categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌の竜也&メジャー2日目のSuGちゃん達&JYUNONのピンクナポレオンな武瑠くん&妖精リーマン

trackback--  comment1
M誌の竜也

20100129002227.jpg

ギター担ぐ姿が ロック少年でこの竜也大好きっ!!

ソレより何より

KAT-TUNの煌く音楽を紹介で

圧倒的にアニソンが多い竜也 漫画大好きっ子な竜也らしい

でも年代の違いで

最近ハマってるのが SLAM DUNK の BAADが歌ってる 君が好きだと叫びたい

るろうに剣心 の SIAM SHADE の 3/1の純情な感情 だってぇ

知ってるけど歌えないなぁ 今度練習しよ

根が単純な日本男子な竜也、、、 わかってます、、

こう見えて、、 シャイな日本男子なんで、恋愛にはシャイだったりする竜也

君が好きだ!! とは叫べないと

こういうどストレートなのが好きなんだと

スポ魂 友情 青春 の 青春最高ーっ!! が好きだって

中盤では もののけ姫 歌うって、、

えええっ!!?? って 思ったけど、、

竜也なら 頷ける、、

んで 締めが ちびまる子ちゃんの アララの呪文 で心1つに盛り上がる

まるっきり アニソンばっか あははははっ!!

歌う曲は違うけど アタシも似た様なもんだわ

あと 岡本真夜さんの TOMORROW だって

うん これなら歌える

あとは ロッキーとか

最新のポップスとかは全然出てこない(笑)

ってか、、 好きな旋律、、 じゃなかったっけ?あははは!!

カラオケの好きな曲になってるよ

でも 竜也らしくて面白くていい

アニソン歌ってる竜也も好きだけど ロック少年な竜也も大好きだよ


今日はプラツリのライブで久々に会う竜担のKちゃんに

この前の 広島菜入りのドラ焼きをお土産にしようと思って

同僚の堂本かよちゃんに連れて行ってもらいました

かよちゃんありがとね

20100129015814.jpg

20100129020617.jpg

可愛いカントリー風のお店で 

感じのいい店主の方達にとても親切に対応していただきました

元が手作りミルクジャムのお店なので

ミルクジャムも全種類試食させていただいて

もうっ!! もうっ!! めちゃ旨ですたっ!!

まるで トロトロ生キャラメルって感じです!!

スグ近くの砂谷牧場の牛乳が使ってあるのでとっても新鮮

牛乳プリンもあってどれも美味しそうでテンション上がりまくりでしたっ!!

SuG牛乳とSAGOTANI牛乳 牛乳つながりですな



さ 今日は朝から我が家は大騒ぎでして

子供はワンセグで録画にいそしみ

ワタクシめは お弁当作りながらTV見ながら はぁ 忙しかった

初めざましだったんで

なんだか コッチまで緊張しちゃいました

20100129002643.jpg

池袋サンシャインでのイベントでのインタビューで

インタビューに答える親子ファンや女子高生の後ろに

握手してるメンバーの姿が、、

はぁ 羨ましいっす

なんか みんな微妙に緊張してて

カチンコチン状態?? まぁたんとか面白すぎる

20100129004214.jpg

20100129003725.jpg

ゆじくんもめっちゃ大人しい

ペペちゃんなんて まるで女の子みたいに可愛かったし

20100129003617.jpg

武瑠くん 遊園地みたいな音楽がしたかったって言って

軽部さんによくわかりませんが、、 連発されてた(笑)

20100129003035.jpg

ゴージャスパジャマなんですか ってマタ驚かれてるし

20100129003207.jpg

なんかぁ ランドセル背負って

外走り回りたいテンションになったんですよって武瑠くん

アレ?? あれは、、 ランドセルだったの??

ペペちゃんと 武瑠くんの??

このペペちゃんと武瑠くんが並んで座るのが1番いい感じに写るね

おすまし まぁたんにめっちゃ壺った 亀梨みきこちゃんに似てる ふふふ

髪型から 衣装から PVの展開までも 変わってる 

よくわからない連発の軽部さんでした

まさに 想像超えてくストーリー

軽部さんに よくわからないって言われると余計に嬉しくなる

B型親子な私と娘

でも 最後には 確かに 新しいV系って感じはしますねって

新しいってコトはわかってもらえたみたい



武瑠くんについて ちゆくんが答える前に

他のメンバー前向きっぱなのに

見詰め合うちゆくんと武瑠くん

20100129004412.jpg

静止画より 俄然動画の方が 写りがいいちゆくん

20100129003956.jpg

でも ちゆくんカッコよかった

思いっきりふざけてそうで

実は 中身は超真剣仕事命な武瑠くん

好きなコトを仕事に出来るシアワセを充分わかってる こう見えて

めっちゃ大人で出来る男な武瑠くん

20100129005208.jpg

切り口は物凄くポップでキャッチーだけど

中身にしっかり世界観があるものを発信していきたい

もう 素晴らしいんで御座いますよっ!!

気合が違うんですのよ

最後のしめに

ちょっと不思議系の入ったヴィジュアル系バンドSuG注目ですって軽部さん

軽部さん よっぽど不思議で理解不能だったんだろうね

ぎゃははははっ!!

めっちゃウケたっ!!


メンバー超早起きして 今日は更新の嵐だったね

あいにく忙しくて 私は記事今頃ダケド


みんな gr8storyのDVD付き初回限定版がもう店頭分だけだと

ポニーキャニオンさんにもう在庫無いんだって

よかったぁ 早く予約しといて

DVDは絶対欲しいモンね

でも G☆E☆T☆G もうめっちゃいいから 

コレも絶対キープしといた方がいいと思うけど

モテ無い 童貞男子高校生の青春の雄叫び

もう まるで竜也の世界だよ

めっちゃハードでカッコイイ曲に 女子校天国 目移りするようなパラダイス

ノリがいいし 歌っても最高に盛り上がれると思うよ

特に、、 男子校出身の青春の雄叫びって感じで チョー面白いから


ペペちゃんが いつも見てる番組に出てるって不思議だって言ってる

もっと沢山でれるように頑張るって


ゆじくんも まぁ珍しくいっぱい更新してくれて

中学 高校と学校行く前に観てた番組に出たコトに感動したみたい

ゆじくんの絵文字可愛い

寝起きにオススメgr8storyよろしく(ρ°∩°)笑

だって

朝いっぱい流れてるんだね gr8story 広島は全然、、

でもいつか近いうちに

SuGがいっぱい流れる気がするぅ


ゆじくんに対してか 武瑠くん

俺は 小学生行く前に見てました だってぇ

じゃ ゆじくんの方が年上なのかな ゆじくんも若く見えるね


ちゆくんも マタ出たいなって

どんどん出して欲しいよね

ちゆくんはモバゲーで久々の実家で

従兄弟達や幼馴染も集まってすき焼きを満喫してるって

従兄弟くん ちゆくんに似てる あはははっ!!←シツレイスギ

マネージャーののむさんからメールきて

明日のTSUTAYA戎橋のイベントにFM大阪「BUZZ ROCK」のDJ、

下埜正太さんが急遽MCをしてくれることになったみたい!

いやぁ絶対面白いイベントになるからまだ迷ってる子絶対来るべし♪だってぇ

いいなぁ せめて大阪だったら絶対行くのにな

ニコニコ動画もの生放送も陣内さんと松嶋さんも凄い優しくて

楽しく番組をやる事が出来たしいい経験をさせてもらいました。

いやぁ~また出たいな。

だって 良かったね~っ!! ニコニコ動画ホント面白かった

プレミアム会員になった価値あったわ

あ プレミアム会員じゃないと見れなかったからね

一般はシャットアウトでしたわ 苦笑


まぁたんも楽しかったみたいで ありがとうって言ってた

明日のイベントのDJが

急遽BUZZ ROCKのDJさんがMCをやってくれことが決定したそうで!!

新しい感じになりそうなので是非参加してね。

前回来れなかった分、気合いいれていきたいと思いますっ!!

TSUTAYA戎橋店なので、当日でも滑り込んでこーーーーーい(ノ゚ο゚)ノ

だって

少しの時間だったけど、

ああいう大きな番組に取り上げてもらえるのは嬉しいね!

そうだよねぇ これもメジャーデビューの賜物だわ

ニコニコ動画で

僕は宝塚やら異国の人という称号を頂きました(笑)

だってぇ まぁたん ピッタリ過ぎるぅっ!!



んで 武瑠くんが

発売日初動枚数がオリコンチャート、堂々の11位だってっ!!

凄いよね

もちろん最高位だし、強豪ひしめく激戦区の中、大健闘!

だがしかし、目標は10位以内っ

こっからに期待★

gr8 storyのはじまりだっ

だって 厳しい目で自分らを見つめて その先へ 前へ 焦点を置く武瑠くん

日本巻き込んでポップアート!

そしてみんなホームページ見たか?

だって

もう めっちゃ可愛いっ!!

物凄い気に入ったっ!!

TOKYO MUZiCAL HOTEL の全容が早く知りたいっ!!


ちなみに写真は一番近況のライヴのフライヤー。

2月13日渋谷asia!!新世代集結★

3月9日WEST 5月9日赤坂BRITZとワンマンが続くけど、

イベントもイベントで楽しもうっ


だって いいなぁ ライブのフライヤーのデザイン 凄いお洒落で斬新でいいよ



明日のインストアでは、

お気に入りのナポレオンジャケット(JUNONで着用)で出動します~

コレですね

20100129005606.jpg

めざましは 小学校行く前に見てたんだってさ ははは!!

笑うしかない

小学生の時学校行く前見てたもん(笑)

この言い方が 可愛い


みんなが創ってくれる表現の場で、俺らが何を出来るかだな。

本当に感謝しきれないひとたちの力で今があります。

全力でポップアートしていくぜっ

一緒に創ってこーな。

自分らしく自分裏切れ!!

だって 武瑠くんの創り出すポップアートの世界が楽しみでしょうがないよ

次何魅せてくれるかなって

はぁ 生きてて良かったぁ




JUNON なんだけど

このピンクのナポレオンJK 武瑠くんの私服で 

黒いスパンコールはスタイリストさんにつけて貰ったんだって

20100129005240.jpg

明日の大阪のイベント行ったら 実物が見れるよ

20100129001625.jpg

しかし めっちゃ可愛いなぁ

パンツの柄に注目!!

今回新しい武瑠くんのコトバがいっぱいで

学生時代から音楽 映画 ファッションと

やりたいコトがいっぱいあった武瑠くんが選んだ究極形のカタチがV系

V系なら 自分のやりたいコトを全部出来るんじゃ無いカト思って初めたって


V系は真っ黒でゴシックなヒトが多いケド 自分はポップでカラフルなのをやりたかったから

感覚が合うメンバーを探すのに 1年くらいかかったんだって

SuGには 自分の思った通りに進むヒト って意味を込めてて

実際にそういうメンバーが集まったって

やっぱ 自分らで気の合うメンバー探したのって 違うね

でも そうじゃないからこそ

KAT-TUNには 余計に頑張って欲しいな


ここでビックリだったのが

ヴィジュアル系は伝統芸能かってくらい保守的な世界なので 窮屈だったって

これには 驚いたわ

いつからコンナ風に?? 

ヴィジュアル系って型破りな人達が新しく自分を表現するカタチだった筈なのに

コレ 日本人の悪い癖ってか そう言う風に教育されてるんだけど

1つ爆発的に売れたりすると もうソレに右に習えで

横道にそれたり出来なくなってしまう

横イチ大好き 出る釘打っちゃうゾ的流れに スグに走っちゃうんだよね

でも、、

V系がソレになっちゃ駄目でしょ 

常に新しく 自分の感覚に正直に

自由に思い通りに変化していくのがV系じゃなかったかしら

そうじゃなきゃ 新しいモン生まれてこないよね

大体 V系って高だからってカタチを決めて 

ソレと違うからって否定するってドユコトっ!!??

型にはめられるのが嫌で V系に行くのに 

ソコでガチガチに閉じ込めよとするなんて

日本は 子供を型にはめて育てすぎるよ

躾はダァダァなくせして 変な定義にはハメたがる

そんな現象が V系世界にも広がってるんだね


で 周りに否定されてもブレずにメジャーまで辿り着けたのは嬉しいって

・・・そんなに凄かったんだ ビックリ

理想があるのに 無理かもと思ってしまう自分を裏切って、

ソレを越える自分になりたくて

自分らしく 自分裏切れ

だったんだね

ジャンルを取っ払って聴いて欲しい V系ってだけで誤解されないように

ポップな"装飾系男子"で行こう思うって

面白いっ!! これだから武瑠くんがいいんだよ


家が凄く厳しかったんだって 初めて知ったね

お兄ちゃんと妹がいるのは知ってたけど

ピアスや髪を染めたのは 家系に中で武瑠くんが初めてだったんだって

へぇ ま ウチもそうだけどね


学生時代はめっちゃ怒られたって

お兄ちゃんは草食系男子で いつも お前凄いなって言われてるって

草食系男子な武瑠くんのお兄ちゃん、、 うー見てみたい!!

妹も武瑠くんに似てたら 美少女だろうなぁ


自分はワガママだと 逆にワガママじゃなかったら途中で折れてたと

メジャーだから大人にならなければ、とか思ってたら作品性も変わってきちゃうから

そこはもうメンバーを信頼して

"甘えたな俺様"で行こうかなって

このメンバーに甘えれるってのが ホントにね いいね


好きな女の子のタイプは 流石に 従順でドMな子とは言わず(爆)

素直な子で 肉食系女子は苦手だと

あはははっ!! 竜也と一緒じゃんっ!!

恋愛は、自分から積極的には行けないって

なんで 最近の男子は自分から行かないんだろうね

男が行かないで じゃぁ自分からガンガン行く肉食系女子は嫌いで

じゃぁ 、、、接点ないじゃんっ!!

そりゃ恋愛の機会も無いわっ!!

ホンマなんっ!!?? こんなコト言っといて 実はガンガンとか

でも なそすじゃね

ま 種の保存だけはよろしくお願いしますだ 若者よ


寝つきの悪い武瑠くん ベッド入って2時間くらいで目が覚めて

服のデザインが降りてきたら

もう止まらないっ!! デザインが7ページも一気描きして

中断されたくないから

その間は 電話もメールも一切絶つって

だから そういうの理解してくれる彼女じゃないと駄目だって

ま 男は仕事が基本だよやっぱり

仕事が起動に乗るまでは コレでいいよ

30才くらいまで必死で走って 10才下くらいの彼女みつけるとか

いやぁ 仕事の鬼っていいですなぁ

なぁーーんか ほっとするわぁ コレが私には普通じゃわ

仕事に情熱注がない 仕事よりプラペなんて聞くと

この前のデトロイト・メタル・シティの松雪泰子じゃないけど

そんなんじゃ アタシは 〇れないのよっ!!

って 感じですね

あ 因みに今日の下ネタッキー達とのお茶ネタは もっぱらコレでした


オフの時も 基本的にバンドのコトばっかり考えてるんだって

それ以外の趣味は

変なキャラになるコト 高校生達がバスケやってるのを見て

田舎から出てきた30才のサラリーマンになりきって

仲間に入れてもらう妄想するって  なんじゃそら

そんな妄想して遊ぶのが好きだって

面白いよねぇ

ま 基本 女優ですからっ!! キッパリ

TOKYO MUZiCAL HOTEL 1stアルバムになるんだね

今までのはミニアルバムか

すっごい自信作なので 是非聴いて欲しいって

やりたいコトをひとつひとつ叶えて

さらに大きな野望へとつなげていけたらいいなって

野望だなんて

そんな ウキウキする単語使ってくれる武瑠くん

今後が ホントに楽しみ





妖精会社員まさみんのブログ

http://profile.ameba.jp/syo-ryu-ha/

なんか 大人気で 教えてって声が多いので

竜担限定じゃないかとは思いますが

でも めっちゃ可愛くて 癒やされるので

癒されたい方は 一見価値アリかも

みんな登場が遅くなってすまねー。

滋賀の座敷わらし、まさみじゃよ。えへ(*´∀`*)

今日は何故こんなに更新が遅くなったかとゆーとやなぁ…

携帯の使い方がわからんかったんや(笑)

つまり…俺は今日、新しい携帯を手に入れたのだ!

前の携帯はScar.の時から使ってたから、かなり長かったしなぁ。

グッバイ俺の友よ…。過去の恥ずかし写真たちと一緒に、永久(とわ)に眠れ(笑)

そういやさぁ、俺の免許証もまだ金髪のままなんよな(´・ω・`)

就職する時カラーコピーを提出せなあかんかったんやけど、

人事部のみなさんが全員凍りついたとゆう伝説が残っとるらしい(笑)


そりゃ、いきなり妖精が入社してきたらびびるよな。

俺やったら「会社なめてんのか!」てキレる(´Д`)笑


今「妖精」て打ったらまず「養成」て出た。

この携帯…まだ誰が持ち主かわかっとらんな。

まぁ普通、全部「妖精」になったら困るもんな。

「タレント妖精所」

とか意味不明やしな(笑)

キモい奴いっぱいいそうやな。

「大リーグボール妖精ギプス」

とかかなり謎やな(笑)

どんだけファニーな巨人の星やねん。

さて、今日も行くでー。

T.M.Revolution様と共に滋賀の親善大使をってか。

恐れ多いわ( ̄▽ ̄;)

超やってみたいけど。平均身長が危険やないか(笑)

ライブ前の精神統一方法かぁ。

俺は普段香水は付けないんやけど(日本男児なので)

ライブ前だけはつけるかな。

あとは…メイクして衣装に着替えたら、

鏡をじーっと見て妖精スイッチをポチッと入れる儀式をする(笑)

それくらいかなぁ。

明日はベルグリードのアイルの脱退ライブの日か…

俺脱退発表ライブですでに泣いてたから、明日はやばいな…。

先輩として威厳を保たんとな。まず仕事終わってからやから、

本番間に合うかが心配や(´・ω・`)


みんな慰めてくれ。

メンバーの前に、まず俺を(笑)

ほなおやすみやでー。

この携帯、顔文字がブサイクに見える。


ね 文章だけでも 癒やされるでしょ

何故か不思議な癒しパワーの妖精リーマンの日記なのです


スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
