categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

SuGメジャーデビューおめでとうっ!!&めざましTV

trackback--  comment0

今日はSuGの待ちに待ったメジャーデビューの日

gr8story もうゲットしたかな?

お江戸のタワーレコードさんはSuGコーナーが盛大に出来とりますな

いいなぁ メジャーデビューはぁ( ´∀`)

そんでっ!!

我らが愛すべきキャプテンちゆくんから

またもやっ!!

ちょー嬉しい報告がっ!!

昨日のインストアの後にめざましTVの取材受けたんだってっ!!

やったぁっ!!!

初 めざまし?

明日だよね!?予録しとかなきゃあ(≧∀≦)

まだSuGをよく知らない 人達にも必見だよん!!

小熊のベア部屋のホムペでも、SuGの出演分全部見れるよ!!


オーダーメイドのグレイトなストーリーが

ここに始動だぁっ!!

自分らしく 自分裏切って行こうっ!!
 









        
