categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuGオリコンウィークリーチャート13位っ!! 

trackback--  comment0
SuGがオリコンウィークリーチャートで13位っ!!

デイリーの最高位が9位でともに今までで最高順位だってっ!!

ヴィジュアルチャートは1位だってっ!!

武瑠くんの゙ログより

10位には一歩届かなかったけど、本当にみんなのおかげですありがとう♪

次はアルバム楽しみにしとけよっ

超いいからなっ

ちょいゴシックをポップに崩した感じかな!!

世界観もあるしキャッチーだし、

ファッションも音楽も今一番好きなものがつまってる(>_<)


TOKYO MUZiCAL HOTELのPVはまじですごいっす

天才CGクリエイター Vj LAUとの初コラボですーーー

楽しみにっ

ツアーから帰ってきたら

帰ってきたでやること溜まりまくりの盛りだくさんである

あいやー

がんばるー

歯医者も美容室もいけないけどがんばる


・・・・凄いよねぇ 大躍進だよ
正直ここまで頑張ってくれるとは
これからマスマス目が離せないね

歯医者は行った方がいいけどね(笑)


ちゆくんもアメブロで

インディーズラストツアー終了♪

今回のツアー終わるのメッチャ早かったし

ほんまみんなの大切さを改めて感じれたツアーになりました。

みんな一人一人色んな事情がある中で

ライブやインストアっていう一つの空間で同じ時間を共有する事。

それってわかってた事やけどほんま当たり前じゃないと思うし

特にこれからドンドン成長していく上で

絶対忘れたらアカン事やなって改めて思いました。

なんか上手く言葉に出来ひんけど

一つだけ言えるとしたらこれからも信じてついてきてな。かな♪

ほんまありがとう!

ツアーおつかれした!!

・・・・・ちゆくん、 充分伝わるよ
ホント1つの空間で同じ時間を共有出来てるってSuGの場合は心から言える
コンナ風に言ってくれたら
嬉しくってピョンピョン突いてっちゃう(笑)

ゆじくんモバゲーで

久しぶりにちょっとだけ質問に答えようと思いますp(´⌒`q)

Q.ピアス空いてますか?
A.2個だけ軟骨に空いてま~す。

Q.カイジの本買いましたか?
A.まだ買って無いっす

・・・・・軟骨に穴ってフレーズで なんかビビル~!!
意外にピアスの穴すくないのね

んで カイジの漫画マダ買って無いのね
最近綺麗なユーズドも多いよね
レンタルって手もあるし
ゆじくんの場合は、漫画やドラマ 映画全て作曲の役に立ってそうだから
漫画買うお金も投資か必要経費ってコトでも成り立つかも
ノムさん、、 買ったげて


ってか オリコンの話題は?? (爆)


スポンサーサイト
 









        
