょっとKAT-TUNでも自由にやったらいいと思うよ


20100111140409.jpg

なんか

ゆっちって 男前だったんだね、、 バコっ!!

って 雄担さんに殴られそうだけど

前髪伸びてきたら まぁ ビックリするほどビジュがよくって

ホレボレ~っ!!

ゆっちの アーモンド型の目が好き

鼻も 大きいの気にしてるけど

カタチ綺麗だし 目や口ともバランスとれてるし なんか美形でないかい


初めての1人○○が

今日ご飯無いから ファミレスで食べてきてって言われて

初めて1人でファミレスで食べたのが

待ってる間 ドキドキしたって

なんて 庶民的なんだ

しかも 高校生の頃って もう仕事してたのに ドキドキするんだね

でも 1人でご飯食べたのって 短大になってからだ

なんか ドキドキしてる高校生のゆっち想像したらめっちゃ可愛いよね


中3の時にタイタニック観て

一緒に行った友達が引くぐらい泣いたってゆっち

この話は何度か聞いたコトはあるんだけど

そう言えば

ワタクシ その頃 ディカプリオ様にはまってまして

タイタニックも 何回も観まして

何回観ても 号泣してまして

同じ頃 同じもの観て 号泣し合ってたんだと思うと

ゆっちが尚一層可愛く思えてきますなぁ



慌てちゃって お金受け取るのを忘れた出前のお兄ちゃんを

追いかけてまで お金払ってませんよ~って 払いに行くゆっち

こんなトコまで なんだか昭和なニオイのするゆっち

いいわぁ



KAT-TUN缶

さすがに 身長の割りに 竜也の腕の長さは凄いね

より目の竜也が カワイイ 漫画みたいだ



アルワンのページ

サングラスでないから ましか

アラレちゃん眼鏡もんコケティッシュでかわいいんだけど

どうも 笑えすぎる

2人とも ニット帽で 無邪気に笑ってて とても26歳には見えない

それにしても 楽しそうだ

先週のアルワンの記事で 駄目出し しちゃったけど

基本 ロバ丸のファンなんで

2人が 楽しそうに グフグフいいながら 話してるが聞けたら

それで いいんだけどね

特に私は

竜也やゆっちの 落ち着いた低音ボイスが好きなんであって

明るく元気に ハイテンションなラジオ喋りは 

この2人には逆にあんましして欲しくないのよぉ

内容は 改善の余地があるとしても

喋り方を変えるのは 不自然だし 勘弁してやって欲しいわぁ


竜也を 盛上げようと頑張る ゆっちの図が面白いけどなぁ

竜也のエロトーク 大好きなんだけど

KAT-TUNファン意外は 若い男子も聞いてる率高いと思うから いいと思うんだけど


ゲームで負けた竜也がゆっちをベッドから蹴落として

動かなくなった ゆっちを青ざめて介抱する話なんて

有名な話ダケド コアなファンじゃないと知らないかも知れないし

こんな話題を中心にしていったらいいと思うんだけどな


竜也に負けた ゆっちが 

その後泊まりに来た亀ちゃんにボロ負けするって言うオチ付きで楽しいじゃんね


隣の カツスタチームでは

ワタクシ好みの 綺麗目系ファッションに身を包んだこうちゃんが

食にうるさいのは 上田?? って こうちゃん

上ピーは絶対遅刻しないってじゅんの

嘘が上手いのは 上田だな ってこうちゃん

虚言癖かとおもうよって 相当だね

こうちゃんと竜也の共通の知り合いに

自分が23才だと言って

別の時に

26才でしょって聞くと 平然とそうだよって言ってのけたって竜也の話

相当らしい (笑)


目上の人に 甘え上手だって言う亀ちゃん やっぱりか

そんな 感じだモンね

そんな 亀ちゃんに 甘え上手だって言うこうちゃん

真ん中っ子同士 1番分かり合えるんだろうね








スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
mamiちゃんへ
やっぱり 面倒なんかね(笑)
顔全開にしたらめっちゃ男前なのにねぇ
あ 私もニット帽やターバンは好き 顔が出るから
仁亀押し 私も嫌だけど
ま 亀ちゃんも仁さんも好きだし
仕方ないよ 仁さんのアルバムよさそうだし
KAT-TUNが全然出ないよりいいよ~
これから楽しみなコトいっぱいだぁ
これ買えてなくて・・・。
怒涛の雑誌祭りで ぼんびーです(汗)

くみきいちゃん あたり!
仁 髪の毛セットすんの めんどくさいんだよ・・・・(笑)
アイドルいやだしね(過去のいろんなことからね)
ハットより 顔が見えるから大好き(^^)
ジャニショも ボンボン月のニットなんだけど 可愛くてたまりまへ~~~ん


竜ちゃん また 引き締まった???
娘のために 写真セレクトかなり大変!だって 微妙にツボが 違うんんだもん。

仁亀押しじゃなくて みんな 平等がいい!!!!
新曲の出し方 やだ!
と すごく思った・・・。









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。