categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

LM.C ガチャガチャミラクル 奇跡の2人の驚異のペット

trackback--  comment0

今月の Wink up 2月号

LM.C ガチャガチャミラクル

今月 ホンマにミラクルじゃったわ

長野県の 県民ショーネタだよ

マジで 倉敷で育ったワタクシには カルチャーショックだ

今月のガチャお題は

動物になれるとしたらどんな動物になって何したい?



モグラが ルックスはかなり可愛いし 生態が謎だから確かめたいってmaya

この時点で…

モグラのルックスなんて よーわからんわ

って 思ってたら

記者さんも

モグラって見たコト無いもんね って

うん あたしも見たコト無いな

するとっ!!

この奇跡の2人がっ!!

声を揃えてっ!!

あるよっ!!!! maya&aiji

えっ!? え――――っ?

我々の地元長野ではひんぱんにモグラ見かけますよ。ね、先輩

って うぁ mayaの ね、先輩 可愛すぎるぜ オイ
(´¬`)ジュル

とか 言ってる場合じゃ無いケド

ここで また aiji先輩の口から 衝撃的事実が

うん、俺ちっちゃい頃飼ってましたからね。タライの中で

って…

えっ?!! え――――っ??

続いてmayaも

あ。我が家も飼ってたな、モグラ!!

上に柵しとかないと逃げちゃうっすよ

いるのかいないのか わからなくない?

って聞かれて

いいんですよ ソコが 姿は見えないケド

絆? 絆を感じる

ってmaya

モグラとは絆を築けた気になってた まぁや

めっちゃビックリ

モグラが普通にその辺にいるのにもビックリなのに

ペットにしてたなんて

モグラになってしたいコト

まぁやが 掘りたい

って言ったら 笑っちゃう あぃじ先輩

んで

結局

あぃじ先輩は 鳥なのに飛べないからグっとくるってペンギン

捕食者のいない鳥 鷹とかいいって

割と短絡的なあぃじ先輩

パンダは可愛いケド 可愛い可愛いってチヤホヤされるケドほっといて欲しいってジレンマがありそう

ってまぁや

まぁやの感性面白いよね

やっぱり

飼い猫が 自由で 飼い主に媚びなくていいし

セミくわえて 飼い主困らせたい

って まぁや

どんだけ ツンデレ小悪魔なん(笑)

2人が書いたペンギンの絵が めっちゃおもろい

変だ この2人ぃ~(笑)

恐るべし 長野県民
スポンサーサイト
 









        
