categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

SuGとLM.C 先輩可愛いです!! アレ?

trackback--  comment0

LM.Cの楽屋に、、


もう1人の先輩はいなかったんだろうか??


是非とも 武瑠くんのファッションチェックをば、、

あ ノーコメント?(笑)


gr8Story~っ!! フラゲってきましたぁっ!!


PVめっちゃ可愛いっ!! 両側切れてないっ!! 号泣っ!!


メジャーデビューっていいなぁっ!!


映像が一気に綺麗になって 音の方も こんなにかっ!!


って言うくらい違いますっ!!


プロの方に入ってもらって仕上げて貰ったら こんなに違うもんなのか


みたいに極端に違いますっ!!



gr8story は何度も聴いてたけど サビはモチロンいいんだけど


曲の始まりのオーダーメイドのグレイトストーリーってトコがいいし


最後にかけての盛り上がりも好きっ!!


全体的に音がスッキリした感じで


ゴチャゴチャ感がなくなって 垢抜けたって感じ


ゆじくんの弟ギンジくん結構活躍してるし マスク取ったとこスローでみたら結構顔わかるし


武瑠くんの私服っぽい☆のパーカーも可愛いし




最初の黒い服も可愛い


ホットケーキ食べてるちゆくん可愛いし


ちゆくんホント いい感じに写ってる 最後なんてホント可愛かった


ゆじくんもSuG牛乳飲んでるの可愛いし


まぁたんは階段のトコで見上げてるのがスッゴイ綺麗だし


ペペちゃんはベッドで寝てんのがお姫様みたいだったわん




武瑠くんが起して連れて行くのも可愛い


最後倒れたギンジくんを見下ろすみんなの顔がめっちゃ可愛かった





milk.tun はゆじくんらしいリズムで面白い



G☆E☆T☆G が激しい曲調に


ゆじくんのカワイコちゃぁ~ん とか 子猫ちゃぁ~ん とか入ってて




スゴイ面白そう


中1から 卒業までとか めっちゃ面白い!!


サビもわかりやすいし この外し方いいと思う~!!


あ トレカは ちゆくんでしたっ!! めっちゃ嬉しいっ!!





小熊のベア部屋も見れたぁ~っ!!


武瑠くんのドSな喋り方がよかった




ゴージャスパジャマにとっても感心する小熊アナ


gr8story の決め方に 意味無いっすって簡単に答える武瑠くん



まぁたん細さを驚かれる


確かに 細かったけど、、


この小熊アナの横に立つと目だ、、 イエイエ


今まで1度も腕相撲で男子に勝ったコトが無いって判明なまぁたん


小熊アナと勝負するコトに




ソコは 一応まぁたんも男子 強かった


一応まぁたん勝利で 小熊アナ 女の子アピールって言っとくみたいな


まぁたんホンマ細い~


小熊アナをバンギャに変身させよう!!


武瑠くんが前に 今日はスタイリストのお仕事って言ってたのコレだったのかな


牛乳Tシャツやピンクの衣装とかがあった




そんな中 武瑠くん 黒い短パンツやらハデハデのJK持ってきて


コレは無理~ な小熊アナに じゃぁ可哀相なんでコレあげるって字模様タイツを許す


あとは チェックのストール適当に巻いてって 言い方がイチイチドS


サッサと早く着替えてきてだって


そんなドS発言いっぱいしといて


モゾモゾするな!!


着て出た小熊アナに正直思った以上に似合って腹立たしいって


ふふふ こういうトコ武瑠節




バまでじゃない ハぐらいかな ははははっ!!






ちゆくんから


バンギャ語からの出題 サクっ!!


そこに カリスマ登場 先生


サクの実演 


バンギャが日頃のモヤモヤを好きなメンバーの前で炸裂


スキスキ ちゆ~~~~っ!! ってゆじくん めっちゃ面白かった



次はヘドバン


生まれた時からしてた 胎内でしてたって武瑠くん


小熊アナ 床に頭ぶつけて ヘッド バンっ!! キングっ!!


って 小熊アナ面白すぎる


うーーん 小熊アナを笑えない~




アタシも酷い~(笑)






頭に万歩計つけて ヘドバン対決


観たコト無い感じ めっちゃキモチ悪いって 測ってるだけの武瑠くん




雰囲気出ないからて 真っ赤な漣獅子のカツラだしてきた小熊アナ


お前はビジュアル系はきちがえてるやろっ!!!!!ってちゆくん




壊れたロボットみたいなSuGのみんな








未公開 小熊アナの漣獅子ダンス??


面白い人だね~ 1人で勝手に増やして 最後すっかり疲れきってへたり込んでた



しかし 面白かったっ!!


ゆじくん結構面白いね




ちゆくんが流石に大阪人だね面白い



小熊アナの反省会


個性的な中にも スッゴイやさしくて




おしゃべりが楽しかっただって





ホンマ楽しかったぁ



いよいよ



メジャーデビューの日



gr8story 凄くいいので、予約してない人は 買いに走れ~っ!!

 









        
