categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

昨日の色々

trackback--  comment0
昨日は、忙しい1日でした

ウィークデー28時間位欲しい

帰るなり、時間無いから30分だけって言いながら

しっかりキャサリン家で1時間喋り倒し

楽しみに買ってきたシュークリームが外れでガックシ

いつも楽しみにしてる月曜日の客人からショックな話を聞いてガックシ

SuGのメジャーデビューを27日に控え

多分手違いが無ければ今日フラゲ出来ると思うケド

お江戸は、大画面テレビ デコトラ TV番組 ラジオ もうSuG祭りらしく

全て す~べ~て~

な――――――も

無い広島

見てね 聴いてね に

見てぇ― よっ!!!!

と 悪態飛ばすこの気持ち…

KAT-TUNの地方ファンなら分かるはず

地方は辛いv よ(-.-;)y

とは言え、SuGちゃん達はいっぱい頑張ってて

今日も元気一杯お仕事してたみたいで

遠い広島の空の下から、東へ向けて応援歌

KAT-TUNへもモチロン飛ばしてますよ

竜也に飛ばしたいけどタイムリーなコトはわかんないし

あ、ヲタ誌をやっと買ってきたね

今回は初めて、M誌さんだけにした

も1個のは、写真もテキストも、吹っ切れる内容だったんで

あまり迷うコトなく置いてこれたね

だってパーツすぎやろっ!!

ナビさんは、運動会のバンダナ竜也

死にたく無いって竜也 人間に生まれたのは稀なコトだって

次は何に生まれ変われるかわからない

イカとか感情の無いのは嫌だって

これわかるわぁ アタシも嫌だ

次も人間とは限らないかもね

魂って宇宙の全部の生命体にあってグルグル回ってて

今生きてるこの場は修行と前世からの結果が現れるトコで

今の生き方によって来世が変わり、現世の現状は過去の自分の行いの結果でって…

思いっきり日本の仏教の教えの中の考えだけど

これに関しては、深すぎるからやめとくけど

私は、色んな教えや考え方の中で、一番もっともだと思うな

だから、ゆっちの人間に生まれたコトが奇跡くらい稀で

次はイカかもしれないってある意味当たってるかなってアタシは思うな


隣のカツスタさんで、やたらと上田の文字

今回もこうちゃんの服が綺麗め系でのめっちゃ可愛くてお洒落

じゅんのの金髪は評判いいんだって

そりゃそうでしょめっちゃいいもん

KAT-TUNで一番部屋が片づいてないのは上ピー

上田はガサツだって

あ!?やっぱしぃ?



話戻って、こんな可愛い竜也にエール送りたいけど

竜也は大好きだけど、竜也の頭の中には、オフなら尚更、ファンのコトは頭に無さそうだし

プラペが楽しくて、忙しそうだもんね(笑)

そうそうコードブルー見てたら、涼子ちゃんが出てて大変なコトになってた

ジャニーズから引っ張りだこだね

これには竜也も反応してるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


今週末のSuGの大阪ライブ ライブの後に握手会するんだってっ!!!

Σ( ̄□ ̄)!ガーン

30日は広島のクラブクアトロでプラツリのライブ行くんだったっ!!!!!!



大阪にライブ行ったとして、翌日の新年会 幹事じゃけえ

速攻新幹線乗らないけん身じゃ 行ってたら余計辛かったかな…

でも、メジャーデビューしてもSuGのファンサは変わんないんだね

仁さんがナビさんで、ファンはパートナーだって

ソロコンはパートナーであるファンへの恩返しって

それはいいんだけど

パートナーって仕事の?人生の?

そっかぁ アタシは こんなおばちゃんファンだけど

ファンは恋人って言って貰った方が嬉しいな

だってパートナーならお家にいるしな(笑)


なぁ―んて 色々とガックシしとったら

まさみんが あの妖精ちゃんが

またしても癒やしてくれました(涙)

毎日質問だにゃんチューしてくれて

昨日は確か、3サイズまで答えようとしてたな

流石に身長だけじゃったケド(^^;)

ほんま律儀じゃわ

身長武瑠くん位じゃった

アタシより2~3センチ高いっ!!



例え アタシより低かってもアタシは全然気にならない

背がデッカイ男の人むしろ昔から苦手じゃし

ケツちっちゃいってのが良かった

全部標準より ちっさいでって

まさみんもステージで見るとデッカク見えるよね

顔ちっちゃくてスタイルいいからかな

テキトーに作ったって言う会議の資料は怒られんかったみたいで

それどころか、上司にご飯誘われて

ホンマは帰りたかったケド笑顔で行きますと即答なまさみん

出世コースは踏み外せないんや

未来の奥さんと子供(未定)の為に~

って

頑張ってるんじゃね まさみんもって

ウルってなったわ

おかげで元気出たわ

ありがとね まさみん
スポンサーサイト
 









        
