categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌2月号&愛カツ

trackback--  comment0

まさみんの妖精ブログマタ見て来た

密かに読者になってたりする そしてアメンバーにもしてもらったりする

あはははっ!!

だって なんとなく ワタクシの触手が動くんですもの

ふふふ 変態アンテナですか

いっぱい 観に来ててビックリって書いてあったけど

それは 行くよねぇ

あ~ 早くマウピ2ないかな

早く マウピの話題で盛り上がりたい

好きな 男性タレント に

竜也 上田 (笑)って書いてあった

この (笑) はなんなのさ

竜也を知ると つい笑が出ちゃうってコトかな

なんにせよ 感覚が面白くって

書いてるコトが なんか可愛い

前髪Vの字に切ってるんだって

アデランスのお世話になっても Vの字アデランスにするんだって

可愛い~

早く 竜也とラブラブパラダイスなライブやって欲しいぞ


P誌2月号

1ページ目は 合成だな

竜也のお顔が ちょい疲れてる感のある 顔に影のある写りで

なんで コレが採用?? ん??

って なるくらいの写りの悪さ

ゆっちは 素晴らしくビジュいいんだけどね


イスに座る姿が

こうも様になるのは 

やはり手足の長さと カタチの美しさからね

こういう タレ~って長いロングベスト的なモノが 凄くサマになる竜也

黒のダメージGを 黒のモコモコブーツにインした 長い脚を

綺麗なカタチで投げ出すと

高貴な 暴君って感じがして いいんダケド

お顔が ちょい 疲れ気味??

生気が無い感じに写ってる

衣装や雰囲気好きなんだけどなぁ

20100111140827.jpg

とは言え

この美しさ

妖艶な色気 儚げな色気もある

ようするに 色っぽいのだ


最近アイドルについて考えるって上田さん

マタ年齢的なコトを心配してる

幾つになっても アイドルはアイドル

先輩 ひろみ郷 さんのパワーなんて凄いよ

ある意味 凄すぎってのもあるけど

アイドルとタレントの違いについて悩んでる??


まぁ タレントさんは ソコソコTVに呼んで貰えて

面白いコメントして 番組を盛上げる敵な??


アイドルは 容姿やダンスG愛やメンバーとの感動的エピソードなどで

ファンに いつまでも夢と希望を与えてくれる人達

まぁ 容姿は年令と共に仕方ないけど

年令相応のいい男であればいいんじゃないかな


恋をするのは 凄くいいコト

ってか 恋は必要だと思う

恋して無いと 潤いがないでしょ

男子だって 女子同様 恋すると潤うんじゃないかしら

あっちこっち むふふふ

恋にのめり込み過ぎて仕事に影響が出ると困るし

だって

ちゃんと真面目に考えてるんだね

人生の活力になるような恋をして下され


隣のこうちゃんが

KAT-TUNを今までよりもさらに

グループとしてのチームワークをよくしていきたいというのが今年の目標、

普段はメンバーソレゾレが別々のフィールドで活躍するコトが多いからこそ、

コンサートとかで6人が集まった時にガっと集中して、

今まで以上にいいモノを見せたい

って

グループとしてのチームワークをよくしたいだなんて

こうちゃん 嬉しいコト言ってくれるよね


曲や作詞もいっぱいしてるみたいだし

早く 表現出来るといいね



20100111141026.jpg

CDやライブはKAT-TUNの土台だと思うから大切にしたいって亀ちゃん

やっと 新曲発売で やっほっほーーい だよ

やっぱ 亀ちゃんが言う通り KAT-TUNは歌って 踊ってなくちゃね


野球熱が高まってるって亀ちゃん

番組でやらせてもらえるから思い出せていいよね


デジタルじゃなく フィルムを使って

一眼レフで撮るんだと

ちょっと前から 見直されてるよね

デジタルカメラって ドンナに進化しても どうしても追いつかないトコがあるんだよ

動いてる被写体撮るのが苦手なんだよ

子供とか撮る時は 断然一眼レフの方がいい写真撮れるみたいだね




めっちゃ男前なゆっち

全身黒いスーツで

濃いグレーのストール

トラッドオンリーなゆっちにしては珍しいコーデだけど

サマになってるぅ


映画が趣味なゆっち

去年は忙しくて あんまし見れなかったけど

今年は マズ BANDAGE~ を先ずは観なきゃねってゆっち


仕事の楽しみの一番はライブだって言うゆっち

早く 次のライブ決まるといいね


デコともDXのCM

袴竜也マダ捕獲できてないけど 可愛い~

20100111141636.jpg

袴似合う~ん

紋付袴になった上田は

早く撮影しないとお腹が苦しいよ~

と 言いながらも 

みんなから似合うねって言われてご満悦だったとか



ハートビートKAT-TUN

ゆっちから フットサルのお誘い受けたのに

球技の苦手な上田さんは キッパリとお断りする竜也

そして

ボクシングを頑張るって


先週の愛はKAT-TUN

20100111142018.jpg

カメラ回って無いトコでは 

こんな自然ではっちゃけた笑顔を竜也に向ける仁さん

カウコン見に行った 同僚の堂本かよちゃんも ズット話してたよって嬉しそうに話してくれた


ちょっと先取りOA情報では

有吉くんと回った 下北沢のオキテ

亀ちゃんと竜也とこうちゃんが 楽しそうに歩いてる

有吉くんなんて大爆笑


自転車乗って シアワセ~なひと時を送ってる竜也


今度 東京行ったら 下北沢行こうっと

ウチの旦那さんが 東京で住んでたトコだし よく話聞いてたし

なんか 親近感があるんだよね


じゅんののお誕生日を皆でお祝いして


ケータイゲームに夢中な仁雄も可愛いし

小さい写真ながら 

今回も可愛いKAT-TUNがいっぱいの 愛カツですた!!




スポンサーサイト
 









        
