categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SHOX'X3月号 SuGgr8Story の始まり

trackback--  comment0
武瑠くん

20100123022218.jpg

この衣装可愛いけど デザイン凝ってるし 

ツアーでズット着てるけど洗えるのかな←イランセワ

蝶のタトゥーが歌ってるとブルーのインナーから見えて

ホンモノだから 体温や汗で色が変わってくるんだよね

シールと違って いくら汗かいても取れないけどさ

似合ってるし 綺麗だけどね

胸の真ん中に蝶が入ってるのは 始めて見た

最近ドンドン入れる子が増えてるから ちょっと心配

もう簡単には取れないからなぁ 取るの大変だから

子供がタトゥー入れたら、、、 実は嫌だ 正直

でも入れてるもんは仕方ない もうコレ以上増えませんように

20100123022406.jpg

まぁたん女の人みたい

綺麗 でも男らしいトコいっぱいで、芯がしっかりしてて、強い

20100123022604.jpg

次々に名曲を生み出す

癒し系チャラ男なゆじくん 何故かお馬鹿なゆじくん見てると癒やされる

写真写り悪いっす!!実物はスタイルいいし、女顔で可愛い

確かに、ちょっと猫背の時あるけど(笑)

ステージのゆじくんはカッコイイ

20100123023010.jpg

ペペちゃん ちっさい っていつも言われるって 気にしてたケド

いや、もうネタになってたな(笑)武瑠くんと2人で完璧ネタにしてた

あれだけドラムの腕が凄いし、男の人背じゃないなって思うよ

可愛いし、武瑠くんと2人でネタに出来るし、イリュージョン?も出来るし(笑)

逆に何か使えそうな気がする('-^*)ok

あ!!妖精ドラマーいいかも、

武瑠くんと2人で妖精の国から来ました みたいな

武瑠くんが小悪魔ゴブリンでペペちゃんが妖精でもいいよ

ナイトメアの黄泉もちっちゃいのが可愛いし

痩せてるから太ってマッチョになるって書いてたケド

マッチョ嫌いだから、あくまでソフトマッチョにしといてね


武瑠くんも まぁたんもマッチョになるって………

や~め~て~っ(゚Д゚)!!

マッチョ嫌い~っ!!!!ブルブル

20100123022806.jpg

ちゆくんも、写真写りあんまよくない この写真はいいケドね

実物のが数倍カッコイイから

是非ライブ行って違いを確認してみて欲しいな


gr8story は メジャーデビュー曲にしては、

わかりにくく SuGにしては、わかりやすいって

PinKは確かにマニアック的だけど

武瑠くんの狙い通り、

SuGの曲はサビまでが難解チックなメロディーだったり、リズムだったりするけど

サビは必ず耳に残りやすい覚えやすいメロディーのコトが多いし

逆に新鮮 どの曲にも新しさを感じる

最初は耳慣れなくて、何この曲ってなるんだけど、

ずっと聴いてると 最初の印象を遥かに超えて体に入ってる

これは、ライブ行って感じたんだよね 難解そうで、実は簡単みたいな

ここでも、武瑠くんのゆじくんの作曲に対する信頼が出てて

困った時はゆじくんなんだって

全体の流れを創るのが武瑠くんで、

バランス取りながら次に出す曲決めてるみたいだけど

武瑠くんが駄目創れないって思っても

ゆじくんにイメージ伝えたら大抵なんとかなるって

野球の守備に例えて

どこまでも野球話が続いて記者さん苦笑みたいな

milkはショートのイメージ gr8はピッチャー セカンドじゃないんやってちゆくん

どこまで守れるかなってゆじくんに、どこでもイケるんじゃない?ってペペちゃん

監督以外やったらイケルと思うってちゆくん

ははは!言えてる

武瑠くんは3類側の審判って言って

選手じゃなの?って突っ込まれて

ゆじくんが3類側のコーチだよねってオチつけてる

初めて、マニュピレーターさんに入って貰って

仕上がりに驚いたってゆじくん

思ってもみなかった 想像してなかった世界が広がったって

だからか、最近作曲がギターのメロディーで浮かばないで、曲

全体のイメージで湧いて来るって

いい傾向だよね やっぱり飾りの音 音の装飾は必要になってくるよね

それだけSuGのレベルが上がって来てる証拠だよ

最近いろんなコトが出来るし、

それを活用したらSuGは自分らの感性をもっと広げて新しい世界を創っていけそう

武瑠くんの素晴らしいトコは、物凄くこだわりがあるけど

受け入れて貰わなきゃ意味がないって今回も書いてあったケド

自分の感性をカタチにして、自分が納得行くのを創り出しても

受け入れて貰えなきゃ最終的達成じゃないってわかってる

物凄く大人な割り切ったドライな考え方だけど

これは 物を創る時には必要なだってわかってる

いくら新しい斬新な感性持ってても

ぶっちゃけ売れないと この世界どうにもならないから

それが分かりながら、

自らが発信するゴチャマゼ世界観をカタチにしていってるから

可愛いだけじゃない 出来る男の印象がある

武瑠くんをステージで見た時の印象は

確かに顔は可愛い でも背は私とほば一緒だし

あたしより撫で肩だし 細いし、完璧お姫様抱っこ出来そうだし

でも………

可愛い じゃない 何かのパワー 遠慮 に似た"気"みたいなのが出てる

ウチの旦那さんの一番上のお兄さんが今の会社をおこして

その社長の下で経理やってたんだけど

その義兄が めっちゃワンマンで恐かった

でも社員に情のある人だったから、

突いて行くヒトはどんなにこっぴどく怒られても、突いて行ってた

その社長から出てるオーラみたいなのと一緒のを武瑠くんから感じた

強くてワンマンなトコがあるから、嫌うヒトは嫌ってて敵もいたけど 跳ね返してた

わかんないけど、ライブに行ったら余計にこの印象が強くなった

日頃はめっちゃ厳しくてワンマンだけど、ちょいちょい情にほだされる

ってか 情に厚い 今時のドライな若者じゃない

ある意味熱血漢なトコ

だから、可愛い 守ってあげたいって母性本能的なのも あるけど

突いて行きますって つい思っちゃう 強いオーラみたいなのがある

作曲担当であり、ツインギターでもある まぁたんとゆじくんを

上手くバランスとって最終的にはSuGとして仕上げる

是非新しいツインギターのカタチを確立して欲しい

ビジュアル的には、2人のシルエットが凄くいいんで

まぁたんの曲のコトも今回のライブ見て、

日頃ライブには無くてはならない曲って武瑠くんが言ってたのがよくわかった

そして、それをよく自覚して

自分の役割として貫こうとしてる凛として強いまぁたん

そのまぁたんを尊敬して大事にしてる武瑠くん

そしてベースのちゆくんには、

SuGのバランスを取ってる自分のバランス取って貰ってる的な(笑)

武瑠くんが気持ちのより所にしてるのが、ほのぼのしていい感じ

ちゆくんがいてくれて良かったなぁって思った

なんか頼れる男なのちゆくんって

ドラムのペペちゃんは、高校の先輩だなんて垣根は越えて、

しっかり武瑠毒舌ワールドになってるから、もう完全仲間になってる(笑)

メンバーみんなでバランスとりあって、

新しい道を行くSuGを創って行ってくれそう

ちゆくんもペペちゃんもノリがいいから

次のロックショウも、どんどん膨らみそうで楽しみ!!

milkがほんのりとした絶望感だったとは参ったけど(笑)

ヘビーロックなG☆E☆T☆Gが、もてない童貞くん達の

女子校イェイな"学園天国"の詞で思いっきり外しくるトコが新しい

メジャーデビューを機にますます進化を遂げてくれそう!!

スポンサーサイト
 









        
