categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

中丸のページ T-TUN

trackback--  comment0
今日は久々に仕事行ったのでダルダルだったぁ



この前の新年会で久々にマーガレットに会ったら転職してた

母校の事務所にパートで決まったらしい

お花は大変そうだったからよかったね

エリザベスも熱血就活中!!

2人とも頑張れ


ゆちぺで

仁亀祭り対策に

上田中丸、、、、、、、アレ?

あと1人足りない

おーっと!! 田口くん入ってないぞー(笑)

上田口中丸の4人でカツカツのロケ行ってい来たって

綺麗な景色に サファリパークみたいなトコ行ってる

パン作ったりしたんだって

こねり過ぎて絶対硬くなってる(笑)

いいなぁ たまには4人もいいよ

めっちゃ楽しみ

竜也もコネコネしたかな

そうだ

いっそ 4人でユニット組むとか

♂◎上田(口)中丸◎♂

あると 思いますっ!!
スポンサーサイト
 









        
