categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

袴姿で祈願&大人のオキテ総集編

trackback--  comment2
仁さん出たぁ

NewSzeroで 袴姿でヒット祈願してた

髪クルクル にハット

髪は気に入らないけど、はにかんだ顔がめっちゃ可愛いかった


妖精会社員まさみんがぁアメブロで

家の鍵掛けたコト無いってっ!!

今の家のも3日で無くしたって

東京のマウピの時も一度も掛けて無かったって!!

どっひゃあ!!

地震カミナリ火事オヤジになったら助けに来てって

寝てて、ぐずったらたたき起こしていいからって

キャーたつや~っ!!

まさみんが危ないっ!!助けに行って~て

コレ マジで危ないですやろヽ(*`Д´)ノ

鍵開いたままてブログで言わないで~

まさみん 襲われちゃう

こっちが心配で寝れんわ

琵琶湖にアザラシ大量発生の方がアリエルぞ~

う~ん

なかなかの不思議ちゃんで流石竜也と気が合う訳だわ

あははは

ってマジで直ぐに鍵付け直さなきゃ駄目だよ

チェーン掛けて寝てるよね
なんか竜也と似たニオイするぅ


大人のオキテSP未公開

KAT-TUNでメールなんかするの?

って振られた~

KAT-TUNはメンバー同士メールしあわないから、余計にこの話題か

赤西テンション低いよ~って、収録終わったら愚痴られるよ

…………

相当スタッフさんの間でも話題になってるよ

これから広まって行くだろうね

しーらないっと

KAT-TUNのメールのやり取りでは

亀ちゃんがこうちゃんとたまにするって素早く話した

これもね~

スタッフさんもくりぃむさんも知っててこの流れ作ってるね

"嵐"ともよく仕事してるから、比較対照ってコトですか

それくらい際立つってコトですね

俺からアプローチしないんですよ

いつもコイツから、今日こんなロケ行ったんだよって写メール付きで送ってくる

その時田口からも着信があって

俺めっちゃKAT-TUNに人気って

そ、そうなんですか?

でも、良かったよ 仁さんが例の感じでぶっ放したら最悪だもんね

メールのやり取りなんてしてないもんね

ってか してるのかと思ってたらしてないんだよね

竜也なんかTVぴあで、去年はメンバーの誰とも飯行ってないなんて

テンションだだ下がりなコト書いてるし

そんな~って感じだったよ

俺らは結構メールとかあるって

くりぃむさんの痴話喧嘩結局ラブラブエピソード聞かせてくれたけど

これも

聞けよ悟れよってコトなんじゃないのかなぁ

芸能界全体がKAT-TUNに対して、この風潮になってる

言っとくケド世間様のKAT-TUNへの見解はかなり厳しいのダケは言っとく

特に仁さんへは厳しい強風が吹き荒れてる


上田さんは奥さんとかにって亀ちゃん竜也に振ってくれて

竜也 俺じゃないでしょって

上田違いで竜也のアップきたし、

いい方向に切り返し出来たわ

この後くりぃむさんのオチへ無事たどり着いたし

亀ちゃんの機転で仁さんへ行かないで良かった

水川あさみちゃんの男はガツガツ食べてるヒトが好きで

仁さん めっちゃ笑顔

それを見つめる亀ちゃん

俺めっちゃ食べるよってうれしそうな仁さん

誰が1番食べるって聞かれて

超食いますって嬉しそうに仁さん

食ってる場合じゃないと思うんダケド

そば3杯くったんですよってゆっち

休みの日は、山ピーや友達と暇さえあれば 飲みに行ってます

って仁さんが言ったら

一人笑い出す水川あさみちゃん

テンション低い~って言ってたケド

飲みに行く絡みの別のコト思い出したんじゃ


マツコDXさんとの裏話

ロケバスは先頭と1番後ろ

接触をスタッフさんが拒んでるみたいに

話は前と後ろでしてたけど距離は縮めない



KAT-TUNのメンバーをそのばでどうこうしないわよ!!

ロケバスの中では、マツコDXさんの妄想癖について語ってたと

実は、

マツコDXさんの妄想相手はこうちゃん

やっぱりね

男っぽい やんちゃなのが好みだよね おかまちゃんは

ゲイのヒトとおかまちゃんは好み違うもんね

エレベーター開いたとたんに見知らぬヒトに

抱いてたチワワを放り出して叫ばれたマツコDX

コレ面白かった


大地まおさん 知ってるって仁さん

当然ってテロップ入ってたケド

知らないヒトは知らないかも

気楽な大人になりたいってじゅんの

あはははっ!!!笑た

黒木さんからの突っ込みは使われるって大喜びのじゅんの

良かったね(笑)予測通り採用だよん


エスカレーターの下からショットの竜也色っぽい

いやぁ~ん

竜也の体操のお兄さん いい

一生懸命たにぞうお兄さん見ながら、体操してるの

綺麗だし、可愛いし、カッコイイし、めっちゃ最高!

手裏剣シュシュシュいい~

うえだ兄 疲れるの早過ぎ(笑)

まえだまえだと、こっちはめっちゃ楽しいって竜也

ヨレヨレのうえだ兄


小学校女子の鞄の中身を見たがる

26才♂&♂♂♂

ビューラー持ってたね

姪っ子に慣らされたからもう平気ダケド

それにしても、最近の小学生は凄い

上田さんにやってみてあげてって

笑いを取る竜也

笑いを取る うえだ兄

上田さん絵ヅラが気持ち悪い

って竜也 たしかに

プロフィール帳

ウチの子もやってたわ~

竜也の字がきたにゃ~い(・∀・)

見てる番組に、シャベクリ7 兄ちゃん上げとかなきゃね


Wこーき の幼稚園の先生

2人とも可愛い~ん

こうちゃんの弾け笑顔久々に見た気がするぅ

先生対決は

なんと チャンピオンの勝ち

子供に好かれるって いい奴だよね

こうちゃんも好かれる方なのに、なんかいいかも

どこまで耐えれるか

嬉し恥ずかしコスプレ対決

可奈子ちゃんがカワイーって

いやぁ どうなんこれ~

メイド服から W亀白鳥の湖 バニーガールで

チャンピオンがリタイアして

こうき対決はドロー

だいきくんの歌はいらんわ~

こうちゃん いやぁ綺麗だなって自画自賛

いやいや なかなか良かったぁ

竜也もやってよ~ 懇願


全部面白かったぁ


悪いけど、ゆっちは好きだけど 正直先週のオールはどうなん?

偏ってるなぁって思ったら、

マツコさんが うるせーなって会話してた相手

例のヒトだわ どうりで

あのヒト絡むと なんか白ける

せっかく面白くてもヤリスギてウンザリに

でも 竜也良かった 面白かった

カメラ見ないケド


マツコDXの初化粧は小4の頃

流石心は乙女ですなぁ
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Sさんへ
初コメありがとうございます。
仁さん祭りで、大変ですよね
私も なかなか突いていけません
仁さんのニット帽は可愛いですよね

ハットに髪クルクルは、どうにも 良さがわかりません 男前が目立ちませんよね

でも、カッコイイですよね
わかります
映画 いよいよ公開ですね 私は、2月に行きます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
