categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

妖精会社員まさみん 君の思い出と 君の嫌いな君が好き

trackback--  comment0
妖精会社員まさみんのブログで

毎日癒されてる くみきぽですが

今回は、特に まさみんがまだ中学生の頃、あてもなく 自転車こいで

辿り着いた小さな神社で、バンドやりたい ギター上手になりたいって1人お願いしてたって

今は、バンドも出来たし、いいバンド仲間とも巡り会えたし、

会社員しながらマウピにも出れたし ギター弾く機会もあるから

夢は叶ったんだなって、

なんか 感謝してるって感じが伝わってきて

いい子だなぁって思った

私も、よく自転車でさまよってたけど、まさみんみたいな思い出はないなぁ

何願ってたんだろ

仕事が忙しくて

俺にも 癒しをおくれって まさみん

そうね いつも貰ってるからあげたいけど

メール送るの恥ずかしいし

片隅から まさみんが癒されますようにって願っとこ

棒ラーメンって 電子レンジで作れるのね 知らんかったぁ

まさみんには 是非っ!!

サラリーマンミュージシャンってジャンルを確立してもらいましょう(笑)

それと カイくんとゲレンデ滑走する写メとか期待しよう!!

って お願いばっかり



カツカツの竜也 行き来ってて最高だったわ!!

素敵過ぎて、笑いすぎてお腹痛くなった

パンダで決める竜也 パンツで決める竜也が大好きだっ!!!

誰がなんと言おうがっ!!竜也のあの感性が好き!

あの出で立ちが 何故かモードな上田さん!!!

ほんっと よくやった!!

素敵すぎる!!!

ヘラをくわえる竜也のデッカイ口が大好きっ!!!

君の嫌いな君が好きっ!!

私は、竜也のデッカイお口が何より好きなの!!!

鍛えすぎて、顔の筋肉まで引き締まりすぎたんちゃう?

あだ名を病弱とつけられ、人一倍健康気にしてるのに、ガックシで

違う~って笑う竜也がめっちゃ好き!

ラクリマのヒトと確かに、似てるが 痩せたからかな

もうちょい ふっくらな時の

ソフトジャガーのがピッタリと思う~(・∀・)



ヤマナデ 面白かったぁ!!!

漫画も3冊買っちまった!

キスシーン(*´д`*)良かったぁ

スナコ綺麗~~ 亀ちゃんもビジュ最高で、素敵なラブシーン大好き!!

キョーヘイも初めてってバレてめっちゃ面白かったっ!!

ほんま ヤマナデ壷じゃわ!!

好きすぎるっ!!

なんか 苦手だった手越くんまで、よくなってきた

亀ちゃん 頑張れ~

亀ちゃん調子のりすぎんかったらいいな

今の感じがいい感じ←ナニサマ
スポンサーサイト
 









        
