categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン199回身分違い!?&妖精会社員まさみんご帰宅

trackback--  comment0
今帰宅したってまさみんのブログから

昨日は、焼き肉→プリクラ→スーパー銭湯→部屋でギター→部屋でボーイズトーク

だったかな?

あ~ビックリしたぁ ボーイズトークがボーイズラブに見えたぁ

目ぇ腐ってるぅ(笑)

まさみん律儀だね

ニャンニャン質問コーナーも、マウピ関係は大人の事情で答えるのが難しいと

もう いいよね もう 充分だよん

まさみんの日常が楽しい

カイくんて 誰なのか全然知らないんだけど

バンドの子みたいで、まさみんとは違ってクール系にカッコイイ

なのに

プリクラ撮ったりめっちゃ可愛い

まさみん家から帰る時も、めっちゃ律儀で

自分の布団畳んだ上に、まさみんのベッドメイキングまでして

机の上には綺麗に半分こした プリクラ置いてあったんだって

可愛い( ´∀`)良

寝る前も、何回も まさみさん起きてますか?あのね…

って感じで話しかけてきて、結局寝たの5時だって

なんか、V系の子って可愛い子が多いよね

意外に可愛くて優しい

楽しかったから、また来て欲しいって まさみん

なんか、優しくて あったかいな

まさみん(*´д`*)癒


今日のアルワン199回

改めて、先輩の偉大さに気付く2人

ホントありがたいよね

是非スマスマにKAT-TUN全員で参加させて下さいまし

ラジオの前にクサナギくんに会ったって

クサナギくん って先輩に"くん"って失礼じゃ無いのか?とジャニーズの習わしに、先輩の偉大さを肌で感じて改めて考えてみる2人

殆ど"くん"付けだと 大野くん 岡田くん

竜也の口から、大野くんや岡田くんが出たのが嬉しい

だって私の好きな2人だから←カンケーナイ

カウントダウンでの何か変わったコトなかったですか?に

竜也的にはなかったと

ゆっちはムーンウォークか?

カウコンでやったらしい

めったに会えないヒトと会えれるお祭りだって

TOKIOのリアフェがカッコよかったって竜也

竜也が先輩誉める話するの珍しいね

これからも、角度を変えて先輩に目を向けてみたら

きっと学ぶコトまだまだあると思うんだよね

カウコンって行った子みんな楽しいって言うよね いいなぁ


子供専門の整形外科の女医さんとの

上田講師のスパルタ恋愛塾

職業明かして、年収聞かれて言ったりすると途端にドン引きされる



ああ、身分違いですねって発言したゆっち

それ聞いたとたん

身分違いっ!?

って声デカっ!!

ゆっちの身分違い発言に声を荒げる竜也

思いっきり、下目線になっちゃってるゆっちに

そんなコト 一向に気にしない竜也

自分より年収上だったら気にするよー

ってゆっちに

俺は気にならない、女医さん好き 雰囲気が好きって

一向に気にしない 甘え上手な末っ子気質丸出しの竜也と

諸々気にするまるっきり長男気質の真逆さが面白い

でも、こうだから戦国時代の大将は長男にして、部下は次男達にしてたんだって

その方が戦隊が上手く働くから

昔の人の智恵って凄いね

KAT-TUNはO型の長男がせっかく2人もいるし

末っ子も2人なのに

B型弟ってのがネックなのかしらん(笑)


しかし、この会話おもしろかったわぁ


最後の反省会

最初のロケットメールで、アピールしたつもりだったブランドもんの財布が貰えず

手作りパスタのみだった

チーーンヽ(*`Д´)ノな話

これに、

実は、彼氏よくやったっ!!by上田

竜也の男の本音的ボーイズトークが面白い

今週の急上昇ワードに選ばれた竜也の一言

これに対して

中丸くん まだ選ばれて無いですよね 頑張って下さいよ

って、ニヤニヤしながら要求する嫁

俺、対象になってる?ってスットボケな旦那なゆっち

これのリベンジか?(笑)

なんで携帯鳴ってんの?(怒)って旦那

誰だよ!!電話掛けてくんの!?

逆ギレな嫁

あはははっ!!

今 ゲップしたでしょ!?(怒)

あはあはあは

してないっす!してないっす!誤魔化す嫁

突っ込んだり、突っ込まれたり、めっちゃ楽しんでる2人


何とか何とかデス!!彼氏募集中です!!

竜也の成りきりな台詞が まるっきり合コン喋り

女医さんに笑われてた(笑)

上田さんは女医さんが好き

で、そろそろ着地しようとして

家では仕事の話をしないルール作りましょう!!

いいコト言った的な旦那に

俺は、ルールに縛られの嫌いなんだよねby嫁

お前に聞いてねえっ!!(怒)

ぶっははははっ!!!

もう この2人のボーイズトーク 面白過ぎるぅ(笑)

なんか

私的には、大満足なラジオなんですけど

アルワンどうでしょう
スポンサーサイト
 









        
