categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

バンデージ 知れよ悟れよ

trackback--  comment0
今日は 赤西ひろみちゃんと バンデージ観て来ました

やっとです

ナツの純粋なココロが仁さんと重なって

欲しいけど ココロが1番欲しいから

愛して欲しかったのに、、 ただ キモチが欲しかった、、。

俺を わかって欲しかった

リーダーをわかってくれたのかなって思った

んで

最後らへんで 泣きました

そして、、 次の瞬間 頭がハテナマークになって

涙乾きました、、、。

流れ ちょっと途中でわかんなくなった、、

ソコが とっても残念

でもバンドをやっていく上で

複数の才能が同じバンドに重なった時の悲劇とか

想像してなかったなぁ

創れる子が沢山いたらラッキーぐらいにしか思ってなかった

根が ポジティブなんで

深い深層心理追求するより 前に進みたい性質なんで

根っ子の部分で 小林監督とはつながって無い気がした 

私には 監督の真意は わからないかも、、。

でも、、

創り出す者達の苦悶と葛藤 その点では良かった

アサコの嫌いな自分とソックリなナツ

ダメダメだけど何かを表現しようともがくなナツは良く出てた 

じゃ 復活した再生したナツは??

結局最後まで 輝くナツがいなかったような??


この映画、、 知れよ悟れよ 典型版、、

監督、、 頼まれたのか??


でも その想い届いてる??

スポンサーサイト
 









        
