categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

バブルは好きですか?? アルワン201回② ロバ丸のお部屋

trackback--  comment0
最近、 生姜が流行ってるんだね
普通に生姜好きなんで、生生姜がいつも常備してあるんだけど
ずっと、、 ジンジャーティーの飲み方がおぼろげだったんだけど
千切りにして紅茶に入れるだけだって言うんで
早速飲んでみると、、
もう~ 身体がポカポカ~
冷え性が酷いんだけど ジンジャーティー飲んだら手足が久しぶりに暖まった

昨日は 相当寝ぼけてるね
記事が 可笑しい←イツモデス
アルワン もうズット聴いてたい
部屋で2人で話してるのに コッソリ混ぜてもらってる感じで
はぁ 楽しいぃ~
これは、、 ロバ丸ファンだけ??
しかし
今回は いい話がありました
友達とパジャマパーティーしてガールズトークが楽しくなかったリスナーちゃんへの

それは、、 関係が 友達じゃないでしょ

バッサリな上田さん
でも ホントごもっともで
朝ごはん食べながら聴いてるウチの子が 
竜也の言う通りだわって感心してた
ウチもしょっちゅうパジャマパーティーやってる
夜茶会って言ってるんだけど
全部用事済ませて 男子抜きだから
お風呂も入ってノーメイクでいいし 後は寝るだけって
楽な感じでチョコっとお酒飲んで 近況やら何やら話す
そんで 段々深い話トカも出てきて
仕事の話聞いてもらったり 子育ての悩み聞いたり
めっちゃ楽しいけどなぁ
でも メイクや小物の話ダケって 
要するに上辺だけの話だったんじゃないかな
やっぱ 夜だし ブッチャケトークじゃないと盛り上がらないかも
ブッチャケトークに突入しないって時点で 
その関係は友達じゃないのかも
竜也って ズバって言い当てるトコあるよね
ウチの子も最初の段階で 竜也と全く同じコト言った

他人に興味の無いヒト、、 多いよねぇ ウン

竜也はヒトが好きだから好き

ま ロケットスタートって割りに ハッキリ言って全然面白くなかったな うん

今後に期待します


しかし、、 歌番組1年ぶりは酷すぎるっ!!
今年は絶対に去年のようなコトはやめて欲しい 
KAT-TUNは歌って踊ってナンボなGだもん
今年は6曲はリリースして欲しいな

バブル時代を知らないロバ丸さん
D-MOTIONって ちょっとバブリーな感じの曲だよ

悪女メールが多数来てるらしい
上田さん 吊るしあげられないかしら
ふふふふ
バブリー時代 男の子が出すのが普通だったし
出したがったよ なまじ女の子が出そうとすると
ちょっと ムっとした雰囲気になったりして
財布など出さず
今日はご馳走様でした ニッコリ 
で これで済んでたけどなぁ
時代は変わったもんだ 
ウチ等の時代に竜也みたいなコト言ってたら
総すかんじゃったわっ!!
てか こんなコト言う男絶対嫌っ!!
ってな感じだったけどなぁ
クーポンとか出したりしたら 
もう 噂が広まって セコイヤツってレッテル貼られて
女子からケチ男の異名をつけられる羽目になったもんだけど
竜也もお金持ちのボンボンの割りに
相当こだわるね(笑)
んで 出してあげるって言われたら
にゃんにゃんってカワユク出してもらう 今時あわよくば男子な竜也
もう 2人の会話聞いてたら 可笑しく可笑しくて
でも 竜也目の前にしたら 絶対奢っちゃう気がする

そんで ゆっちには当然のように出してもらう あはは!!


相談したりされたり

高校2年生のシャツインするダサイ弟をなんとかしたいって相談

コレはヤバイよね
私も5歳下の高2の弟がシャツインしてたら
目の色変わってると思う
そういや 警察官の3才上の従兄弟が
高校生の頃野球やってて
甲子園行く手前マデ頑張ったりして
容姿としては カッコイイのに
服装がめっちゃダサくて 妹と従姉妹と
よく どうしたらいいかとか作戦会議みたいなのやってたわ
カッコイイ弟は自慢だけど
シャツインするダサイ弟は困るんだよねぇ
竜也の 
何で お前に買って来られなくちゃ行けねぇんだ
って言い方で
お姉ちゃんにも ケンカの時なんかはこんな感じだったのねって
1人クスクスしてしまった
竜也のお姉ちゃん別な意味で 弟何とかしたかっただろうに
駄目だったんだよねぇ~
時が解決したり やっぱ彼女かなぁ
いい彼女が出来ると 男の子はいい方向へ成長するよね
で、、
色々やった結果、、 ウチの従兄弟には無駄でした、、
彼女も出来んかったし
結婚してから 奥さんがカッコ良くしてくれてます(爆)
恋とかすれば違うんだけどね

竜也のファッションの目覚めは中3でジャニーズ入ってるけど
高校生になってからだと
田舎だったから同じようなモンで
いっこ着たらズット同じの着てた
・・・・えっとぉ 今も同じ感じ?? (笑)
中学3年でジャニーズに入ったのがわかってから
急にモテたって前言ってたもんね
ソレまで坊主頭でバスケばっかやってて モテたコトなかったから
この世の春だったって言ってたよね

ジャニーズ入ってからは 皆さんご存知の上田さんストーリーですよ
意外に中2の頃から目覚めてたというゆっちに

君 いつお洒落に目覚めたの??

そんなアレだよね まだ目覚めてる感じはしないよね??


ぎゃはははははっ!!

もう何回聴いても傑作じゃわっ!!

まてまてまてまてっ!! 

慌てて反論するゆっち
もう この下り最高っ!!

お洒落に目覚めてなかったらニット帽かぶんないでしょっ!!

いやいやいやいや 寒いかなとか、、 ふふふ はははは

めっちゃウケたわぁ

面白がって ゆっちからかう竜也


10年前に流行ってた ゆっちの赤いチェックシャツ
その時も着てたんだって ゆっち

へぇ アレ??って あ うん な感じで成り立つ夫婦の会話


何もかもが面倒臭くて 休みに引きこもり状態になりがち
どうやって 面倒臭いコトを克服してますか??

コレは素晴らしかったっ!!
ってか ありがたかった
ウチの子もチョー面倒臭がり屋さんで
何かと言えば 面倒臭いが口癖になってたから

ここジィーーって聴いてたウチの子
口癖が面倒臭いってのはイケ無いコトだと思うってゆっちのコトバ
入ったかしら??
口にすると どんどんそうなって行く
思ってても言わない方がいいよね
ここで
病は気からって言うじゃん ドンドン落ちてさぁって
上田さんの"死"ネタに行きそうだったんだけど、、
上田さん ワザとネタにしてるね

面倒だなって思った日は

今日ダケ頑張るってやると続く

明日から頑張ろうってヤツは

明日になっても出来ねぇんだよ


コレ効いてるみたい 無言でじぃーっと聴いてるウチの子
何事も続かないタイプだから いいキッカケになったらいいな

しかし 面倒臭いコトいっぱいありすぎて
ここでは言えないって竜也、、
・・・ちょっとコワイね ソレってもしかして仕事系??


メールワンKAT-TUN

スキーが嫌いなのでスキー授業が憂鬱なリスナーちゃん

スキーは子供の頃からやってる竜也

最近はスノボもやったらしい 

・・・・ハレっ!!?? いつの間に??

スキーは直滑降で滑り降りるのがスキな竜也

・・・アタシはコブコブが好き、、←キイテネー

スキーやってる人はスノボが最初難しい

スノボよりスキーの方が怪我しやすい

全て 上田談より

スキーはスキですか?? 
駄洒落?? 意識したのか 半笑いな竜也

最近スキーは人気無い お金かかる系だからby中丸

バブルの頃に生まれてたかな?? 

バブルの時代はタクシーが乗車拒否してた 今は乗って下さいって感じなのに

その時代に生きてみたかったbyロバ丸

・・・・しっかり生まれてたよ1980年代~1990年代初頭だから
思いっきり学生からOL時代全てがドップリとバブリーな青春だったわ
今思えば 嘘のようなホントの話がドッチャリ
今じゃ全く考えられない、、 今がアホ臭くなるから
知らない方がいいかもね(笑)

バブル時代だったからか スキーにスキューバ ジェットスキーにサーフィンにウィンド
海外旅行にブランド物
結構みんな目の色変えてやってた やらなきゃって感じで
"動"でいるって、、 お金がかかるってコトなんだよなぁ
今 みんな"静"だよね 動かず騒がず息を潜めて お金使わず
ドッチがいいか悪いかはわかんないけど
時代は激変したもんだ

んふふふ じゃ、、 バブルはスキですか??

コレも面白いよ


じゅんの提案のKAT-TUNフルBBQ計画実行の薦め

今揃わないでしょ 

集まる人だけでいいと思うんだよ

じゃぁ 中丸と田口やってくれっ!!

・・・・そんなぁ そんなコト言わないで全員、、目標でやろうよ
マネージャーさんにスケ調整してもらえばいいじゃん

しかし、、 集まる人ダケに激しく反応な上田さん、、
そうですか、、 赤西が来なかったら嫌だ、、 的な??

2人だけの為でもアイツは鉄板出してくれるよ
肉団子だって作って来てくれたし

・・・・・そういやそんなコオあったね スタジオで鍋したんだよねぇ

鉄板出すんだったら 大勢で集まった方がいいじゃん!!

だってホラ亀は今ドラマで忙しいし 俺と聖はゲームやらなきゃなんないし

その必要性がわかんない


ここで、、 竜也の携帯がマタもや鳴り出したらしい

ケホっ!!ゴホっ!! 

いきなし咳して誤魔化す上田さん

咳で誤魔化すなっ!! 携帯電源切れやっ!!

なんで電源切らないの?? プロ意識欠けてんじゃないのっ!!??


お前に言われたくネェーよっ!!

俺きったっしょーっ!!

ええーーー、、

・・・・もう 2人の世界じゃね 
部屋で2人で仲良く言い合いぃ~ みたいなぁ
イチャイチャしてるようにしか聞こえにゃぁーい!!

なんでしたっけ

だからぁ バーベキューぅ

・・・とってもやりたそうなゆっち

んで じゅんのの家のベランダか庭でするって話があった
田口の行動力次第だってゆっち

田口最近目が死んでるからなぁ
ちょっとやんねぇだろうなぁ


・・・なんであのヤル気の塊のじゅんのの目が死ぬの??
何があったんだろ??

じゅんの 頑張って音頭取って田口邸でやってくれないかなぁ


来週は じゅんのとこうちゃんがゲストで登場っ!!

今までで1度も無かったのが不思議なこっちゃ


じゅんのはスルーの方向で遊ぶ上田さん

竜也の冗談を 必死でフォローするゆっちが可笑しかった


反省会

アルワン急上昇ワードはまたもや上田さん

君 いつお洒落に目覚めたの??

そんなアレだよね まだ目覚めてる感じはしないよね??



お前がんばれってぇ~、、

どう?? ちゃんと意識して喋ってる??

そうじゃない そうじゃない!! 

ちゃんと番組を盛上げようとしてる??

俺は進行だから 役割が違うの!!

来週は4人だから

だって考えてごらん 

4人の中で1番つまんないのはお前だかんね


待って!! 待って!! 待って!!


もう 2人でズット遊んでて 

来週は4人 アルワン始まって以来だわね
お祭 お祭


スポンサーサイト
 









        
