categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

上田竜也 IN LOOKatSTAR

trackback--  comment0
20100117123632
完璧 波に乗り遅れてますが(爆)

昨日は久々下ネタッキー達と会って新年会

まだ二日酔いですな

バンデージも昨日からなのに、行くのは2月3日じゃし

雑誌も遅いし、駄目駄目です(笑)

竜也ロミオが載ってる LOOKatSTAR

表紙はKinkiの光一くん

光一くんいつまでも綺麗じゃなぁ

そう言えば光一くんもB型で、相当な天然くんだってKinkiファンの堂本かよちゃんに教えて貰った

でも Endless SHOCK なんて 凄い記録を作り続けてる

もう舞台人と言っても過言でない 光一くんが

同じ事務所の先輩なんて、考えたら凄いよね

竜也も 偉大な先輩から 学ぶコトいっぱいあるね

同じ雑誌に出るコトが出来て 次への 励みになったと思う

このフード付きボーダーTの写真は 既存のだね

でも この気だるい感じ好き

東京グローブ座

昨日は舞台ヲタのエグリン嫁も参加してたんで

舞台論議?なるものをいっぱい聞きました

彼女には、竜也のロミジュリに関して、グローブ座のコトや共演者さんのコト

演出家さん 声楽隊や 舞台用語など

色々教えて貰いました

今回の竜也のテキストは初めてのもので

竜也が公演時のバックミュージックに関してスタッフととことん話し合ったって書いてあって

なるべくロミオ達の感情が入りやすい音にして欲しいなと思って、自分なりの意見を色々と言わせて貰ったと

作業が難航して悩んだ時期もありましたが、結果的にすごくいい仕上がりになってうれしかったと

これ言ったらエグリンが、初めての舞台で、バックミュージックにもこだわるなんて、上田くん大物じゃないですか

舞台には、音は大事だからこだわるって偉い

って言ってくれた 大物?かどうかは 置いといても、

結果が竜也の納得するいい仕上がりになってたのが嬉しい

だって 音楽凄く良かった 素人だし クラシックも詳しく無いケド

あの音の影に 竜也の頑張りも 少なからず影響してるのかと思うと

竜也頑張ってたんだなって

いい作品創ってくれてありがとうって涙が溢れた

公演が終わった後

共演者のみなさんから、"上田くんがロミオで良かった"と言っていただいた時は感動しましたね

って

本当に、竜也がロミオをしてくれて良かった

マダマダ未熟だったケド 感動を溢れ出る程与えてくれた

エグリンも 舞台は技術もモチロン必要だけど

生で同じ空気の中振動が伝わるんだから

観客に生きた感動を与えるコトが出来れば成功なんだよ

って聞いて 余計涙が出た

エグリンありがとね

エグリンの大好きな古田さんの舞台も出てるし

大好きなクドカンも演出家さんのトコに出てるし

1000円は高いケド私には価値が充分にありました

竜也が彼等と同じ雑誌に出させて貰えた このシアワセ

最後に

ロミオは凄く追求しがいのある面白い役でしたが、それとは全く違うタイプの役にもいつか挑戦出来たらいいですね

って

そうだね 可能性はどんどん広げていって

色んな 上田竜也を魅せて欲しい
スポンサーサイト
 









        
