categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuGちゃん達とKERAのアーティスト武瑠

trackback--  comment0


岡山でペペちゃんのドラムソロに刺激を受けたのか

ちゆくんがドラム練習してる姿ペペちゃんがブログでアップしてくれてました

ペペちゃん 福岡でも頑張ったみたいで

手がボロボロになったんだって

そりゃぁ アレだけ激しく叩いてたらなるよね

スティックも もうボロボロだったし、、

福岡声が大きくて ホント熱かったんだね



gr8story が後4日で発売だって教えてくれてる

私は 今回こそフラゲ出来るから 3日だわ ムフフフ


んで

まぁたんもブログ書いてくれてて

岡山でもアンプの調子が悪かったみたいだけど

いや、、、 相当大変そうだったけど

福岡では 最初から電源落ちちゃったんだって

修理するしかないけど ツアーどうしましょ だって

可哀相すぎるぅ

ノムさん 早く何とかしたげて下さいっ!!


武瑠くんもブログアップしてくれて

車生活 もう飽きたって、、、、、

やっぱし、、、

やっぱし車なんだぁ

道 に車で 相当ビックリして 道 に車で渡ったってコトは、、

九州も、、 渡るよね そりゃ

はぁ 大変だぁ アタシは車好きだけど

1人で運転するとしたら 広島から大阪が限界じゃし

みんなで長野にスキーに行ってた頃は、、

自分は運転しなくっても もうド疲れしてたもんなぁ

あんな激しいライブして 車で移動かぁ

KAT-TUNもバス移動の時期あったけど

その頃は 全国じゃなくて 関東近郊だったもんね

一晩中 車かぁ そりゃ大変だ

早く売れて せめて新幹線で 

道 とか 九州には飛行機での移動にさせてあげたいなぁ

その為には、、

TVに出なきゃね それとエイベックス戦法のPV充実作戦

メイキングとか凝って出したら

ヲタファンが増えるんだから

ホントはLM.Cが前やってたコロコロチャットショーみたいなのやれば効果的なのに

V系って言ったって 成功してるV系の人達

早くからスッピン出してる人達が多くない??

それか聖飢魔11みたく 全く隠し通すか

シドのファンだって子がSuGの岡山多かったけど

まぁ 私から言うと 全然V系じゃないんだけどね彼ら

モノクロのキス は大好きだけど ソレだけで終ったなぁ

ま アソコまではちょっとと思うけど 

メイクの時と薄化粧くらいの時とわけて両方イケルようにしとく

昔からスッピンライブしてるんだし 実物見たけど全然オッケーだから

ブログにも出演したらどうかしら

とにかくっ!! 地方人のファンとしては、、

全国放送に出て貰わないと 観れないのは辛い



福岡では

みんなちゃんと歌ってて 嬉しかったって

アタシだって 歌ってたわよっ!!

しかし、、 歌詞を覚えられないのよっ!! 途中までくらいしかぁ

思いっきり歌いたいから

KAT-TUNのコンサートみたいに 歌詞流してくれないかなぁ

でっかいデジタルTVステージのバックに置くとか

武瑠くんチョイスの映像と共に 歌詞もお願いしたいっ!!

それと コスプレしてる子が多くて嬉しかったんだって、、

そうだね 岡山はいなかったなぁ

コスプレは自分はしないけど 見るのは好き 

次回誰か岡山にSuG観に来る子頑張ってくれい!!


KERA3月号

アーティスト武瑠のマイワールド

そういえば、、 

SuGのツアーは舞台設備ってか 舞台美術ってのは無いのかな??

KERA3月号の武瑠くんのQ&Aで

役者ってか子役で劇団に所属してた頃

最初は裏方やりたかったのに いつの間にか役者になってたって書いてあった

なんか 笑っちゃうんだけど

アタシの子供の頃の夢が

ハリウッド映画の裏方 ってか美術ってのやりたかったんだよね

要するに造形美術

専攻は油絵だったけどね 造形美術のほうが好きだった

夢を貫けたらシアワセだね 頑張れたけるん

武瑠くんなら 何か出来そうだよ


好きな映画で

アメブロでは自分のプロフに 書ききれなかったけど

シザーハンズ 鮫肌男と桃尻娘 下妻物語

これねぇ ビックリしたわ シザーハンズなんてジョニデの出世作で

アタシのバイブル的な記念すべき映画

モチロンジョニデと同い年で 10代の頃から人知れずジョニデを追ってた私と妹は

タイムリーで映画館で観てるけどね

武瑠くんみたいな若い子も観るんだね

でも数あるジョニデの作品の中で シザーハンズを選ぶトコが武瑠くんらしい

お母さんが映画よく観る人だとも書いてあった

当然モット昔からのジョニデの映画も全部観てるけど

語ると長いからやめるけど

武瑠くん シザーハンズなんて観てるんだ へぇぇぇぇぇっ!!

って 思って嬉しかった!! 他の映画のコトも聞いてみたいな



しかも 桃尻娘と鮫肌男 も好きだって

マダ シザーハンズ はジョニデがブレイクしたからその流れで観てるかなとも思うんだけど

桃尻娘と鮫肌男 なんて ドッカら知ったんだろ

あの頃の邦画は面白かったんだよ

説明も無く 雰囲気だけで 結構語ってた

浅野忠信もこの頃が1番好きだったし

真行寺君枝が涎が出るくらい好きだった ヘンタイですから



20100123023203.jpg

20100123021412.jpg

ドッチの色がいいかな

KERAさんは いつも武瑠くんの魅力を引き出す

いや 武瑠くんの強い力に負けない服を用意してくれるから好き

全体を写してないからわかりにくいので

KERA3月号買ってチェックしてみて

面白い服だよ~

帽子も写ってないからわかんないけど めっちゃ面白いっ!!

武瑠くんの グロカワな世界にピッタリ

武瑠くんの 正気と狂気の境的な 目が好き

竜也も こんな目を以前はよくしてたけど

あの方も女優なんで 黒髪の時と今はキャラが違うから

今は素に戻りきってるから 時々スイッチいれてくれるといいんだけどな

竜也の素は大好きなんだけどね

LOST や バタフライ や 愛の華 Dictator とかね

可愛い素の竜也も好きなんだけど

狂気の世界をさ迷う 妖艶な上田竜也も好きだから

20100123021806.jpg

武瑠くんは 両方使い分けてる


ピンク のPVに出てくるコラージュ可愛いなぁって思ってたら

武瑠くんの作品だったっ!!

凄い可愛いよ

作曲にはキーボードとあっぷるPC やっぱり あっぷるなのね


長所は好奇心旺盛なトコ うん 納得 短所は 病弱で凹みやすいトコ

そっかぁ でも 頑張って乗り越えようとしてるから偉いよね

チャームポイントはえくぼくらいって

他にもありすぎるくらいあるでしょ


やっぱりか、、 好きな飲み物 ネクターピーチ 

でもジンジャーエールって刺激の強いのも好きなんだね


前世は王様だってさ あはははっ!!

武瑠くんって実物見るまでは

可愛いが勝ってるのかな?? でも強そうでもあるなって思ってたんだけど

生ライブを近くで見ると

社長、、 って感じ あはははっ!! いい意味でよ

思いっきり 0型の性格で 引っ張って行ってくれる人

B型の娘と私は突いて行っちゃいそう

結構強い気を感じた でも任せるトコはメンバーに任せてるし

育てるのが上手な 社長?? って感じ


行きたい外国がNYなのも一緒だ


得意な科目は 国語と体育

そうだろうね 国語力は凄いと思う

勉強しなくても点数取れてただろうね

ゲームはやらないんだ 今時の子にしては珍しいね

カラオケも行かないんだって これも珍しいね

SuGの曲歌いやすくていいよ~ PV流れのがもっと多かったら嬉しいのにな

過去に戻れるなら 中2の頃に戻って初恋リプレイだって

あの小6の時 ロケット花火打ち付けた子だよね

中1で付き合い始めて 中2で何かあったのか??

中2の頃俺の闇も出来たって言ってたけど 何があったんだろうね

バブルの日本を味わいたい だって コレ結構若い子言うね

バブル真っ只中だったからなぁ私ら ズット続くと思ってたよ

ヘタに知らない方がいいかもね

好きな異性のタイプ 従順な人 ドM だってぇ わははははっ!!

正直ぃ 私も従順な人がいいけど 全部言う通りになる人は嫌だって言う我侭

自分の辞書には従順ってコトバ無いかも

告白は 絶対自分からはしないんだって 

男がしないんじゃ始まらない気がするけど ま 多いよね

異性のグっとくるコトバが もうしょうがないなぁ だって 上田さんと一緒だ(笑)

コレだけは譲れないコト 作品創り いっぱい作って武瑠ワールドを広げて欲しい

1日のプライベートのメール送信数 2~3件

今の武瑠くんは プラペより仕事って感じだね

仕事って 固めないといけない時期があるよね

それは短い期間じゃなくて20代全部だったりするよね

仕事が 固まってからプラベを充実させるのでいいと思うけどなぁ

寝る前にファンメールを必ずチェックするんだって

それは 恥ずかしいね 私には出来ない

一番最後に泣いたのはいつ?? 

11月30日にみっちゃんがメジャーデビューを祝福してくれたから

なんか この話聞いた時めちゃくちゃ嬉しかった

理想の男性像 男らしくサバサバしてる人 あら ちゆくん??

あなたにとってファンは? 恋人 だってぇ

嬉しいコト言ってくれる 何歳だってファンは 恋人だよね

コレ 年齢制限無いよね(笑)

あなたにとって家族とは?? よくわからないです って何でなんだろ?

バンドをやってなかったら カメラマンか小説家

映画を観るのが好きで 音楽作ってっても影像が目に浮かぶって

お母さんが 映画やドラマを良く見る人で一緒に良く見てたからって

いつかSuGが音楽監督の映画創りたいって

いいねぇ ついでにSuGが全員出演するって映画がいいなぁ

1週間だけ誰かになれるなら?? セクシーガールになって男を惑わせたいんだって

イケメンじゃないトコが 武瑠くん

あなたにとって バンドとは 居場所

2010年の野望 SuGの年にするっ!!

読者へのメッセージ 2010年は加速しまくるから振り落とされんなよっ!!

端っこ突いていきます
スポンサーサイト
 









        
