categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ヤマトナデシコ七変化 後半

trackback--  comment2

実は…

客人送って行ってたので、後半よく観てなかったんだ

深夜に見て 1人でテンションだだ上がりっ!!!!

めっちゃ 面白かった!!

うひゃひゃひゃひゃ!!

短髪亀ちゃん いいっ!!

めっちゃ 色っぽい!!

他の3人女装 いっぱいしてくれてたし

よかったぁ

今度亀ちゃんもやって

涼子ちゃんも すんごい可愛いかったぁ

やっぱ 涼子ちゃん 好きだぁ

永遠の竜也のジュリエットは涼子ちゃんがいい~!

スナコも よかったぁ

亀ちゃんが 野ブタに戻ってくれて

個人的に だだ泣きだぁ

来週 怖い展開になりそうで

楽しみ~

亀ちゃんは、自分のこだわりは 余り無い

って 言ってたケド

そんな方が、役者としては色々吸収出来ていいのかな

最後の

亀ちゃんの カメラ目線とか

クラクラもんだね

亀ちゃんのホスト姿 ピッタリだね

竜也のも 諸々観たいぞ
 
くみきぽより愛を込めて
Mちゃんへ
亀ちゃん よかったね~!ホスト亀ちゃんが 特によかった!!
仁亀祭には、すっかり乗り遅れてますが
ドラマがあるのは、有り難いですよ
毎週楽しみが出来て、張り合いも出来て嬉しい!
こちらこそ ありがとう

また 来てくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
