categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 初 THE D-MOTION エヴァ新機種 妖精の粉

trackback--  comment0
あっきーが、、

またもやっ!! 号泣もんのブツを持ってきてくれたっ!!

本当に、、

マジで 玄関で卒倒しそうだった、、。

フィールズさん いつも 素晴らしいですっ!!

新機種は もう "破" の世界です!!

マリいっぱい出てきます、、。

機種説明がファイルにカードになって入ってて

最初 ゲームしたら貰えるカードがコンプリートされて入ってるのかと思って

ひっくり返りそうになったんだけど、、

違いました はははは!!! 流石にソコまではサービスしてくれませんよね

20100128211842.jpg

ゲーム始めると レイちゃんのフィギュアが出てくるそうです

しかし、、

レイちゃん 何故この角度、、? ふふふ

20100128212608.jpg

機種の全体像 スロットですね

20100128212305.jpg

紛らわしい、、 機能説明のカード

でも 裏面に美味しい画が盛りだくさん

カヲルくぅーーんっ!!

一生の宝にしますっ!! あっきー ありがとうっ!!

因みに、、 エヴァの機種は難しいそうです、、。

是非っ!! 挑戦して 感想求むっ!!←ダレニ??



さぁっ!! Mステっ!!

今回SuGのメジャーデビューと重なって 事前に映像などを仕入れてなかったため

通しで聴いたのは初めて

しかも 新しい衣装で 新しい振り付けで ダンスする久々のKAT-TUNっ!!

マトモに曲聴いたのも初めてだし


もう めっちゃ いいですっ!!

KAT-TUNが機械音通して歌うの初めて?? だよね

パフュームみたい

衣装もいいし 振り付けが すっごくいいっ!!

20100129222620.jpg

う、、 上田さん、、

いつもこんな感じでカメラ見てくれたら どんなに嬉しいか

カメラ見たら 目力半端じゃないよ

もう ズキュン なったっ!!

ぬ〇れたぁーーーーっ!! ←流行ってます、、ウチラ界隈限定


もう曲が好きっ!! ダンスが好きっ!!

仁さんの英語詞のトコ 最高にカッコイイっ!!

仁さんの感性で選んだ方がいいよ←今回の諸々に対する感想

次回は 媒体をいれず 仁さんが曲を選んで組み立てたモンが見たい

アタシは 仁さんの感性の方が好きだから


20100129222856.jpg

こうちゃん この髪いいっ!!

衣装も可愛かったし 顔色も良くなってるし

お肌諸々回復してる

これからも 綺麗目系こうちゃんで行こうっ!!

20100129223451.jpg

綺麗目系こうちゃんで行こうっ!!

ハイド兄さんが、、 気になってしょうがない竜也

ゆっち見ながら 視線はチロチロ後のハイド兄さんへ

遠慮ガチにチロチロって見るのが可愛かった

20100129223809.jpg

あ、、

もう ガン見してますな(笑)

L'Arc~en~ciel の BLESS いい曲です

20100129224209.jpg

ふぎゃんっ!!

この眼差しに射抜かれたぁっ!!

20100129224718.jpg

ブンブンっ!! この振り付け いいっ!!


亀ちゃんの髪型色っぽかったし

衣装もゴシック風な感じで面白かったし


じゅんののアッシュ系金髪艶消しか?? 似合ってていいよ

衣装も今回お洒落でカッコイイ


ゆっちの衣装 上着脱いだら 真っ赤なチェックにど派手な飾りいっぱい

変わった コトや面白いコト言わなくても

堅物ゆちが 面白いよ



懐かしいなぁ バービーボーイズ

目を閉じておいでよ~♪ 暗闇でダンス 好きだったなぁ

よく聴いてた 何で解散したんだっけ??

女ぎつね On The Run 

タモさんも言ってたけど 都会的でクールでカッコ良かった

キョーコさん あぃじ先輩に似てる(笑)


明日は、、

Kちゃんとウチの子とで プラスティック・ツリー のライブ行ってきまぁーす!!





今日も 妖精リーマンまみんに 癒されました

まさみんの会社の後輩くんが

風邪こじらせて入院するコトになって

トッサに手に持ったのが、、

ポットとDS、、

何でか わからん って言ってたけど

ポットとDS めっちゃいると思うよ

妖精のお粉 アタシにもかかったぁ

ほんに 今日も癒してくれる妖精くん







 









        
